« 無垢なムック | トップページ | 回復会 »

2009年10月 1日 (木)

遊びまくり

今朝、ベッドの上で 寝起き状態のとき 茶々の歯突きをくらって、鼻の頭に傷を作ったはなままです。ぎゃーーー

さてさてムック君。翌朝、お散歩ついでに、Yumiさんのお洋服ブランドのモデル撮影。近場の小さな公園、ありえない公園。ありえないほど蚊に刺される、って教えたのにもかかわらず、Yumiさん、足丸出しで現れる。笑 ありえるくらい刺されていましたよ。だから、いったのに。でも、あの程度でよかった。

Photo 着てみました。ムック君。ピンクです。冬服なので、相当暑いかも。

Photo_3 こちらのモデルさんたちは、姉妹喧嘩に没頭。まったく手に負えません。
はながグレイで茶々は茶色だから茶色。ってぼけぼけのフレームアウト・・・・・・・・・・・。

Photo_4
さすが、おれ、モデルならまかせて。笑顔も素敵なムックheart02

Photo_5 ムックの黄色いボール、撮影で気を引くために登場。

ご満悦。Photo_6
でも 気になるのは、あそこでハアハア言ってる女子。
あ、いつの間にか着替えたね。笑

Photo_7
それくれる?あたちの公園なんだから、いいじゃない?って、はなの流し目。Photo_8
へっへっへ、俺様のボールだぜ。夕べは、我慢してやったけど、ほんとの俺って、強いだろ?Photo_9

でもでも、この公園は、あたちの縄張りだから!!!よこせ!!

と、言ってるかどうか。

苦労して、撮影はすすむが、また喧嘩が始まって、茶々が転がり始めたりして、服が汚れたヨーーー。ごめんsweat01、Yumiさん。

「まだ ブツ撮りしてないからーーsweat01crying」って焦ってたYumiさん。
うまく、汚れを隠して撮ってね。笑

じゃ、脱いで本格的にボール部開始。

Photo_11 茶々の顔、おもしろ~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Photo_12
しかし、しばらくたって、ん?って変な点に気づく。
ムック 常に 一歩引き気味、まるで、子犬のたわむれを見守っているお母さんの様・・・・。
しかも、ぼうやになってるし(*^ω^*)ノ彡。

Photo_13 Photo_14
はなたちは、ボールに必死だから、ムックが見えてない気がする。笑

こんなこと 繰り返して、飼い主たち大笑。
Photo_15
おれ、ボール奪い返したけど。何だか、やなんだよな。この気分。

Photo_17
ああ、俺って、気がちいせえのか?いらいらするんだよ。
なぜって・・・。(この顔、島根のジャム君に似てる!)

Photo_18
あいつが後ろで待ち構えてるし。

さらに・・・・・・・・Photo_19
もっと後ろであいつが待ってるsign03。それって ルール違反ってもんじゃねーのかbombPhoto_20
かなりな時間遊んだら、これぞお約束の茶々スタイル。

水道の下で寝そべる。(。>0<。)

顔が汚れすぎ・・・・・・・。o(;△;)o

お腹の汚れは 想像したくない・・・・・・・・・・・・・。sweat02

Photo_21
最後はみんなで仲良く走れました。ちなみに、はなが咥えてるのは、泥団子ではなく、さっきの黄色いテニスボールですから。happy02

また、次の撮影 あるかな?


ここでお別れ。

はなまま、自分のエネルギーを使い果たしました。

Photo_22
Yumiさんのお土産、一個余ってたのを食べました。
にしかまプリン。とろとろでカラメルが家で作るプリンみたくて、にがめでおいしい。
Photo_23
と、これでも足りないので、宇治で買った茶団子を食べました。うまいっ!!

|

« 無垢なムック | トップページ | 回復会 »

コメント

完全にムックブチョー引いてるねbleah
女子二人にタジタジな感じ。

そうそう、後ろで構えるちゃーこさん、
うちのゆずと同じです。
まともに戦うと取れないから…
ワンコって頭いいよね~♪

投稿: ゆずぽんママ | 2009年10月 1日 (木) 13時15分

★ゆずぽんママ様

ね、引いてるでしょう?笑
でもムック君、湘南でもそうらしいよ。笑
下の子って要領いいんだね。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 1日 (木) 16時44分

ムック君可愛いですheart
可愛いけど男らしいです♪
リドーよりかなり大きく見えるのは、
対比しているシスターズが小さいせいかな?

投稿: KADUSAママ | 2009年10月 1日 (木) 19時45分

どうして水道の下でやっちゃうんでしょうね‥
ちっちも大スキな場所です。
茶々ちゃんと取り合いになるかな(笑)
こちらでもモデルさんですね~
ぼうやたちheart01
はなままさんなら、ワンコ服とおそろいで登場してもOKですよ~♪

投稿: ともきち | 2009年10月 1日 (木) 23時26分

★KADUSAママ様

いえいえ、リドー君のほうが断然おっきいですよ!笑 ムック君は多分12キロ前後。
とっても優しい男の子です。

★ともきち様

水道の下のあみあみが風通しよくってすーすーするんじゃないですかねえ?想像。
ちっちちゃんのほうが、すっごくかわいかったよ。これで服売れるかな・・・心配

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 2日 (金) 11時59分

昨日、mixiでみんなの農園にはまってしまってコメント出来ませんでした(笑)。
気が付いたら新しいブログアップしてるし・・・。
ムック君にジャムが似てるなんて光栄です。
ただの田舎もんですよ。ジャムは。
はなままさん、鼻は大丈夫ですか?
因みにはなままさんを変換したら、鼻ままさんってうちのパソコンは変換してくれました。

投稿: ヤス | 2009年10月 2日 (金) 19時47分

★ヤス様

mixiの面白いですか?
このごろ皆さん更新が停滞してるの、そのせいでしょうか。
鼻、まだ横に一文字傷跡が・・・・。まさに鼻ままです。sweat02

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 3日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無垢なムック | トップページ | 回復会 »