« 三連休は近所で | トップページ | TRY! »

2009年11月23日 (月)

連休サンキュー企画

やっと退屈な連休が終わってくれます。

そんな退屈を吹き飛ばすブログを!!笑

今日はお掃除DAYでしたので、写真の整理もかねて。

この人だーれ?Photo

noteうん十年前のはなぱぱどえーす。自称 ファンクラブもあった、というブザービート時代。

RIKAXさんが、とてもブザービートだったとは想像もできない、とおっしゃってましたから、証拠写真を入手!!笑

Photo_2 やせてるーーー。&たくましーー。

残念なことに、私、現役の時代の試合見てないんですよね、興味なかったもんで。
( ̄○ ̄;)!

Photo_3
滞空時間長そうだなあ。今だったら、どんだけーーー?って感じだろうなあ。笑 っていうか、相手東大~?

信じてなかった皆さん、これで信じられましたか?

代々木体育館でのはなぱぱの活躍写真でした。この姿に一歩でも近づいて、ボストンマラソンを走りぬいてもらいましょう。

それには、皆さんのエールが必要です。よろしくねーheart02

さてさて、どっきりはこのくらいにして。

P1020365 こんなかわいい写真も発掘。我が家に来る前の茶々です。P1020366
かわいい!

P1020369 P1020370 これらの写真で、飼うことを決心しました。この顔見たら、どれだけやんちゃか、気付きそうだった・・・・・・。

これからも、よろしくね、茶々。P1020374

|

« 三連休は近所で | トップページ | TRY! »

コメント

あらら~秘密写真公開しちゃったのね 笑
ブザービート時代ねー 響きがいいわ~
ここまでとは言わないけど 少しは近づいていただけると 健康もよくなることでしょう~
走るといいですよ~ 頑張ってくださいませ。

ちゃーこかわいいね~
ホント 黄金ちゃんに似てる
今もかわいくてよ☆

投稿: いちご | 2009年11月23日 (月) 23時48分

パパさん格好いい~♪
さぞかしモテたことでしょう。今も?か…。
それに茶ーこさん、メチャ可愛い!
あのジャンプ力はこのころからだったのね。
あ~若いって素晴らしい(笑)♪
でも、素敵に歳を重ねるのはもっと素晴らしい…
って、思いたいhappy02

投稿: ゆずぽんママ | 2009年11月24日 (火) 00時59分

ほえぇ~!!
はなぱぱさん、カッコ良しですね~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
バスケやってらっしゃったんですね。
しっかり目に刻みました。
さて、現在のはなぱぱさんにお会いする日を楽しみにしまっす☆
茶々ちゃん、かわゆす~♪
確かに、お転婆っぽくも見えるなぁ。
あれ? 先入観??(笑)

投稿: kaz | 2009年11月24日 (火) 03時49分

お~っ、以前ちらっと見かけた噂の写真ですね。
はなぱぱさん若いっ!筋肉モリモリっ!(*^▽^*)
髪型も昔のアイドルっぽい(*≧m≦*)
はなままさんの写真もみたいです、今度ぜひ!
茶々、ホントやんちゃそうでかわいいな~
そのまま成長中?

投稿: fufu | 2009年11月24日 (火) 13時07分

すっごい軽やかなはなぱぱさんのジャンプ~♪
すごいモテてたんでしょうね~☆
今はどのくらい飛べるかな???笑

茶々ちん可愛い~☆
私もこの写真を見てうちの子にしたい~っと思ったんだった~♪

投稿: ともぶ~ | 2009年11月24日 (火) 14時01分

ついに大公開しちゃったんですね♪
腕と足の筋肉に釘付けです!!!
こんどはなぱぱさんの腕触らせてもらおう(笑)
茶々ちゃん久留米時代も公開って事は
次回のブログははなままさんのあの写真ですねっ!
そろそろまた見たいと思ってたの~♪♪

投稿: mm | 2009年11月24日 (火) 16時39分

★いちご様

響きはいいでしょう?
音がないから、ロマンチック~
音あったら、おらおらーーって。
黄金ちゃんって誰だっけ?すぐ忘れる。血のつながった子ですね。茶々、ほっぺ垂れまくりですよー

★ゆずぽんママ様

今はお金出すとこでしか もてませんよ。
若いって素晴らしいね。
今若い人、気をつけてほしいね。今を大事に。笑

そうそう、いい風に年を重ねたいですよね。
ゆずぽんママさんは、ちゃんと重ねてますよ。

★kaz様

このギャップに、めまいを感じる
あるいは、はなぱぱどこどこ?って探す。
どっちかでしょう。笑
茶々は、目つきが もう、やってやるーーって感じでしょう?

