« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

酔った~ 笑

はなちゃんはなちゃん、ご機嫌斜め?Photo_4

あんた泣いてんの?Photo_5

はなの足元にあるの、なあに?Photo_6

ももも、もしかしてーー???

続きを読む "酔った~ 笑"

| | コメント (24)

2008年5月29日 (木)

オーディション

今日はなままちゃんは風邪をひいてまちゅ。くるちちょうでちゅ。でも、雨の降る中、あたちをつれて、電車に乗って、オーディションってのにいきまちた。Dscn6206

はなは、お出掛けが大好きでちゅ。ばちゅ(バス)に乗ったり、電車に乗ったり、ずっとままちゃんといっちょだからでちゅ。オーディションは午後だったので、ままちゃんの会社の出勤ちまちた。雨だから、ままちゃんはたいへんだったようでちゅ。あたちが歩けないからでちゅ。雨、きらいでちゅ。歩くと片足が時々上がっちゃうでちゅよ、はな。Dscn6194

かいちゃでちゅ。はなは時々ボールを投げてもらって、時々寝ての繰り替えちでちゅ。これがおちごとでちゅよ。お昼を食べてから出発でちゅ。Dscn6200

こんなところでオーディチョンでちゅ。はなと一緒に頑張った子はプリンちゃんでちゅ。とっても乙女チックでおりこうでちゅ。

はなのオーディチョン?それはいえないでちゅ。だってままちゃんが、がっかりしてまちたから・・・・・・・・・あれさえなければって・・・・・・・・・・。

続きを読む "オーディション"

| | コメント (16)

2008年5月26日 (月)

アンパンマン

Photo こんな足の裏がいとおしいなあ。

あんなにすべりこんだり、急ブレーキかけたりしてるのに、意外と綺麗じゃない?Photo_2

全然話は変わって。僕アンパンマンだよ。中身はなーんだ?あんこじゃないんだよ!Photo_3

中身ははな専用の目薬でした。犬の目薬は高いし、医者に行かないともらえないでしょ?人間の子供用は使えると誰かに聞いたので使っています。どろんこでボールを追いかけた後など、さしてます。アンパンマン!はなの目を助けてね~

| | コメント (19)

2008年5月25日 (日)

撮影会とお友達

Photo はな、今日いっぱいお友達に会いまちた。。むにゃむにゃむにゃ。天使の寝顔のはなちゃん、今日は横浜のららぽーとでドッグファンの撮影会に参加しましたよ。この服で勝負しました。

続きを読む "撮影会とお友達"

| | コメント (21)

2008年5月24日 (土)

集合

また集まりました。私以外は結構皆さん会ってるんですよ。私は約2週間ぶりくらいかな。いちごハウスで集合。今回は横浜組+α 。Photo ワンなしでアンコちゃんママのともさんも!!またまた大運動会の始まりです。

続きを読む "集合"

| | コメント (9)

2008年5月22日 (木)

NANA?HANA?

やっと19巻だって。もうストーリー忘れちゃったよ。読んでる方、覚えてますかあ?Photo

続きを読む "NANA?HANA?"

| | コメント (8)

2008年5月21日 (水)

サッカーの後

サッカーした日の午後、ホリデーランチを食べに家族でルーズカフェへ。Photo

開かなかった目を、仕方なく開いてみました。でもなんだかぼーーっとしてます。あんまりつらそうなので、膝の上に乗せてあげました。Photo_4 

続きを読む "サッカーの後"

| | コメント (10)

2008年5月18日 (日)

サッカー

この週末はお天気よくて、何よりです。そんな週末二日続けて、軽井沢に行きました。Photo

ほら、お花もたくさん咲いています。Photo_2

Photo_3 はなもうれしそう!

続きを読む "サッカー"

| | コメント (21)

2008年5月16日 (金)

日々の繰り返し

仕事から帰宅するとわっしょいわっしょいしてるはなが、サークルの中でお出迎え。

そしてその時私は『またかよ』とため息をつく。もしくは『ア!!今日はやってない!』と喜んで誉めてあげる。それは、前にも書いたけど、トイレシートのぐじゃぐじゃ。どういう気分で、やったりやらなかったりなんだか・・・?今日はその映像を残すことに。見たくない人はここで終了。

続きを読む "日々の繰り返し"

| | コメント (20)

2008年5月15日 (木)

そらまめ

日ごろから豆みたいな顔してるなあってはなのこと思ってました。小さい時から。豆太郎って時々呼んだりして。笑

またまたお友達から 季節の贈り物が届きました。あぴこさん、ありがとう♪もおう親戚みたいだもんねー。ソラマメです。なんとお庭でとれたんですよー。去年もお野菜をいただいたのに、またしてもソラマメさんです。Photo

Photo_2さやから出したら、でっかいぞー。しかもなんだか買うのよりみずみずしい感じがしますが気のせい?ではないよね。

続きを読む "そらまめ"

| | コメント (15)

2008年5月11日 (日)

雨なので寒川ドッグラン

初めて寒川のドッグランに行きました。連日の雨ですからね。気分転換も兼ね。でランで走らせ始めて、さあデジイチ って用意したら、電池切れでしたーーーーー。。。。ばかなあたし。ということで、めちゃめちゃ移りの悪い携帯です。Photo

続きを読む "雨なので寒川ドッグラン"

| | コメント (14)

2008年5月 9日 (金)

移動

Photo 朝からハイテンションなはなです。あんまりうるさいんで、つかまりました。

腕に傷がありますねー。これは多分ドッグランですよー。Photo_2

はなさん、何か要求してます。

続きを読む "移動"

| | コメント (15)

2008年5月 7日 (水)

愛知の宿で

ドッグランでお友達とお別れした後、暑さを癒すアイスクリームをなめなめ、宿を目指しました。今回はちょっとぼーっとしていたため、行きたかった宿を予約できませんでした。海のほうなんですけどね。 なので、今回は山の中、長篠の合戦があった場所の程近く。っていっても何十キロか離れてますが。設楽町の秀山荘さんです。Photo こんなレトロな鍵のあるお部屋です。

Photo_3

続きを読む "愛知の宿で"

| | コメント (7)

2008年5月 6日 (火)

愛知の森で

帰省疲れを癒した翌日3日。うちの両親と我が家で、愛知県の温泉を目指しました。おっとその前に、大事なお友達とのお約束~。愛知県新城市にあるアンクロダさんというドッグランで待ち合わせ~。Photo_3

こんな素敵なカントリー調のドッグランです。 Photo_4お友達が来る前にすっかり出来上がったはなです。Photo_22

続きを読む "愛知の森で"

| | コメント (15)

ゴールデンウィーク始まり

今年のゴールデンウィークも実家方面。まずは東名高速に乗ります。 注:新橋ではありません。Photo

前日テレビでギャル曽根ちゃんが、東名の名物を食べ尽くすって番組をやっていたので、さっそく食べました。笑2

ここは日本坂サービスエリア 朝7時前です。どれにしようかなあ?Photo_2

やっぱ『しぞーかおでん』は、アオノリとかつおの粉をかけないとねー♪

続きを読む "ゴールデンウィーク始まり"

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »