トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月28日 (水)

クリスマスイブ

051224_2130001_2 はじめてクリスマスイブにみなとみらいに行きました。しかしいつものみなとみらいの気分で行ったらとんでもなく大渋滞。たどりつけずに大桟橋へ。

夜景はき1_1れいだったけど。、はなはガタガタブルブル。

赤レンガはキャンドルがきれい。思い思いの形に並べられたキャンドルたち。2

でももう来年は行かないよー。

Hide いもん。混んでるだけで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

ブログ始めました

師走の、しかもクリスマスイブにやっと、ブログを開設

大掃除でもしろっつーのにこんなことを始めちゃって、やっぱりだめ主婦だ。

でも、愛犬のはなちゃんとの大切な日々を残そうかと思い、始めてしまいました。

はなのことばっかりではなく、日々の感じたことをしたためていこうかと思います。

あー、しかし日記なんて久しPhotoぶりだー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »