« 遊びまくり | トップページ | 母子家庭な夜は・・・ »

2009年10月 2日 (金)

回復会

Lus 横浜のLU’S cafeで いろんなお祝い会を開催いたしました。

①いちごさん、快気祝い

②HUKUちゃん 快気祝い

③茶々 一ヶ月遅れの誕生会

というのを一挙に!!

土曜の夕方 横浜に大集合。いつもの仲間。Photo

東京からも来てくれた ともさん、もなたまぴー家、えつこさん 
ありがとうshine

Huku 悪性腫瘍だったのに、全部取って、元気になったHUKUちゃん。

本当に良かった。はなと同じ6歳だから、気になりました。
そしてちょうど茶々と同じくらいの時期に 事が起きたので、自分ちのことの様に 思えて。

復活して また みんなと 遊びに行く計画を立てられるほどですよ。

飼い主のmmさん、この日は飲み放題だったのに、HUKUちゃん連れてきたから 飲めなかったね。それだけが、悔やまれます。笑

Photo_2
いちごさん、会社を2週間以上休むほどの手術だったのに、もう元気元気で 皆さん以上に動いてますね。笑
ま、いつもどおりってことで。

びっけ この日は おとなしかった?

Photo_3
きりんちゃん あさひ、超ひさしぶりじゃない?
このきりんちゃん、なんか ぼっけーーって感じで笑えます。

3の線のきりんちゃんって、きりんちゃんじゃない!!

Photo_4
今日はひとりっこのたまごちゃん、ぶっさんを抱いたともさん、この写真はOKですよね?
シルエットが・・・・・笑

犬なしでともきちさん、たかこさん、RIKAXさんもご参加。

Photo_5
おしゃれな孔雀は誰でしょう?happy01
つけさせてもらえばよかったなあ。

頭のシルエットだったらOKですよね?笑

ところで、これらの写真、ほとんど きりんちゃんちの みちさんが撮りました。
男子2人参加で手持ち無沙汰だったでしょうか?

はなぱぱが欠席でしたからね。

ま、私のカメラなら、いつでもお貸しいたしますよ。

あ、忘れてました。もうひとりの主役、茶々です。Photo_6
鼻水が出てます。Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、かなりヒマそう。Hana
姉のはなも ヒマそう。笑

どんだけつまんなそうなんだ、君たちは。
この日の朝にムック部長と遊んだからね。

Photo_7
お料理、前菜から。Photo_8
ピザ。Photo_9
このときは、もうお腹がいっぱいで残しちゃったよ。今 相当お腹空いてるから、とても おいしそうに見える・・・・・
このほか、パスタも。Photo_10
最後にケーキ。
3人の名前を入れてもらった。

注文するとき、名前の確認をしたんだけど、「いちごちゃんとHUKUちゃんと・・・・」ってお店の人がおっしゃってたので、いえ、いちごさんに変えて下さい、って言おうかと思ったのだけど、面白いから そのままにしました。いひひ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_11
ケーキが出るころは、茶々もいっちゃってました。笑

ひとのことばっかり 載せてると 怒られるね

じゃ、

Photo_13
私とはな。
シルエット入り。笑

はなままさんは 痩せてるからいいじゃなーい って声が聞こえそうです。いやいや、痩せてるというより、老けてるから。爆

でも、やっぱ、太って見えるな っていうかがっちり見える。笑

Photo_14
この髪型 どうにかしないと・・・・・・

メイクの先生に青山の美容室紹介してもらった。行かないとなあ。カットするだけで巻き髪になるって!!

