トップページ | クリスマスイブ »

2005年12月24日 (土)

ブログ始めました

師走の、しかもクリスマスイブにやっと、ブログを開設

大掃除でもしろっつーのにこんなことを始めちゃって、やっぱりだめ主婦だ。

でも、愛犬のはなちゃんとの大切な日々を残そうかと思い、始めてしまいました。

はなのことばっかりではなく、日々の感じたことをしたためていこうかと思います。

あー、しかし日記なんて久しPhotoぶりだー!!

|

トップページ | クリスマスイブ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私も今日ブログを開設したんです。クリスマスイブにブログ開設、奇遇ですね。しかも大掃除そっちのけで・・・ってところまで同じです。私も犬を飼ってるんです。もうオバサン犬ですが、おかげさまで元気です。
私はパソコン初心者で ブログのこともあまり詳しくないので、良かったら色々と教えてくださいネ!  

投稿: じゅずだま | 2005年12月24日 (土) 23時27分

見たじょ〜!
はんちゃんがちびっこに苛められてるのが
かわいそうだけどすんごくかわゆい!!

これから一日一日、はなとの大切な日々を重ねて
たくさんたくさん思い出の宝物を増やしていってね。

投稿: ポンママ | 2006年1月 4日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/142710

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました:

トップページ | クリスマスイブ »