« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

ネイルとタイフェス

Fedexのお兄さんのユニフォームが大好きなはなままです。

地元の親戚から、キウイがど っさり届きました。親戚ではなく、ブログ友達のあぴこさんです。いつも、家庭菜園の味をありがとう~。とっても甘いキウイですよ。
Img_0937さっそく、お友達にお分けしました。この週末会えた はるちゃんちのたかこさんポックンち

なぜなら、またまたポックンちに、ネイルをしに行ったからです♪

そして今週末は、赤レンガでタイフェスティバルも開催されていて、とっても盛りだくさんに!!Photo


はな;来たよ!!Photo_13

かわいいネイル用ブラシのある御宅。

続きを読む "ネイルとタイフェス"

| | コメント (20)

2008年10月22日 (水)

横浜でハワイアン 

Photo 先週土曜日、行ってきました。Ginger's Beach

横浜駅東口側です。

ワンコOKです。

メイク教室の帰り、はなを連れた、はなぱぱと待ち合わせて。




Photo_3 

続きを読む "横浜でハワイアン "

| | コメント (11)

2008年10月20日 (月)

高山 思い出し編

あれから1週間たったのかあ。

まだ疲れが取れないなあ。。。。

皆さん高山のお土産は何を買いましたか?我が家はやっぱり食べ物ですよ。

まずは 朝市でおかし。Photo
食べかけの写真ですみません。

ピーナツ味と、黒ゴマのこくせんです。香ばしくておいしい。ゆっくり食べてます。

続きを読む "高山 思い出し編"

| | コメント (13)

2008年10月19日 (日)

高山最終日 上高地偏

オフ会を終えた私たちは、最終の帰宅日、グループが二手に分かれました。食いしん坊派とロマンティック派に。笑  それは冗談ですが、ビール家と我が家は、ワンズを連れて上高地観光へ。憧れの上高地です。なかなか行けないでしょう。でも高山はとっても近く、しかも紅葉、しかも天気ピーカン、行くっきゃないでしょう!!前日まで悩んでいたけど決行!!

残るえつこさん、ともさん、いちごさんは、平湯温泉郷を見ていたらしいです。いちごさん曰く、「上高地と同じくらい綺麗だったよー」

上高地行ってから言って下さいね。笑

1
上高地はマイカー禁止です。途中でタクシーかバスに乗り換えます。だからワンコはずっとバッグの中です。バスは30分くらいです。満席です。



そしてバスが行ける所まで連れてってもらい、さあ、歩きましょう。
ワンコは上高地歩くの禁止です。途中山猿も見ましたし、野生動物はどんな菌をもっているかわかりません。反対に、ワンコがもってる菌を残してしまうことになる可能性も。だから、抱っこで続行。(歩いてるMダックスを見ましたが、ああいう人は困ります。動物の健康と、自然を大切にしましょうね。)往復130分コースを選択。

目に飛び込んでくるのは穂高連峰。まだ雪をいただいてはおりません。

2 この河童橋からスタートです。浅草の近くじゃないですよ!!笑

続きを読む "高山最終日 上高地偏"

| | コメント (16)

2008年10月18日 (土)

オフ会後半

昼食後はプレイルームでゲームです。
19 我が子を呼んで誰が一番早く呼び戻しできるかゲーム♪

みんなかわいいなあ。人間が、ですよ。いちごさんなんか、最高にかわいいっ!!隠したくないなあ。
ということで、私のかわいい顔を公開。笑21

アヒルさんをかぶってみました。呼べども呼べども、はなは、戻ってきませんでした・・・・・・・・・・。
なんだか、みんなの声にびびっちゃって、だめです。

23
れいこさん、はげオヤジだけど、軽くいい感じの新しい帽子に見える。さすがおしゃれ夫婦。

続きを読む "オフ会後半"

| | コメント (9)

2008年10月17日 (金)

in 高山 二日目 オフ会だあ

待ちに待った朝がやってきました。はなぱぱ、ゼッ不調。のどをやられた、と言っています。そりゃあんだけ、がーがーいびきをかけば、やられるはずさ。

そして、とっても寒い~。朝から冷え込む~。

朝食後、オフ会の受付開始。
おっと、その前に、はなの衣装をつけてみる。Photo_6
きゃーーかわいい~

まるで深窓の令嬢じゃなくって?!Photo_7

はな: いちごちゃんの涙のにおいがちまちゅ。

そうそう、この衣装、いちごままが作ってくれたんです。デザインも。
これでベストドレッサー賞を狙うつもり!!

