« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

女度 アップ

気持ちのよい気候になりました。寒いくらい。

そんな土曜日、はるままさんと、ワンコを連れて、関内のとあるお宅訪問。

楽しみにしていたネイルアート 初挑戦の巻。Photo_4
もちろんはるままさんは、すでに何回もネイルサロン行ってますが、このオバサン代表は1回しか、行ったことなし、しかもオーソドックスなお手入れしかしたことありません。ドキドキ。

Photo

は:「来たよ!!楽しいおうち、また発掘!」

もうすでにボール発見して、遊んでます。かなり興奮。

どこに来たかと言うと、
Photo_2
ぽっくんのお宅です。

関内駅から、徒歩数分。
お宅の中で、ネイルサロン開業中。しかも、なさってくれるのは、ぽっくんパパ。(若い)

これがどきどきしないわけにいかないじゃないですかーー。笑

Photo_3

デザインを考えるたかこさん。
出来上がり楽しみです。

続きを読む "女度 アップ"

| | コメント (20)

2008年9月26日 (金)

箱根から帰って

4時前に横浜に到着~
次の予定は、はな 初バブルバス

はなをお預けして、飼い主達は お茶タイム。

ここでHUKUちゃんの飼い主 mmさんと待ち合わせ。HUKUちゃんも今日は 箱根に一緒に行くはずが、mmさん寝坊のため、行けなかったんです~。かわいそう。

横浜は暑かったからね、残念ね、とっても涼しかったよ。Photo

暑かったから、ちょっと怒ってます。

そろそろバブルバスも出来上がる頃、 こちらはなぱぱには、新しいゴルフクラブが、入荷しましたって電話が入る。

Hana4

どんだけ、うれしいんだ。

今日最大の笑顔。隠しても隠し切れない。

続きを読む "箱根から帰って"

| | コメント (12)

2008年9月24日 (水)

秋の箱根

23日祭日、お友達と箱根のドッグランに行って来ました。Photo 遠くにいても存在感たっぷりなあの子たちと。笑


メンバーはBikke_2

びっけ。Photo_2

はるちゃん。

Photo_4
ぴょんちゃん。

Photo_7 
はな!!

続きを読む "秋の箱根"

| | コメント (18)

2008年9月21日 (日)

ファッションの秋

台風の被害もほとんどなく、秋に一段と近づいたと思ったら。暑いね。まだまだ。

ダイビングに行った日に宅配で届いたものは、


Photo
これです。うふふ

HANA名入り リードセット。本革製。

高山のオフ会のために買ってみました。 みんなに誰かわかってもらえるようにね。

オフ会に参加する皆さん、これをしてるボールアホがはなです。
よろしく。

まだ、もったいなくて使ってません。 そろそろ使わなくっちゃ。

これを買ったのも、そもそもお友達チームに、『はなちゃんって、リードセットを一個しか持ってないみたい』って同情されてたからです。爆

あるんだけど、超ヘビロテ っていうか、これきりすずめっていうか、 いつもどんなファッションでも同じだったからねー。O型の典型的行動パターン。どうでもいい行動その1って感じですかね。

あんまりかわいそうに思った飼い主は、これはいかん!!
じぶんばっかりコーディネートして(それほどしてない) はなは、どうでもいいほったらかしファッション。

皆さん、リードセットと服をコーディネートしてるんでしょう?!
私だって、したいのはやまやまですが、めんどくさいくてさ。笑

これからは、皆さんの真似をしてがんばってみます。 
Photo_2
そんなこんなで、またいちごハウスにお邪魔しました。

続きを読む "ファッションの秋"

| | コメント (15)

2008年9月18日 (木)

海へ

Photo 久しぶりに海の中に行きました。
そう、アンダーウォーターの世界。
場所は神奈川県 葉山です。Photo_2

やってる時の写真は、残念ながらなしです。
これは終了後の写真。
器材干し場。笑

Photo_3
この子達に会えたでしょうか?

続きを読む "海へ"

| | コメント (17)

2008年9月16日 (火)

キャンプ 秋の始まり2

Photo 朝の始まり。早朝に雨がまた降りました。でもはなは、はなぱぱと元気にお散歩。その間も私はテントでぐだぐだ寝てます。
夕べ、やっぱりトイレに起きてしまいました。
トイレまでの道のりが長すぎて、帰ってくるとなんだか、すぐに眠れなくなります。だから、2度寝はなかなか入眠できませんでした。まあ10分くらいぼーっとしてたのかな?

