« ガルー | トップページ | 休日の朝 »

2006年1月 7日 (土)

南町田グランベリーモール

Dscn0132 この頃はなは、車に乗ると非常に外を気にします。景色をよーく見ています。彼女は意外と視力がよくて、結構見つけるのが早いのです。今日も南町田のグランベリーモール(アウトレット)に初買い物の車の中、こーんな風にずっと見ています。ジロジロです。Dscn0137 そして彼女のお気に入りはグランベリーモールの中のジョーカーというペットショップです。駐車場から出たとたん私たちをグイグイ引率してジョーカーまでまっしぐら。

相変わらず、おもちゃのおねだり開始。Dscn0141

そしてその目はこんなに真剣。切られそうです。しかし結局ボールは買いません。水飲み機が壊れたのでそれを買って、ひずめも買ってあげました。実家に忘れてきたからです。服は、ジョーカーは高いので、もっと安いマザーグースで、バーゲンのセーターとポンチョを購入。2枚で3000円しませんでした。Dscn0145_1

そして、グランベリーモールのすぐ横には、カルフールがありその店の前にこんなコーヒーの屋台が出ています。このコーヒーが安くておいしいんです。なんと、エスプレッソ100円、ダブルで頼んでも150円!!イリーの豆を使っているらしく、いやみのないおいしいコーヒーです。Dscn0144

難点なのははながいるのでこの寒空の下、外だということです。「あたちは頼んでないよー」と不満たらたらです。

|

« ガルー | トップページ | 休日の朝 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
はなちゃん、見れば見るほど癒されるぅ~。
おねだり上手な所、早速真似してみようと思った次第で、明日は我が家もお買い物♪

投稿: フラワージェンヌ Hirono | 2006年1月 8日 (日) 00時03分

フラワージェンヌ様

今日はお買い物ですね。ダーリンに何をおねだりしたのでしょうか?はたしてそのおねだりは成功したのでしょうか?
ちなみに、はなのおねだりは90%失敗です。私は今日は美容院です。あさってからかわいいはなを残してヨーロッパですから。

投稿: はなまま | 2006年1月 8日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/270503

この記事へのトラックバック一覧です: 南町田グランベリーモール:

« ガルー | トップページ | 休日の朝 »