いちごままのためにも!!

しかし続々と集まる仲間たちの中に、強力なライバル出現!!

Photo_9

続きを読む "in 高山 二日目 オフ会だあ"

| | コメント (11)

in 高山 一日目②

はあ、大変大変。毎日仕事と飲みが忙しくて、ブログもヨガラティスもできやしない・・・・。ι(´Д`υ)アセアセ

ということで続き~。祭りの森から、やっと今回のお宿、オフ会会場のわんわんパラダイス 高山に到着。
もう眠いのも、わからなくなってる。

しかし、すでに切れ。そろそろ夜の牛のことで皆頭がいっぱい。

荷物降ろすのに一苦労。夜逃げみたいな荷物を部屋に入れて。
お風呂に入りに行く。ここは確か温泉。
個室風呂しかないので、ゆっくり出来ます。はなは、フロント預け。Photo

そしてお風呂から上がれば、待ちに待った。じゃなくて夕食。お品書き。

続きを読む "in 高山 一日目②"

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

in 高山  1日目~

Photo_2


景色が秋になる。ここは、高山の手前。まだまだ標高が高い場所。雨の中の紅葉が美しい。

私たち関東組は、横浜を朝2時30分出発。
メンバー ビール家、いちご家、ぶっさん家、ぶぶろこ家 我が家、の7人。

一路 中央高速から松本→高山を目指す。出発前夜は9時から寝たが、なかなか眠れず2時起き。絶不調な感じでスタート。

しかし、こんな景色で 元気復活。Photo_3

晴れてない景色も今となっては、いいもの見たって気がします。
緑や赤、黄色が美しく映えてました。

そんなのんびりムードで高山に朝8時すぎ入りました。

Photo_4
そしたら行くっきゃないでしょう。宮川朝市。

名産 すくなかぼちゃも登場。結局買わなかったけど。

続きを読む "in 高山  1日目~"

| | コメント (20)

2008年10月10日 (金)

イベント前夜

まだまだと思っていた高山オフ会がとうとう、明日から始まります。

何時間かけて着くのか?定かではありませんが、日本全国の皆さんに会うため、ボストンの聖地となりつつある高山へ行ってまいります。

はなは、これからの3日間の楽しさも知らず、今頃家で お腹おっぴろげで寝ていることでしょう。笑
Photo

こんなはなのボール確保の顔、見てくださいね~。

Photo_2
そして楽しさが段々増してくると、こんな顔に変化。Photo_3

万が一こんな大変身を見られても、引かないでね~。


むしろ、今日はラッキーデイ♪ くらいに、思ってくださいね。

Photo_4

遊び疲れて、温泉でまったり、とかも出来るかなあ??


Photo_5

そして、大満足で、運転中のはなぱぱの腹の上でこんな格好で寝ながら、無事帰って来られます様に。

皆さん、いってまいります。

そうそう、あんずちゃん、ちゃんと念を入れるのだぞーー。はなと一緒に走ってね~~(≧∇≦)

|

2008年10月 7日 (火)

ボストンテリア ファン

Photo 出た~

ボストンテリア ファン~!!

この1ページ、はなが独占いたしました~。

みなさんお気づきでしょうか?

はなの下の歯が一本抜けてることにーー。笑

いつの間にか抜けちゃった。。。。。

モデルとしてどうなんでしょうね?Photo_2
この他、こんなに載ってます。

はなワールドが広がりました。

続きを読む "ボストンテリア ファン"

| | コメント (31)

2008年10月 4日 (土)

冬支度

秋めいてまいりました。こんにちは!小池徹平です。
って、今日メイク教室の先輩アシスタントさんに、小池徹平に似てるって言われた、はなままです!! 笑  いったいどこが?!  きらきらした目だそうです。爆笑

さて、秋です。
読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、秋にはいろいろありますが。

できた~!やっと。一週間かかりました。Photo

続きを読む "冬支度"

| | コメント (22)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »