« 牽引参加 | トップページ | priceless »

2009年10月27日 (火)

ビューティな日

腰を痛めたのは 日曜日の夕方。

その前日の土曜日は 私にとって、息抜きのとても素敵なビューティーデイだったのです。

一夜にして みごとな 変わりようですが。

こんな素敵なお宅にアロマ施術を受けに茅ヶ崎まで。Photo
いつも海を感じられるお宅 ゆずぽん家です。

大好きな海の近くの 素敵なアロマ空間へ、一人でのこのこ出かけました。
外は曇り空。でも心は晴れ晴れ。Photo_2
もう、このベッドを見ただけで 陶酔の世界へ・・・・。笑

Yuzuponn 迎えてくれたのはゆずちゃんとぽん太君。
べろべろ攻撃を受けてから、施術を受けることに。Photo_3

このアロマオイルの宝箱。笑

今日の私の状態に合わせてチョイスしてもらった香りたち。Photo_4
ゼラニウムと ジンジャーと オレンジと。。。。。あと何だっけ?笑

とにかく、最高に今日のはなの看病疲れにぴったりな香りを作ってもらって。

今日はバックトリートメントとフェイストリートメント。デコルテからヘッドマッサージと、ほぼフルに近い施術を受けました。

ゆずぽんママさん、腕上げたね!!ものすごく ソフトなタッチが心地よかったです!!

Photo_5 フェイストリートメントは、こちらのシリーズで。
香りがすごーーくいいの。帰宅するまで 気分が落ち着く香り 。
ニュージーランドのものだっけ?

ってあいまいな記憶。それほど心地よかったということで。

ちなみに ゆずぽんママさん、超忙しい人。
おしゃれな人しか登場できないはずの、ELLE on lineに登場してます!!

nonnno more weddingサイトにも登場。まあーあ、お忙しい方なので、なかなかアロマの予約も取りずらいですが、ゆずぽんに会いに茅ヶ崎まで、ぜひ!!  ちなみに、ビールお化けでもあります。(・∀・)ニヤニヤ

そしてビューティデイは、まだまだ続く。
茅ヶ崎を離れ横浜に戻り、いつもの美容室へ。お天気はいつの間にか 雨に。

2か月以上カットしてなかったどうしようもない髪形をどうにかしようと。笑

Photo_6 かわいい小鹿に迎えられ、Photo_7
ちょっと調子の悪い看板犬withちゃんにくんくん嗅がれまくりました。

いつも私から はな茶々の香りを吸い取ろうと嗅ぎまくります。

で、髪形は さておき。すっきりとカットいたしました。誰も写真に撮ってくれないので のせられません。笑

さてさて、こんな日の翌日は、はなの医者に家族でおでかけ。
やっと久々に姉妹登場。Photo_10 茶々はいたいところにいる。笑

Photo_8 ボール禁止令に、元気をなくしているはな。
かわいさは相変わらず。

今朝私が出勤する時、「はなも、行くでしょ?」って目で訴えてきた。笑

この腰じゃ 無理だ!
Photo_9 なんで、ボールをやらせてもらえないのか。わからないはな。

Photo_11 なんで、自分も遊べないのか、納得のいかない茶々。

お互いのイライラがぶつかり合う。Photo_12 なんで、はなは、遊んでくれないのか?悩む妹。Photo_13
自分だってどうしていいかわからない姉。

そして、私がわからないのは。Photo_14
なんで、茶々の服がこういう風に汚れているのか?だ。

汚れが落ちなかったら、 いちごさん、次のお願いします。happy01

私の腰も順調に回復中。腹筋背筋を鍛えていたおかげです。

|

« 牽引参加 | トップページ | priceless »

コメント

腰大丈夫ですか?!
私も一回だけピキッとやったことありますが、つらいですよね~。
はなちゃんの心配ではなままさんも疲れがたまってしまったんですかねぇ~
ゆっくり休んで早く治してくださいね!
お大事にしてください。

投稿: ともぶ~ | 2009年10月27日 (火) 23時15分

茶ー子さん その汚れはどの部分だ~
今度から汚れ目立たない 茶ー子の茶色の服にしようね 笑

腰痛めたあとに アロマだったらよかったのにねー ゆっくりとお大事にしてくださいね

高島屋お買い物ありましたら 明日11時までにご命令を 笑

投稿: いちご | 2009年10月28日 (水) 00時44分

サロン行かれたんですね ゴットハンドが更にパワーアップ?!
それはいかねば〜 マジ寝しちゃいそう(笑)
腰が回復してるようでよかったです
腹筋と背筋は本当に大事ですよね ワタシも鍛えます!

