« ギフトショー | トップページ | »

2006年2月19日 (日)

ボニタンとデート

今日は、ご近所友達のボニタンとカフェでランチ。Dscn0688

ボニタンはおしゃれで、とってもおりこうな女の子。ちゃーんと、止まってカメラ撮影に応えてくれます。優秀~。がさつな落ち着きのないはなにむかついてはいましたが・・・くっくっく。Dscn0685  Dscn0686

ここのカフェはドライカレーが超おすすめなんだけど、今日は気分を変えて、ピラフにしてみました。やっぱりドライカレーにすればよかった・・・。写真のドライカレーは、ボニタンママが頼んだ物です。この卵をつぶすのが、楽しみでー。Dscn0689

その後は、ケーキに突入。このカフェで誰かとランチすると、絶対にケーキまでいっちゃいます。

一回頼めば、コーヒー飲み放題だから、ずっと居られるんだよー。うー、やな客だ。Dscn0692

楽しい3時間を過ごした後、帰り道ボールをもった少年に出会ってしまった!!

もうスイッチ入っちゃいました。Dscn0694

もろはだ脱いだ女の子。あねさん!!出入りですかい?!

あばれすぎて自然に片方袖が脱げてしまった!!しかも、おしりには、ちょびっとうんちがついています!!

|

« ギフトショー | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なカフェですねえ。
お料理美味しそうだし。ちょっとおしゃれなお料理だ!
ケーキ、一人分にしては大きくないですか?
そう見えるのは気のせいかな。笑
はなちゃん!!!その姿はセクシーでございます。

投稿: アッコ | 2006年2月20日 (月) 10時59分

やっぱりデザートまであるお店が人気ですね。
おいしそ~~
お正月の写真に比べると大きくなっていますか?
色っぽくもなってま~す。

投稿: あぴこ | 2006年2月20日 (月) 20時43分

アッコ様

ケーキは確かに大きいです。直径12cmくらいあります。さすがの私でも、限界に近いものが!
しかし、はなみたいな格好で歩いているコ見ないよね?恥ずかしいです。
-----☆☆☆---------------------------------☆★★☆--
あぴこ様

わたしたちが居る間にきたお客さんは80%わんこ連れでした。
でもはなは、大きくなっていないと思いますよー。
この男の子が小さいんです。きっと。

投稿: はなまま | 2006年2月20日 (月) 21時19分

毎度わがブログへのご訪問ありがとうございます。かなり大げさに大事をとって、たっぷり休養しました。
はなちゃんは、風邪をひいたりしないのでしょうか?
あの野菜、ビタミン多そうだし、ああいうのを食べないと私も駄目なのかしら、、。
それにしても、このケーキ本当においちそうです。
大きいケーキに、お茶がたっぷりのめるこのカフェ、私も気になります。

投稿: フラワージェンヌHirono | 2006年2月20日 (月) 22時13分

フラワージェンヌ様

体が資本です。がんばってください。はなも12月頭に風邪を引きました。鼻水がズビズビ出て、物凄く寝苦しそうで(一緒に寝てるので)医者に連れて行きました。
ケーキはこの大きさで350円です。ランチとケーキで計1270円くらいですよ。サラダ・スープ付き。浅間下交差点です。

投稿: はなまま | 2006年2月21日 (火) 13時28分

日曜日はお世話になりました~!!うれしいお土産つきでボニるんるん!ありがとね♪
次は犬連れらしく公園でお会いいたしましょー!(って私が行ってないだけ?)

投稿: みゆ | 2006年2月21日 (火) 20時40分

みゆ様

こちらこそ楽しかったですー。春になったらはなも公園まで足を伸ばしてくれると思います。はなの気分次第っす。

投稿: はなまま | 2006年2月22日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/764037

この記事へのトラックバック一覧です: ボニタンとデート:

« ギフトショー | トップページ | »