« どっかで見た顔 | トップページ | 暖かくなるって言ったのに- »

2006年2月 5日 (日)

また雪降ったし

Dscn0578 夕べ7時すぎに雪が降りました。まるでケーキの上に振るった粉砂糖のような朝の町。Dscn0582 お布団から出たくないの。ちゃむいから、とはな。では今日はパリで買った新しい首輪とリードです。Dscn0586 こんなかわいいパッケージにしてくれます。お店の名前は日本名でわんわんにゃーにゃー。フランス語ではWAAF&MIAOUです。まるでおしゃれな下着をいれるようなパッケージでドキドキです。Dscn0591 お店の方が言うには、イタリア製でスワロフスキーを使っているといってましたが、スワロフスキーって高いよね。こんなにちりばめて、56ユーロってことないでしょ?(首輪だけ)Dscn0595_2 このラブリーすぎるデザインは裸のはなちゃんじゃないと、似合う服がありません。夏までお預けということで・・・。Dscn0587

|

« どっかで見た顔 | トップページ | 暖かくなるって言ったのに- »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パリのそのお店知ってます・・日本語で「わんわん・・」と書いてありますよね(笑)私は、ブラッシング用のブラシが欲しかったけど、いいのはありませんでした。はなちゃんのカラーは56ユーロとは思えませんラブリーすぎます!お買い物上手☆(*^)(*^o^*)パリはNYなんかと違ってペットショップで生体も扱ってるからモンマルトルへのバスの中からショールームのシャーペイも見ました。日本犬人気も衰えずルーブルのそばで柴犬にも会いました。はなちゃんのキュートさはパリジャンの愛犬にも負けませんわよぉ(^ヘ^)v Linkありがとうございます。私のほうも作業完了しましたのでお知らせです。Link→blogでご確認くださいねm(u_u*)m

投稿: せがちゃん | 2006年2月 5日 (日) 23時30分

はなちゃん、カワイイ♪ラブリー♪キュート♪
似合いすぎです。
さすがパリのものはおしゃれですね。

投稿: アッコ | 2006年2月 6日 (月) 09時10分

せがちゃん

リンクありがとうございました。パリのお店行かれたんですか?私は初めて存在を知りました。今までガイドブック買ったことなくて、お店情報がなかったというか、犬の店に行く余裕がなかったというか。今度生
首輪お見せしますね。

----------------------------------------------------
アッコ様

不細工犬にはこのくらい強烈にかわいい方が、似合うと思って。
私一人じゃないと、買えないんです、かわいいのは。はなパパが反対するんで。

投稿: はなまま | 2006年2月 6日 (月) 21時29分

ガイドブック??うーーん、たしかモノプリの帰りに見つけて「わんわん・・」と日本語が気になったので入っただけです(笑)ガイドブックに載ってるかは不明です(^^;)はい生首輪見せてね~~(*^^*)/~~

投稿: せがちゃん | 2006年2月 7日 (火) 09時25分

せがちゃん

私が買った2006年版るるぶパリに載っているんですよー。
50ユーロ以上お買い上げの方にはプレゼント!とか載っていて、何故かロベルタのカフスボタンと、ワンコ用クッキーをもらいました。はなパパのお土産はそのおまけでよしとしました。クスっ

投稿: はなまま | 2006年2月 7日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/622440

この記事へのトラックバック一覧です: また雪降ったし:

« どっかで見た顔 | トップページ | 暖かくなるって言ったのに- »