« また雪降ったし | トップページ | 丸く作ります »

2006年2月 7日 (火)

暖かくなるって言ったのに-

1_2 まったくあてにならないお天気だ。小春日和なんて嘘つきー。寒いっちゅーの。

これは寒くなりなじめた10月の終わりころの横浜元町ハロウィーンの仮装行列に参加したときのお写真です。

まだブログを始めていなかったので、このイベントの発表の場がありませんでした。

2_1 発表します。彼氏のポン吉君です。3 4はなは、ミニーちゃんに変身。ポン吉君は海賊に変身。打ち合わせもしてないのに、ディズニーっぽくまとまって、まさにベストカップル。ベストカップル賞があれば、即刻エントリーしましたのに、なかったので残念。うまく仮装したコが観客からクッキーをもらえて、その数で優勝を決めます。結果は残念ながら優勝とは行きませんでしたが、いっぱいクッキーをもらえて、まずまずってとこでした。

ポン吉君ははなより年下です。とっても元気な、やさしい男の子です。

はなは、いつもポン吉君に、いばっています。あねさんだからですかねー。Photo_1

そして一緒に参加したお仲間集合写真です。私が勝手に名付けた「キューティーズ」です。わんこのグループ名ですよー。私たちにつけてもいいんだけど、苦情があいつぐ恐れありでやめときました。私以外の3人はとってもキュートな方達です。Photo_2 最後はもうよれよれのはなちゃんでした。

|

« また雪降ったし | トップページ | 丸く作ります »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リンクを張ってくださったそうで、どうもありがとうございました!
ここのところパソコンの調子がおかしくてネットができなかったのでコメントが遅れてしまいました、すみません。
なんとか元に戻りましたので、私のほうもリンクの張り方を勉強してみますね。ワンコのほうもなんとか近日中に紹介したいと思っておりますので、またよろしくお願いします。

投稿: じゅずだま | 2006年2月 7日 (火) 22時31分

はなちゃんの彼氏、ついに登場!(*^-^)ニコ
はなちゃんとポン吉君とお似合いですね。愛くるしいです。
今回のナイスショットは「よれよれのはなちゃん」ですわ。ニャハハ(*^▽^*)
ヘロヘロになって帰ってこのページに遊びに来てはなちゃんの活躍ぶりを見るのがとっても楽しみです。癒されてます。

投稿: お風呂大好き♪ | 2006年2月 8日 (水) 00時06分

じゅずだま様

パソコン直ってよかったですね。またがんばって、楽しいブログ読ませてください。それにしてもリンク作るのしんどかったー。

----------------------------------------------------
お風呂大好き様

よかったですー。癒しのひとつになれば。毎日は更新できませんが、お疲れのあなたのために、こつこつ続けていきます。
はなネタばっかりじゃないけどね。(はなネタだけだと多分ネタ切れするから)

投稿: はなまま | 2006年2月 8日 (水) 12時13分

吹き出しの台詞に爆笑!!
ホント、はなちゃんのミニーは良くできてたよねえ。
これからも頼りない彼氏のポン吉をヨロシクおねげえしますよ、あねさん!

投稿: ポンママ | 2006年2月 9日 (木) 16時22分

ポンママ様

こちらこそ、ふできな娘をよろしくお願いします。ポンちゃんの帽子は優れものでしたよ!!耳が出るとこなんか。
今年もまた出るのかなー?パレード。

投稿: はなまま | 2006年2月 9日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/641127

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなるって言ったのに-:

« また雪降ったし | トップページ | 丸く作ります »