« 仕事で亀有へ | トップページ | 仕事中のお気に入り »

2006年3月 6日 (月)

ミニミニはなぺちゃオフ会

久しぶりに週末いい天気。日曜日、はじめてはなぺちゃオフ会を開催。しかも4軒だけのミニミニオフ会です。場所はとりあえずいつものルーズカフェ。ランチしてから、公園に繰り出しました。Photo_9 ブラックブラザーズのマルク君とアポロ君、とってもおりこうさん。すごくかわいい。Photo_10 この写真を見ていて発見したんだけどポン吉ママとポン吉君は口がそっくり。Photo_11 Photo_12 杏珠ちゃんとこつぶチャンは異母姉妹。とっても仲良く、カートに乗っています。

杏珠ちゃんは、はなとは似ても似つかぬ美人さん。

この写真ではこつぶちゃんがちょっと渋いですが、実はとってもキュートな美人ちゃんです。(浜美人姉妹)Photo_13

公園で遊んでいたら、お友達のディオル君とゆず君に会いました。久しぶり~。ゆず君ははなぺちゃの仲間(パグと柴のミックス)なので今度は参加するーとママが張り切っていました。今度の機会は、みんな一緒にね。Photo_14

|

« 仕事で亀有へ | トップページ | 仕事中のお気に入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お久し振りのはなちゃんはやっぱりちっちゃくて可愛かったです。
ボール投げて!の姿もスキです。
杏珠もボールとって戻ってきてくれればいくらでも自由にするんだけど・・・。あの走りっぷりを見ると怖くないですか?!
まぁ、前科があるから余計にはらはらドキドキなんですが・・・
Lu's Cafeも気に入りました~~~。
他のメニューも食べてみたいです。
また、オフしましょうね~。

投稿: さりゅ | 2006年3月 6日 (月) 23時52分

さりゅ様

ありがとうございました。遠いところはるばると。!?
つぶあんセットがかわいいこと改めて感じました。
ボール犬としての訓練してあげようか?
なーんて私の特技だったらいいのにね。多分生まれ持った性分で、はなもボールに必死なんだと思います。
また今度ねー。

投稿: はなまま | 2006年3月 7日 (火) 13時44分

この前は偶然会えて嬉しかったです♪
あの後私は仕事でした。。。

ディオルぺちゃばなじゃないからな~
ぺちゃ鼻つけたら参加できますか?(ハンズで売ってないかな~)

密かにはなちゃん狙いのディオルより。

投稿: ゆか&ディオル | 2006年3月 7日 (火) 14時24分

ゆか様

仕事とはご苦労様でした。
ゆかお母様に、はなぺちゃを作ってもらうのはいかがでしょうか?
むつかしそー。どうやって作るんだろう???

投稿: はなまま | 2006年3月 7日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15767/939624

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニはなぺちゃオフ会:

« 仕事で亀有へ | トップページ | 仕事中のお気に入り »