投稿: れいこ | 2009年10月28日 (水) 01時47分

はぅぅー。はなままさん、大丈夫???
腰、辛いよねー。
こんな天国なビューティーデイの翌日に腰を痛めちゃうなんてぇぇぇ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アロマの心地よさを思い出しながら、どうぞご自愛くださいませね~♪

投稿: kaz | 2009年10月28日 (水) 03時31分

おはよ~ございます♪
先日はありがとうございました!
腰は大丈夫って言っていたのに、どうしちゃったんでしょう?
施術中の体勢がつらかったですか?
結構長く横になっていたので、腰に負担かかったのかな?
膝裏の枕をもっと高くすればよかったかも…。
とにかく今は安静にしてくださいね~!
腰痛緩和にいい精油はジュニパー、ローズマリー、ラベンダーなど。
先日使ったジンジャーなんかもOKです♪
また来る?(笑)

投稿: ゆずぽんママ | 2009年10月28日 (水) 10時20分

憧れのアロマハウスだぁ~♪
アロマして美容室に行ってせっかく女度を上げたのに
腰痛だなんて... その後どう?
軽くてもはなちゃん抱えて通勤だったんだもんね。
やっぱり疲れが溜まってたんだね。
茶々とパパのコンビなんだかお似合いだよね。
って失礼? どっちに? (笑)

はなちゃんは腰痛の自覚がないほど回復してるのね。
よかった♪ でも、どーしてボールで遊べないのか
分からないよね。
軽く遊んでくれればいいんだけどね、ボール見たらmaxになるもんね。 

投稿: フルフル | 2009年10月28日 (水) 14時08分

いいな〜。女度あがりそう。

腰の具合はどうですか?
寒くなってくると、ピキってなりやすいから
気をつけないとね〜。
お互い、多分筋力はあるので、回復早いとは思うけど
無理しないで下さいね〜。

私は今打撲中で、動けなくてウズウズしております。

投稿: RIKAX | 2009年10月29日 (木) 00時33分

★ともぶ~様

ご心配をおかけします。ちょっと、癖になってるのよねえ。気を抜いて中腰を酷使してしまいました。
でも今回は回復が早いよー。

★いちご様

腕の上の部分を汚しました。何かにぶっこんだとしか・・・。
高島屋はどうだったのでしょうか?いついけるかなあ・・・。

★れいこ様

私も何度か寝ました。笑
とーーっても気持ちよかったですよ。
回りも静かだしね。
ぜひ、癒されに行ってね

★kaz様

すみませーーん。
もう大分楽になりました。ちょっと振り向きがやばいですけどね。

★ゆずぽんママ様

ありがとうございました。
今すぐにでも行きたいです。
今回は、ちょっと調子がよくて、羽目をはずしたって感じだと思います。
もう、肩がこりこりなので、今週でもいける~笑

★フルフル様

はなは、本当に痛いのか 演技なのか、普通におとなしいです。ボールをかんで遊んでます。時々持ってきますが、だめ、って言うと 噛みに転じてます。
茶々とはなぱぱ、似合うでしょう?太り気味で。笑

★RIKAX様

そうだよねー。急に寒かったんだよね。腹巻し忘れててさ。笑
お互い 調子がもどるのに ストレスたまりそうですねえ。脂肪もたまりそう・・・・。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月29日 (木) 14時08分

わ~今度ははなママも腰を??
とっても辛そうです
茶々ちゃんつまらなそうだね~
みんなが早くよくなりますように!!

いい香りを想像してます。気持ちよさそうhappy01

投稿: あぴこ | 2009年10月29日 (木) 15時03分

★あぴこ様

ありがとう。
私はかなり腰のほう、いいですよ。
おかげさまで。
はなが、いいのか悪いのか、とってもはっきりしません。
いい香りですよ~。ああ、恋しい。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月29日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牽引参加 | トップページ | priceless »