« 週末のはな | トップページ | お出かけはいつもこんな »

2006年2月12日 (日)

お勉強デイ

今日は行きつけの獣医さんが開いたお勉強会が横浜ベイシェラトンホテルで開催されました。3年連続で参加しているのですが、これがなかなかお得。コーヒーとケーキがついて帰りに土産までつくというありがたい勉強会です。今回は日大獣医科の先生の病気の見極め方などについてのお話。Dscn0654 Dscn0655 お土産はこれだ。って内容はどうでもいいのかー!!とてもためになるお話でした。ケーキもおいしかったし。ブラシははなパパが頭をたたくように使わせていただきます。最近薄Photo_5 くて・・・・・(涙)

ホテルでお話を聞いてる間、はなは駐車場の車の中でお留守番。なんか、非難されそうだけど。時間がなかったんですー、ごめんねはなちゃん。Photo_6 今日ははなのご飯を買いにホームセンターへ行って、家に帰る時間がありませんでした。しかもホームセンターにはいいのがなく、しかたなく横浜そごうのジョーカーで購入。などと手間を取り・・・。

ちなみにはなは、ホームセンターの犬専用カートが大嫌いでいつも出してくれ攻撃が始まり、せっかくのカートがあるにもかかわらず、だっこです。なんやかやと忙しい一日でした。

|

« 週末のはな | トップページ | お出かけはいつもこんな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなママさんお久しぶりです(*^_^*)今年はまだ会えてませんね!
パソからは観れなくて、携帯から投稿してます。なぜ?
昨日は行かなかったんですよ〜。確かにお土産の数々は魅力的なんですが、殆ど病院行かなくなったので何かずうずうしいかな…と。今度、お勉強してきたことをレクチャーしてください。お土産つきで(^^)v
携帯からだと画像一番上のケーキしかみえない…
職場のパソで観てみます〜
私のホムペ錆ついててすみませんm(__)m
土日、少しだけ更新しました!
では今度また、カフェ&公園なんかで遊んでください♪

投稿: ゆか&ディオル | 2006年2月13日 (月) 07時04分

あんずもホームセンターのカート嫌いみたいですよ。
入れたらすぐにだしてくれ攻撃。。。
あんずかかえての買い物は無理があります!

投稿: アッコ | 2006年2月13日 (月) 13時01分

ゆか様

こんにちは。ディオル君ほとんど病院行かなくなったなんてうらやましい。いいことじゃないですか!!
うちなんて年末7万近く使いましたけど!!
カフェ&公園、暖かくなったら行きましょうねー。景色のいい公園へー。

----------------------------------------------------
アッコ様

素直にカート入ってる子ばっかり目に入るからはなは異常な子だと思ってました。よかったーあんずちゃんと一緒で。でもあんずちゃんまだベイビーだしなー。しかーし、ボストンは甘えんぼさんばっかりだから、きっとあんずちゃん、一生カート嫌いに間違いない!
買い物は一人では行かないようにアッコさん。

投稿: はなまま | 2006年2月13日 (月) 13時35分

はじめまして・・ちょっとおじゃまします。
なんとも言えない表情のはなちゃんにお会いできてうれしくて・・
みんなおりこうさんにカートに乗ってますよね。
カートでは私も苦い経験があり 乗せたらすぐおしっこされちゃって もう絶対抱っこと決めてます^_^;

投稿: あぴこ | 2006年2月13日 (月) 16時25分

こんにちは、ごまかし半分で復活しました。その後お花に触れている間に花のパワーを吸い取って?元気になってきたような感じです。コメント寄せてくださいまして有難うございます
元気になってきたので、またはなちゃんのかわいい顔を見にきます。

投稿: フラワージェンヌHirono | 2006年2月13日 (月) 16時40分

あぴこ様

はじめまして、ようこそいらっしゃいました-。ありがとうございます。あぴこさんとちゃちチャンのブログ拝見いたしました。なんかいろいろ頑張っていらっしゃるようで、人事とは思えないことがありましたよー。
はなもカートでおしっこしたことあります。一度。やっぱりするんですね。6キロ級をだっこしてお買い物はきつそうですが、わんこのためならって、頑張っちゃうよね。
あぴこさんのブログも寄らせてもらいますねー。

----------------------------------------------------
フラワージェンヌ様

あなたは花の精?どうりできれいだと思った。なーんちゃって。でも無理しないでね。出来るときに安静第一です。

投稿: はなまま | 2006年2月13日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/692832

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強デイ:

« 週末のはな | トップページ | お出かけはいつもこんな »