« 遅!! | トップページ | お勉強デイ »

2006年2月12日 (日)

週末のはな

Photo_3 ものすごく久しぶりにお風呂に入りました。はなはすごくお風呂が嫌いなので、入れる方も大変!!ヌードのはなちゃん公開。恥ずかしいから、ちょっと写りの悪い写真で。だって貧乳なんですものー。

Dscn0641 土曜日はすごくあったかい日だったので、ベランダで甲羅干し(?)ひさびさの洋服2枚重ねをやめました。Tシャツ一枚でもブルっていません。Photo_4

|

« 遅!! | トップページ | お勉強デイ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

エリ蔵もかなりのお風呂嫌いで、入れる度にてこずってま~す(汗)!
土曜日は暖かかったですね♪甲羅干し姿のはなちゃん、
気持ち良さそう~♪♪♪
我が家も、久しぶりにエリンをTシャツ1枚で散歩させましたよ~!
あ~!早く春よ来~い!!!

投稿: エリン・マ | 2006年2月13日 (月) 11時13分

エリン・マ様

水嫌い犬種なんでしょうか?はなは海に突っ込んだことがありますが。(ボールを追って、つい)エリンちゃんの暴れっぷり見てみたいー。
ほんと春が待ち遠しいです。今日も寒いですねー。でもわたくし、ちょっともう花粉症の症状が出ております。エリン・マ様はどうなんでしょう?

投稿: はなまま | 2006年2月13日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/691928

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のはな:

« 遅!! | トップページ | お勉強デイ »