« priceless | トップページ | タイミングを読む女 »

2009年11月 7日 (土)

最近のお気に入り

更新しないと、なんだかあの人に申し訳ないなあって思うはなままです。

頑張って更新!!笑

さてさて、今週やっとMJのTHIS IS IT 見に行きました。

なんだか、MJがせつなくて、涙が・・・・・。

あんなにすごい人なのになんであんなに謙虚なんでしょう?

だから、長生きできなかったのかなあ。。。。なんて しんみり。

だから今週の仕事中は、ずっと MJの曲が頭から離れなかった夫婦です。笑

さて最近のお気に入り話。MJも、もちろんですが。

今週いっぱい横浜でやっていた北海道展で仕入れた 私の大好きなモリモトのハスカップジュエリー。なんと新作が出ました!!Photo

ブラックレーベルって感じ。
ちょっとお高いのよ。普通のよりも。ベルギーチョコとのコラボレーションらしく。

ビターですっぱくて、甘くておいしーー大人の味。Photo_2
ダブルチョコですheart01

Photo_3 そしてまたお気入り。靴です。チョコとも北海道とも、なんの関連もありません・・・・・・。

でも、お気に入りなんです!!

KISSAの靴です。
若い方はあまり知らないだろうと思いますが、KISSAの靴ってクロワッサンで買うって イメージでしたが。
銀座の松屋でみつけて、試し履きしたら、ものすごく ふわっふわのクッションで、感激しちゃって。しかも、ほしかった アニマル柄の靴。笑

アニマル柄って、かなりのピンなハイヒールとか、もしくはバレリーナシューズみたいな平べったいのか、どっちかしかないんですよね。意外と。

どっちを選ぶって言ったら、やっぱ平べったいヒールなしですが、履いてみると、かえって疲れやすかったりします。私はね。

で、この靴は、その点、ものすごく私の足にぴったり。歩きまわってもまったく疲れません
私の足はDってサイズで幅も高さもなく、どちらかというとヨーロッパ人の足です。EEなんて、ぶかぶかです。日本のメーカーの靴がなかなか合いません。

なので、これは、いい靴みつけたーーって気分。Photo_4 って撮影してると、くんくん匂いを嗅ぎにくる悪魔一匹。
この悪魔にこのお気に入りの靴の リボンをいきなり 引っ張ってはずされ あせりました。でも、しっかりくっついているので、結びなおしでOK。その点もこの靴の お気に入りの点。

ちょっとしたデザイン違いのチェック柄もあって、買いに行きたいと思っています。

なかなか銀座まで行けないんですけどね。

最近、寒くなったせいか、我が家の姉妹は激しく戦って温まっているようです。Photo_5
はなと遊びたくて、うずうずしている耳の茶々。

なんか服が・・・・・?
Photo_6 片肌脱げてるんですけど。

どんだけ、激しいの?

Photo_7
明日は、お友達が頑張るマラソン大会です。

これだけ元気で力の有り余っている姉妹を、電車で私ひとりで連れて行こうか、選抜で連れて行こうか、としたら、どっちを?

って今悩みながら 打っています。笑

はなも、調子が抜群ですし・・・・
茶々はなんとなく、もうすぐヒートな雰囲気が醸し出されているので、連れてってあげたい気もするし。。。。

問題は、お友達がしっかり完走できるか、ってことなんですけどね。

ま、明日 どうなりますことやら、ね?


|

« priceless | トップページ | タイミングを読む女 »

コメント

え~っ!
完走できるか問題だったの~
余裕でしたでしょ 笑
応援ありがとうございます。
来年は 派手にお願いしますね

靴細身でいいですね~
私は日本人足ですから EEじゃないとムリですよ

投稿: いちご | 2009年11月 8日 (日) 19時51分

私もEEじゃないとダメ!
ど日本人の幅広甲高です。
素材によってはEEでも痛くなるときあるもん。。。
細身の靴のほうが、キレイだよなぁ〜〜〜。

来年は私も大会出たいので、
応援よろしくお願いします。

投稿: RIKAX | 2009年11月 9日 (月) 10時41分

うちのちーさんもMJ見に行ったみたいです!
しかも、初日の一番初めの公開で☆
「おまえはそんなに大ファンか?!」と聞いてしまいました(笑)
でもすごく良かったよ~っと言ってました☆
会場も終わったら拍手がおこりみんな泣いていたそうです。
すごくいいみたいですね~私も終わちゃう前に見に行ってこようかなぁ☆

私もだん広甲高です(^^;)
細い足にあこがれちゃいますよ☆

投稿: ともぶ~ | 2009年11月 9日 (月) 13時43分

mixiのほうのお話ですが、

メガかぼちゃにマイミクの薬バンバンかけて育ててくれない?

自前のじゃかけられないから。

そっちも植えたらバンバンかけるよメチャクチャ

持ってるから。

投稿: かけさん | 2009年11月 9日 (月) 18時52分

 MJはともかくカレーの話は!?
 自分もグラタン食べてる頃は我が世の春だったんですけどね・・・。笑
 ビターなチョコレートは大人の味ですね。相変わらずアーモンドグリコ派です。ブラックコーヒーみたくいつかは鳴れるんでしょうか!?
 でも風邪でもひいたかと思ってたけどそーじゃないみたいで何よりでした。

投稿: ケン | 2009年11月 9日 (月) 20時03分

豹柄あんまりイメージなかたけどこれならOK^m^
幅広だとかっこ悪いかも…
最近、ちょっと慣れて気が緩み、
度重なる接待、お土産のお菓子と
痩せるヒマがありません^_^;
ヤバいです…走れない(・_・;)

投稿: fufu | 2009年11月 9日 (月) 21時26分

アニマル柄かわいい〜
はなままさんにピッタリですよね
カジュアルに合わせやすそうです
Dとかサイズ単位初めて知りました
ワタシも幅が狭くて甲が低くてさらに22.5なんで
ピッタリサイズがありません〜
だからゆったりの楽な靴しか履けない…

投稿: れいこ | 2009年11月 9日 (月) 22時23分

★いちご様

お疲れさまでした、だってれいこさんが、膝が痛いしこのごろ走ってないし、完走が目標ってメールしてきたから。
来年は、お互い 派手に頑張りましょう。

★RIKAX様

EEぐらいでちょうどいいですよ。Dって歩きづらくて疲れます。しかも へん平足。笑

来年は何人出るんでしょうか?!応援はまかして!

★ともぶ~様

ちーさん、そんなに好きでないでしょ?っていうか知らないでしょ?笑
すごく見た後に切なくなっちゃいましたよ。
ぜひ、見に行って下さいませ。

投稿: はまのはなまま | 2009年11月10日 (火) 00時35分

★かけさん様

よくわからないけど なんとなくやっておいたよ。まったく わかりづらい・・・。

★ケン様

そこにもどるーー?カレーって・・・・。笑
風邪ひかないで頑張ってますよ。
公私にわたってちょこちょこあるんですよ。

★fufu様

上海マラソンもうすぐじゃない?蟹食べてる場合か?(うらやましい・・・)
私たちの世代がひょう柄つけると 大阪のおばちゃんっぽくなりがちでしょう?気をつけます。

★れいこ様

れいこさんもDですね。きっと、このシリーズ大丈夫ですよ。でも趣味じゃないですね?笑
ヒールがきついですね。どんどん前に出ちゃってつま先が死んでしまいませんか?笑

投稿: はまのはなまま | 2009年11月10日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« priceless | トップページ | タイミングを読む女 »