皆さん、茶々にプレゼントくださって、びっくりしました。まじで。

全然考えてなかったよ。笑

で、誰に何いただいたのか、全然わからなくなりました、ごめんなさい。
一気に来たから、わけがわからなかったのよ。酔ってたし。笑

で、翌朝、撮影してたら。Photo_15

茶々が邪魔。Photo_16
どうやら、一番先に獲物になったのは、にわとりのようです。

その後はベッドでした・・・・・。笑

Photo_17
でも、1週間たつけど、まったく 壊れていませんよ。はなと引っ張りっこしてもです。

Photo_18
あたちのは?
あのにわとり 欲しいでちゅ。

と言いつつ、マカロンのボールを奪っていった。しかし、注意&指導が入る。Photo_19
つかまっても、かわいいheart04

Photo_20
この後、顔を噛まれてました。かわいそうすぎる。

Photo_21
あたちのもらったものたい。

わかってるようで、はなが何を触っても、取り返しに行く茶々でした。

皆さん、ありがとうございました。

|

« 遊びまくり | トップページ | 母子家庭な夜は・・・ »

コメント

皆さん復活できてよかったね 笑
ありがとうございます。

プレゼントもたくさんもらえてよかったですね
私もたくさんあげたよ 笑

写真なんか違うぞー アングルがーって思ってみてたのよ やっぱり ミチさんだったのね

私のカメラでも撮ってくれたけど 下からの変わったアングルが多かった びっけ 顔半分だもの
笑 いくら大きいからってね~

投稿: いちご | 2009年10月 2日 (金) 18時02分

★いちご様

本当にありがとうございました。
前にももらったような気がするんだけど。笑
ミチさんにカメラ次も、また預けちゃおうかしら。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 3日 (土) 15時54分

飲み放題っていいですね!たのしい会に呼んで下さってありがとうございます〜。心配してた茶々や久しぶりにmmさんやHUKUちゃんにも会えて安心しました。こういう会がある時はまたミチさんにカメラを渡してみましょ〜。

投稿: ぴろ | 2009年10月 4日 (日) 12時16分

みなさん元気になられて本当によかったですね。

うちの同じ鳥さん・・・
ラス1時間ももたなかったですよ(滝汗)
男のコと女のコの違いでしょうか?

投稿: yai | 2009年10月 4日 (日) 22時29分

遅れましたがお世話になりました〜
ははなぱぱさんがいなかったのは残念〜
今度はぜひご一緒に飲み放題を♪
ミチは酔っぱらうと撮り始めるんですよねぇ…
危ない写真ありませんでした?

投稿: れいこ | 2009年10月 5日 (月) 12時33分

★ぴろ様

飲み放題、うっかりストップを聞き逃しましたね。ぴろさん、すごく楽しそうでした。笑
また横浜にも遊びに来て下さいね。次はロクカフェでどうでしょう?

★yai様

1時間ですか?それはキリンちゃん並みですね。笑 男と女関係なさそうです。一所懸命さ、ではないでしょうか?
ローザちゃんは、どんな女の子になるんでしょうか?

★れいこ様

こちらこそ、ミチさんに働いてもらいました。
酔っ払ってたんですね。危ないのはなかったですよ。途中OSさんたちに消去されてたみたいだから。笑
飲み放題はプチパーティプランで500円+で、できるので、4人で行ってもできますよ。今度そうしましょうか?

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 5日 (月) 13時38分

みなさぁ~ん!ミチさんにカメラ渡したらだめですって~~~coldsweats02危険です!!!(笑)

はなままさんといちごさんんおカメラにどんな危険な写真が入ってるかドキドキですよ~coldsweats01
はなままさん!もうこれ以上はダメですからね~wobbly

この間はありがとうございました~heart04
茶々ちゃん元気そうで良かったhappy01
オモチャも遊んでくれてるよう嬉しいです☆
また遊んでください~wink

投稿: ともぶ~ | 2009年10月 5日 (月) 14時28分

★ともぶ~様

こちらこそ、いっぱいありがとうございました。
ともさんの危険な写真はありませんでしたよ。自分で全部つぶしたでしょ?笑

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 6日 (火) 16時18分

カットするだけで巻き髪!!
もはやイリュージョンですねー。気になります。

茶々さんの貫録、今後がますます楽しみッス。

投稿: 一番弟子。 | 2009年10月 6日 (火) 20時55分

★一番弟子様

あ、一番に戻ってる。笑

カットするだけで巻髪ってすげーべ?
まだ電話してないの。ちょっと 気後れするので・・・・。青山だなんて。

茶々、もう他を寄せ付けない強い女です。

投稿: はまのはなまま | 2009年10月 6日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びまくり | トップページ | 母子家庭な夜は・・・ »