★fufu様

昔のアイドルってたのきんクラスですよね?笑
みんな、チームメイトが なぜか全員おばさんパーマをあててるんですよ。笑  あのころは、それがかっこよかったのよねえー。

茶々は、ほっぺの肉だけが増殖中です。

★ともぶ~様

今は、30cmくらいしか持ちあがらないんじゃないでしょうか?笑
もててたかどうかは、知りませんーん。
うちのクラスメイトは、あのうるさい人、って呼んでましたから。笑
この写真でうちの子にしたかったのね。してくれても良かった・・・・。うそうそ!!

★mm様

それは、なしですよーー
私のは、絶対なしです。笑
私は、あの方の スーツ姿の映像が思い出されて、昨日も風呂の中でひとりで爆笑してしまいました。れいこさんの笑い声とともに思い出してしまった。笑

投稿: はまのはなまま | 2009年11月24日 (火) 18時03分

私は風呂の中でも大人気ですか とっても光栄です。
あのブルマ姿 出しちぁえ~

投稿: いちご | 2009年11月24日 (火) 18時24分

まじ?これが?
・・・って失礼だよね~!
しかし、申し訳ないが想像できない・・・^^;
で、この姿にはなままさんが惚れたのね?

茶々ちゃんの最後の写真覚えてるわ!
私は茶々ちゃんい1票だったもん!

投稿: おかしゃん | 2009年11月24日 (火) 20時33分

ご無沙汰してます。
すげーいい写真。
若かりしはなぱぱさんイカついっすね~
今のジョンTBさんもイイ感じでカッコいいっすよ。
今年の年末一緒にお風呂入れなくて残念です(笑)
はなままさんのヤング写真もみてみたいっす。

投稿: トトおと | 2009年11月24日 (火) 22時11分

超~かっこいいッheart
たくましい上腕二頭筋に(萌え~heart04
はなパパさん目が大きいしアイドル路線まっしぐらですよね。
超~爽やかです♪ 今も体鍛えてるの?
my夫も最後の?あがきなのかこの半年で20㌔以上も
体重を落としました。会社では重病説のウワサが出るほど痩せたのに
顔は大きいままなんですよねー。:D)| ̄|_

茶々ちゃん、最高!!!
この写真を見たらイチコロですよ~。
ただ...全ての写真が2足歩行。 
やんちゃ要素はこの頃から発揮してたんだね。(笑)

投稿: フルフル | 2009年11月25日 (水) 01時03分

★いちご様

ぷっ!
夕べも思い出して、同じくらい笑いました。
エンドレスな思い出です。
今度カラーコピーください。
ブルマ ありえないからーー

★おかしゃん様

想像できる人いないのよ~。自分もいも出だせないんじゃないかなあ。

そうそう、皆さんに伺ったのよねえ。あの相方の子、どこいったのか知りたいんですよねー。

★トトおと様

幸せパパさん、こんにちは☆
そうそう、ジョン様ね、この頃ジョンというよりニコラス様って感じなんですけど。

また、お風呂でじっくり観察してもらわないと!!おなかへこましてるから!!笑

★フルフル様

20キロも半年でやせちゃうなんて、すごいねー。
どうすればそんなに なるのかしら?
脳が違うのよねー、きっと。
顔も小さくなるといいけどねえ・・・・。骨はダイエットできないからなあ。(・∀・)ニヤニヤ

言われてみれば 2速歩行。 ここがポイントか?!見抜けばよかった・・・。

投稿: はまのはなまま | 2009年11月25日 (水) 13時09分

茶々ちゃん‥カワイイheart02
カワイイ茶々ちゃんのパパはカッコイイじゃないですかっ!!
ワタシ‥バスケ部でしたけど、ファンクラブあったヒトいました‥
こんな感じのヒトでした(笑)
えっと、どなたのブルマ姿が見れるんですかっeye

投稿: ともきち | 2009年11月25日 (水) 16時07分

え?同一人物ですか?!笑
ブログでしか拝見したことないけれど
実際はこの写真に近いはずー
ええ、そう思っておきます!!

お茶々さん、やんちゃ顔だあ♪
なつかしいこの光景。

里帰りしようかな。

投稿: アッコ | 2009年11月25日 (水) 18時53分

びっくりしました(笑)
スポーツマンなんですね、はなぱぱさんは。
我が家の旦那くんもいまだバスケをしています。
う~ん、対抗して盗撮しUPしてやるろうかな(笑)
でもはなぱぱさんには負けるかも。
茶々ちゃん、かわいいっ♡

投稿: yai | 2009年11月25日 (水) 19時29分

はなぱぱさん、間違いないと実感したブログでした。

しなやかに飛んでますね。
ボール片手で飛んでますね。
結構飛んでますね。

ところで、はなままさんの若かりし頃のお写真がないのは確信犯ですかね?(笑)

投稿: ヤス | 2009年11月25日 (水) 21時41分

ふふふ。実は某お方に写真見せてもらっていたのでしたー☆
それにしてもはなぱぱさん格好イイ!!!
この頃出逢ってたら、きゃあきゃあ言ってたかも!
滞空時間長そう〜〜。
映像残ってないんでしょうか。見てみたかったなぁ。

昔の写真見せれるっていいですよね。
私、捨てた写真、何枚もありますよ。
撮ってもらった写真で気に入ってるのもありますけど。
それ見せるとみんなに「詐欺だ」って言われます。

投稿: RIKAX | 2009年11月26日 (木) 01時03分

★ともきち様

ともきちさん、バスケだったんですねー。
かっこいいい。きっと、いっぱいシュートしてたんだろうなあ。実は私も中学時代はバスケ部でした。万年補欠ですけどね。
ブルマ姿、見れませんから!!

★アッコ様

里帰りですか?アッコさんの?笑
私も一回行って見たいです。可愛い子いっぱい走ってそうだものね。

同一人物ですよ! 会ったら詐欺だーって言いますけどね。

★yai様

はなぱぱも30代半ばまでは、大学のOBとして、後輩の指導とか行ってました。指導されてんじゃねーか?くらい 太り始めてはいましたけど。
だんな様、続く限りがんばれーー
茶子、可愛い時代もあったんです。

★ヤス様

私の若いころなんて、出すわけないじゃないですか!!
かわいすぎて!!笑

はなぱぱ、もう少しやせてくれればいいんですけどねえ・・・。

★RIKAX様

mmさんですね。笑
時代的に映像は残ってないだろうなあ。
月間バスケット(マイナーすぎる)には写真がのってるんですよ。
捨てた写真、わかる!笑
私は埋蔵してる。

投稿: はまのはなまま | 2009年11月26日 (木) 11時18分

こんなに大々的にはなぱぱさんを
公表しちゃっていいんですかー??
かっこいい~!!!
昔を公表出来るって、スゴイ!!
なんだか、昔のはなままさんといちごさん?
面白そうですねぇー。
見てみたい!!

お茶々ー☆
チョーかわいい♪♪♪
やんちゃさんが、見え隠れしてる感じだー
最後の写真かわいすぎー!!!

投稿: くま | 2009年11月27日 (金) 13時31分

あぁ!この写真は〜!!
というか いちごさんの写真思い出して
笑いが止まらなくなったのは ワタシだけ?(笑)
走ると 健康になるしカッコ良くなりますよ!はなぱぱさん(笑)
だから一緒にはしりましょ〜

投稿: れいこ | 2009年11月28日 (土) 14時43分

★くま様

いいんですよー。笑 どう見ても この人ってわからないくらいだから。
昔の私は 別に面白くないけど、いちごさんは、ものすごーく面白いですよ。悲しい時 あの写真を見たら、きっとみんな笑顔になります。
茶々も、この子が茶々ってわからないくらい変化してるし!!

★れいこ様

いちごさんってすごいですよねえ。みんなの脳裏に焼き付けられるくらい強烈な写真なのに、なんで?ってわからないってとこが。笑
持って生まれた才能ですねー。
私もこのごろ毎日思い出して笑ってます。

はなぱぱ、走るより歩く方が膝に負担が・・・・笑

投稿: はまのはなまま | 2009年11月29日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休は近所で | トップページ | TRY! »