« 回復会 | トップページ | 秋を探して・・・ »

2009年10月 6日 (火)

母子家庭な夜は・・・

先週は、はなぱぱが一週間外食で、夜は姉妹と私だけですごす日々。

毎日毎日何をしてるかと言えば、喧嘩だけ 笑

まったく茶々がはな大好きで、しつこく追いかけまわす。
もう、はなもいい年ですから、疲れるだろうに、かわいそうなくらい動かされてます。1

こんなに接近するのは 喧嘩してるときだけ。2

茶; 何噛んでると?

は;あんた、うるちゃい。うざい。あっちいけ!!3
茶々!って声かけたら こっち見た。笑

4
はな、って声かけたら、こっち見た。笑

ちゃんと耳はこっちなんだね。

やめなさい、には反応しないけど。

5 はなは、いらいらしてカーテンとか マルチカバーとかを 噛みだします。この日は窓際で遊んでたからカーテン。6

茶;カーテンじゃなか!あたちば 見んしゃい!!

怒りをあらわにする茶々。

7 高速で見ると こわすぎる牙。8

低速で見ても 結構こわかった。けど、この顔、みんなの人気顔。

9_2  は;ま、あたちは クールに対応ちてるけど。

10 茶々、とうとう 飛び道具を出して はなを誘う。誕生日にもらったにわとりだ!!

長持ちって言ったけど11

足 なくなりました・・・・・・・・・。やっぱり。はなが、お気に入りはこれだから。12_3 13 だから時々 私が引っ張る係を言いつけられます。14
何が悪いのか?みたいな顔してますが、毎晩 夜中に遠吠えを繰り返すのはやめましょう。

おかげで寝不足で近所迷惑ですがな。

ようやく、土曜日に那須から帰宅したはなぱぱの土産は 自慢そうに 持って帰ってきた パンでした。なんでや!!?

有名なペンション(?)のパンだそうで。P PENNY LANE だって。持ち手まで洒落てる袋に入ってたパン。P2 P3
特に このブルーベリーがぐるぐる入ってるパン、すごいです。
ちぎろうとしても つるつるすべって切れない。笑
ジャムのいらないパンですね。

味はどれも さすがに おいしかった

Photo 日曜の夜、ホームセンターの駐車場から月がきれいだった。前日は仲秋の名月だったのですね。
疲れすぎて 月なんか見る余裕ないですばい。しかし、このレンズは月撮影にまったくむいていなかった。残念  笑 

|

« 回復会 | トップページ | 秋を探して・・・ »

コメント

はなちゃん、茶々ちゃん、二人揃ってコッチ向いたお顔最高ですね!
大人なはなちゃんにとっては、
チョコマカ茶々ちゃんはうっとおしい時があるのね(^^;)
はなちゃんが茶々ちゃんが来て、すっかりお姉ちゃんのお顔ですね。

投稿: KADUSAママ | 2009年10月 7日 (水) 08時23分

茶々ちゃんの鼻の上のしわの入り方が
びっけだわー  びっけは怒らなくても 入ってますけどね

そのパンおいしそうだけど・・・
カロリーもおいしそうなの選びますね~ 笑
目に毒です。

投稿: いちご | 2009年10月 7日 (水) 10時39分

高速の牙がホントにコワイんですけどっ!!
ワンコじゃないみたいなcat
でももっと見たくなってしまう(笑)
茶々ちゃん、遠吠えしてるんですか‥
はなぱぱさんを呼んでたのかしら‥
はなぱぱさんて、いつもおいしそうなおみやげを選んでくれますね。
ちっちパパはダレにおみやげ?っての買ってきますsad

投稿: ともきち | 2009年10月 7日 (水) 11時06分

★KADUSAママ様

二人揃ってるって、ほとんど写真が撮れないんですよね、やらせでないと。
このまま疲れて寝ちゃってくれたらもっと 可愛い写真とか撮れるのになあ なんてはかない夢です。

★いちご様

そりゃ、そっくりでしょ。私も時々見間違うし。笑
今度ヤマケンさんに ここのパン買って来てもらってください。支店が何箇所かにあるらしいよ。
まいうーです

★ともきち様

ほんとに こわいでしょ?
遠吠えするんですよ。っていうかただの わがまま吠えだと。 しかも1時とか2時に わざわざリビングに降りて行って、ですから。
何を考えてるかわかりません。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 7日 (水) 16時16分

茶々の人気の顔大好きです〜。恐いのか面白いのかがわからない所が好き。え?茶々が夜中に遠吠え?そんな事するボステリ初めて聞きました、どんな声なのか聞いてみたい〜。

投稿: ぴろ | 2009年10月 8日 (木) 08時39分

うちは常に母子家庭ですからね・・・
ブルーベリーのパン美味しそうだ~。
こんなにたっぷり入ってると
私の老眼防止にもなりそうだし(笑)
茶々ちゃんの夜中の遠吠え・・・
私たちには見えないどなたかが
夜中にリビングに遊びに来てるのかもよ・・・ふふふ・・

投稿: mm | 2009年10月 8日 (木) 13時27分

お久しぶりです!!

Kママに先月、
はなままたちが京都旅行すると聞いてたのですが
本当に行かれたんですね!
しかも、、遠かったことでしょうー泣
そちらに比べたら福岡から京都なんて近いのかな

茶々ちゃんの怖そうな顔も久々♪♪
こうしてみると
はなちゃん茶々ちゃんって
あきらかに色が違うんですね
いまさらですが。。


投稿: アッコ | 2009年10月 8日 (木) 19時04分

普段のおうちネタ~大好き♪
茶々ははなちゃんの事が大好きなのね~♪
可愛いなぁ。
さくひまも毎日のようにじゃれ合ってて
毛が落ちる~(`◇´*)カーテン破れる~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
と怒ってましたが、最近は落ち着いてきたヨ。
それはそれで淋しいー。
茶々ちゃん、どれも挑発的な顔だよね~。
それをかわすはなちゃんのクールキャラもgood

投稿: フルフル | 2009年10月 9日 (金) 22時27分

★ぴろ様

遠吠えしないですか?はなもしますよ。
かなりかっこいいです。

★mm様

来てるんでしょうか?何かが・・・。なんだーー!?
ブルーベリーもおいしいけど、あんぱん系もとてもおいしかったですよ。

★アッコ様

久しぶりですね。
どうしていたかと心配してましたよ。
福岡からって近いの?意外!
走ってる時間だけでいえば6時間くらいでしたよ。
京都、また行きたいです。
あ、九州も行きたいですよ!

★フルフル様

もうあと1年くらいたてば 落ち着くのかしら?
そうでもしないと、はなの体がもたない気がする・・・。
カーテンが破れるってより、カーテンレールが根こそぎ落ちそうで怖い。
そしてうちのソファがかじられまくって分解寸前です。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 9日 (金) 22時53分

うちも母子家庭の上ほとんどお留守番^_^;
最近は2頭のからみもあんまりなくて、つまらないよ。
たま~に高速追いかけっこするくらいで…
姉妹のカメラ目線かわいい~
茶々ちゃんのりっぱな身体パンパンしたい~~

投稿: fufu | 2009年10月10日 (土) 07時45分

★fufu様

やっぱ大人になってくるとからまないの?
懐かしくなっちゃうんだ。
じゃ今を十分堪能しなくっちゃね。

パンパンしまくってますよ、私。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月12日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復会 | トップページ | 秋を探して・・・ »