というわけで、朝食の準備。Photo_2

メインは前回結構おいしかったので、パンケーキ。甘めに攻めてみました。チョコシロップと生クリーム。うへーーまた食べたくなってきた。ミチさんが甘いもの好きなんで、愛をこめて作りましたよ。笑

サラダ、キュウリの漬物は夕べの残り。道の駅で買った漬物、結構おいしいです。そして残り物のカレー。一晩寝かせてさらにおいしく。

あと、ぶどうなど。

Photo_3
朝食の準備中、寂しそうにみつめ続けるはな。暇だよ~

続きを読む "キャンプ 秋の始まり2"

| | コメント (8)

2008年9月15日 (月)

キャンプ 秋の始まり

この3連休、やけにアクティブな、はな家です。最初の2日間は道志の森にキャンプにお出掛けしました。Photo お仲間は、ビール一家です。きりんちゃん&あさひ君&パパママ。

我が家と2家族です。ビール家は前の2日間(平日ですが夏休み)を、もっと寂しい場所で 一家だけでキャンプして来て、ここで合流しました。

久しぶりに人間と話すみたいです。 笑

はなも自然の中でうれしそう。あ、もしかしてライバルがいるから?Photo_2

いきなり戦い始めるあさひ VS はな。Photo_3

場所が変っても、やることは、いつも一緒。笑はなも必死に戦ってます。


Photo_4
『あさひと戦ったよ。はな、負けなかったでちゅよ』

続きを読む "キャンプ 秋の始まり"

| | コメント (15)

2008年9月11日 (木)

さらにさらに

ダイエット7日目です。 いっこうにウェストが減りません。朝晩計ってます。なのに・・・・・何の変化もなし。 もう年には勝てないのでしょうか??

そこで、新しい私の相棒を紹介。Photo 無印で買っちゃった。
今のところは、中からやせてるのかもしれないから、やっぱ表面もやせないとなあ。と思いまして。
皮も大事ですよね!!Photo_2
は『それ痩せる?』
はなも心配してます。(?)Photo_3
痩せるさあ!!はなままにまかしときな!!

は『ふーん、どうだか・・・・』

生意気な女の子ですね。
そして、もうひとつ新しい私の味方到着。

続きを読む "さらにさらに"

| | コメント (18)

2008年9月 8日 (月)

このところの私

このところ、どうにも体がゆるいので、ちょっと本気でダイエット中のはなままです。
先日試着したら、11号のスカートのウェストがはまらず、まじで試着室でうずくまって、泣きそうになりました。
ということで。毎晩っていうかまだ3日、コアリズムとヨガラティスを交互にやっている次第です。今この肥えを止めねば!!
おいしいものよ、少しさらば。   ついでにブログもさらばっぽい感じに更新中?
時間がないのですもの。

今日は、横浜ららぽーとで 写真撮影しました。
トラッキーに会えたことが私にはラッキーでした。
しかし、ブログさらば状態の私はすっかり、カメラを持ってくのを忘れ、誰一人撮らず、帰ってきちゃいました。ものすごい人でしたね。10時に行ったら絶対混んでると思ってずらしましたが、まだまだ後の方が空いてたみたいですね。

突然ですがオーラ写真です。私の。Photo

先週ギフトショーに行って、暇だったので、オーラ写真ただで撮ってくれるってことで並んでみました。頭の上の色が金色と黄色の中間くらいで、これはとても真面目な性格で経営者気質の人だそうです。
左右の色がこの日の私のオーラ状態です。ブルーとグリーン。いったい、どういう状態なんでしょう? エネルギーは結構いい感じで出ているそうです。
ただコースでなく、通常4,000円のコースなら、細かく分析してくれるそうで。
また、みつけたら、皆さんトライしてみてください。今度のギフトショー一緒に行きませんか?誰か。面白いですよ~。(一応仕事です)

そしてペットのコーナーを趣味で歩いていたら・・・・みつけちゃいました。

続きを読む "このところの私"

| | コメント (25)

2008年9月 4日 (木)

スパニッシュ★ナイト

日曜日の夜、都立大学のスペイン料理屋さんに特別にワンコと一緒にお出掛けしました。Photo
パセキュウちゃんちの特別のはからいで、日曜日休みなのに、お邪魔してしまいました。
まるで、お友達の家にご飯を食べに行ったような感じ。


Photo_2
電車で来たから、汗かいてビールがおいしい☆
本日のメンバー

カコさんとお姉さん パセリ&キュウリちゃん
えつこさん ぶぶちゃん
いちごさん ぴょん&びっけ
我が家二人 はな
の6人6匹。

続きを読む "スパニッシュ★ナイト"

| | コメント (8)

2008年9月 1日 (月)

モデル

先週、はなちゃん、モデルさんになりました。
ボストンテリア ファンの服ブランドのモデルです。登場したのは、ぶぶ・ろこちゃん、ぴょん・びっけ、はるちゃん、かんべえ君、ぶっさん、そしてはな。
はなは小さい服担当です。一番小さいサイズです。Photo
だから、こんな男の子スタイルもこなします。笑

Photo_2
『何よ~、悪い~?』と振り返られました。
絶対買ってもらえない高級服をいっぱい着させてもらいました。

続きを読む "モデル"

| | コメント (24)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »