« 1月22日 雪かき | トップページ | フラワーアレンジメント »

2006年1月23日 (月)

食べ物特集

ダロワイヨのマカロンをパリの最終日に購入。ずっとマカロンってどんな味なんだろう?

見た目あんまりおいしそうじゃないんだけどな。でもあんなに高いし、うまくないわけがないじゃん。  なんて自由が丘の駅前でいつも思っていたんですが、これを機会に買ってみよーとパリのデパ地下で購入。お味は、、、、、、、。想像通りというか、想定外というか想定の範囲内というか、、、、、。もう買わないと思う。写真は3個食べ終わってから撮りました。チョコ系を試食後、。Dscn0407

もうひとつ試食は、岩塩。おいしいと、パリッ子がすすめるので買って見ました。甘めのしょっぱめでまろやか。Dscn0406

食べ物づいたついでに今日宅急便で届いた天然酵母の無添加パン。親戚のお姉さんが猪苗代でハーブ園をしながらパンも焼いているそうで、4種類送られてきました。今日はシチューだったので、一緒にいただきました。おいしかったです。Dscn0408 その横でマイペースで小さいボールに夢中の女の子。Dscn0410 Dscn0417 Dscn0418 最後には膝に乗っておねだり。

|

« 1月22日 雪かき | トップページ | フラワーアレンジメント »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パリに行ってたなんて、仕事でもうらやましいよお!
雪は苦手だよねえ、ボストンは。うちも避けて避けてヨタヨタ歩いてた。
はなちゃんみたいな素敵は靴、買ってやるか、来年雪が降ったら。


投稿: ポンママ | 2006年1月24日 (火) 21時12分

ポンママ様

来年かよ!と突っ込ませていただいたところで、
今度ポンチャンとのあつあつ写真を載せさせていただきますから。
ご了承ください。
ところでポンチャンに靴を履かせるのは至難の業だと思いますよー。
やってみたらわかるって。

投稿: はなまま | 2006年1月24日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/473694

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物特集:

« 1月22日 雪かき | トップページ | フラワーアレンジメント »