« カリフォルニア | トップページ | 昼から夜まで »

2009年10月15日 (木)

保土ヶ谷公園

Photo 連休3日目は午後に横浜に着きました。渋滞もほぼなく、帰ってこられました。

そのまま、保土ヶ谷公園のcafeに。Photo_2
気持ちいい~。ちょうどいい気候。Photo_3
ZAIM cafe。

実は初めて来た保土ヶ谷公園。
保土ヶ谷区に住んでるのに・・・・。

Photo_4 もうランチの時間を過ぎてしまい、フィッシュ&ポテトしか食べられなかったよ。
Photo_5
ね、茶~ちゃんheart02cherry

茶~子の横顔はかわいいねえ。Photo_6
でも、実は顔に(口元)傷がある。ボール遊びで はなに噛まれまくった勲章。実は見えないとこも含め3箇所。

はなが悪いんじゃなくて 茶~子さんが悪いんだから 仕方ないよね。

悪キャラ度 アップしてるね~(´,_ゝ`)プッ

飼い主の小腹が満たされたので 公園を散策。

秋の日差しが心地よく。

Photo_7
清里に行かなくても 紅葉してた。

Photo_8 さてさて放牧。
っていっても 静岡の吉田公園と違って、人が多すぎだから、広くても離せない。ボールも投げられない。

Photo_9
まぶしーーPhoto_11 sweat01
すっくと立つ茶々、もう少したったら、もっと 大人っぽくなるかな。
ちょと寂しい気分になったのは、秋風のせい?

Photo_12
この公園、サッカー場とかラグビー場とか かなりきれいで、設備バッチリ。

なんで来なかったんだろう、こんな大きな公園。

ラグビー場でおやじサッカーチームが練習中。よっく見て、頭。

スポーツの季節、今日はプールで アクアダンスして帰ろっとshine

|

« カリフォルニア | トップページ | 昼から夜まで »

コメント

何度か行ったことあるけれど、
ここの公園に‥カフェなんてあったんですね‥
知らなかったです。
茶々ちゃん‥スマートになったのかな。
姿勢がよくってカッコイイ系に見えますgood

投稿: ともきち | 2009年10月15日 (木) 16時13分

upし始めるとはやいですね~ 笑
茶ー子さん 生傷耐えないね~かわいそうに
横顔って ほとんど斜め後ろ顔だよ 笑
正面もかわいいのに~

投稿: いちご | 2009年10月15日 (木) 17時48分

キレイな公園ですねー。
近所にこういう公園があるとお散歩も楽しかろうになぁって羨ましいっす。
すくっと立つ茶々ちゃん、なんか凛々しい♪
はなままさん、プールでアクアダンスですか・・・。
あー。私、最後にジム行ったのはいつだろうか・・・(恥)

投稿: kaz | 2009年10月16日 (金) 02時59分

茶ーこさん、痛々しい。。
でも
はなちゃんからボールとったら
やられるよ~っ笑

そちらは
公園内にカフェがあるとこ、多くないですか?
こちらは少ないような。。

公園内にカフェができてほしいなって
いつもおもいます

投稿: アッコ | 2009年10月16日 (金) 11時21分

★ともきち様

行ったことあるのね、結構近いよね?
そうそう、気持ちいいcafeがありますよ。今の季節最高です。駐車場がお金取るのが難ですけどね。

★いちご様

もうネタ切れました。アップできないです。笑
正面は確実にびっけのほうが かわいいよ。
飼い主がそう思うんだから、相当不細工だよ。
ま、そこが最高にかわいいんですけどね

★kaz様

茶々は、かわいいかわいいって感じではないから、りりしい路線でいきたいです。今のところ お笑いなので。。。。

昨日のプールは、500m泳いでから ダンスでしたよ。

★アッコ様

そう思うでしょ?それが、公園内ってなかなかcafeはないのよ。パンとか売ってる売店は必ずありますが。うちの近所の公園(歩いて2分)は、土日だけラーメンとか食べられます。食べようと思ったこともないですけどね 笑

茶々も噛んでるんだけど、なんで、はなには傷がつかないんだろう?

投稿: はまのはなまま | 2009年10月16日 (金) 13時24分

茶~こさんのりりしいお姿ステキ!
この写真撮ってるはなままさんの姿を想像してます。
わんこの成長は早いよね。
かわいい瞬間を逃さないように…できるだけ一緒にお出かけしたり…
と思ってはいてもこっちではなかなか難しい~

投稿: fufu | 2009年10月16日 (金) 19時26分

ここには上星川の伯母達と子供の頃行きました〜 記憶はないけど…
こんなキレイなんだ でもボール人口多しなんですね(笑)
茶ーちゃんが大人っぽいってどんなだろ 足が伸びるとか??
姉妹が元気で楽しい連休でよかったです♪ ビールコンビとも走ってやってくださいね

投稿: れいこ | 2009年10月17日 (土) 01時35分

★fufu様

私の姿想像しちゃだめよ。
スカート厳禁みたいな。
そちらでのお散歩写真ってまだ見てないよね。

★れいこ様

記憶がないの?そんなに行ってないの?
行きましょう。
根岸に行くならここでいい、って感じで似てる気がする。
ビールコンビとしばーらく走ってないね。
お互い忙しすぎね、遊ぶのに。笑

投稿: はまのはなまま | 2009年10月17日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリフォルニア | トップページ | 昼から夜まで »