« 最近のお気に入り | トップページ | 〆 »

2009年11月15日 (日)

タイミングを読む女

キャンプした日の夕方に、ボクササイズして、足腰がぐったりのはなままです。

土曜日曜は、天気の移り変わりが激しい週末でした。みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、茶々です。Photo

タイミングのいい女、茶々です。

何がタイミングいいか?って?

それは、ヒ-トです。笑

この前の金曜日、はなぱぱが、入社25周年で会社から 賞状を受け取ってきました。
そして、副賞として、やっと、10年待たされた SEIKOの高級腕時計をいただいて来てくれました。

Photo_2 自分の記念だから、普通は男物の時計か、ペアウォッチをもらうそうです。あと旅行券もあったそうですが、選んだのは (選ばせたのは) 私だけの時計です。

25年の中で、私がめんどうみたのは17年ですからね!!当然でしょう?( ̄ー+ ̄)

会社の担当の方からも 奥さんの時計っていうオーダーは珍しいと言われたそうです。
ほんと?

だって、私がいなかったら、この人とっくに 倒れてましたよ。肥満による脳溢血か、心臓まひで。笑  この太り方も、私がセーブしているからこそ、ここでキープできてるという。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ま、半分冗談ですが。

せっかくいただいた時計ですから、明日から大事に使わせていただきますね。

まさに、この日は、茶々のうちの子記念日でしたの。13日の金曜日でしたけどね。さすが、そこんとこ、茶々だな。
ナイスタイミングです。

そして、2回目のヒートもこの日始りました。

一回目のヒートは、はなぱぱの誕生日。
そして2回目は、はなぱぱの記念日。まったくパパっこです。笑

せっかくのキャンプなので、ほとんどフリーにして おりましたが、ちょっと出が激しくなってきたので Σ( ̄ロ ̄lll)Photo_3

我ながらナイスセンス!!

CANDY★DOGのてぬぐいを ふんどし風に締めてみました。
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
贅沢をいえば、服とのコーディネートもできていればねえ。

えつこさん、怒らないでくださいね。できれば、ちゃんとひもをつけて、越中ふんどし型に改良をして、取れにくくしたいと考えております。バンドタイプだと、なぜかすべて、接合部分をかみつぶしている茶々。
布なら 安全でしょ?
ちなみに、いちごさん、いただいたおパンツ、履かせ方がまったくわかりません!!

Photo_4 ってことで、キャンプの話は次ね。

今年最後のキャンプでした。

そうそう、うちの母がパソコンを始めたらしく、このブログも見だしてるらしい。。。。
下手なことは書けなくなりそうです。笑  しかしはなぱぱのお母様じゃなくて良かった・・・・・・。coldsweats01

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 〆 »

コメント

その手ぬぐいの使い方って・・・
予想しなかったです。
パンツ?分からなかったの? 簡単だけど
では いちご特性の落ちないパンツ暇があったら作って差し上げます

17年もお世話してるんだー
だけどこれからもっと お世話かかりますねー笑
頑張るご褒美としては 時計ぐらいいただいてOKです。
もっと頂いて大丈夫です。  

投稿: いちご | 2009年11月16日 (月) 11時10分

★いちご様

パンツね、紐の掛け方がまったくわからなくて、茶々をこねくりまわしたけど、脱帽でした。

17年ですよ。まったく進歩がないけどね。
30周年には、ダイヤringの、どでかいのでももらいますか!!

投稿: はまのはなまま | 2009年11月16日 (月) 13時31分

長いことお疲れ様です。
どでかいヤツもらうなら早いほうがいいよ~

それにしても茶々ちゃんのふんどし姿にびっくり(*^m^)
手ぬぐい、万能ですね。

投稿: fufu | 2009年11月16日 (月) 14時44分

はなぱぱさん、25周年おめでとうございますpresent
はなままさんも17年、ごくろうさまで~すheart01
会社のヒトはきっと愛妻家だと思われてることでしょうね~
もちろん、実際そうでしょうけどっsign03

手ぬぐいだったんですね‥candy☆dogさんの‥

投稿: ともきち | 2009年11月16日 (月) 20時11分

まじ、えつこさん起こらないか心配してしまいました。笑
でも、なかなかいい!
そのままお持ち帰りできそうですね!笑

おかしゃん、入社26年目に入りましたが、な~~んももらえません!

投稿: おかしゃん | 2009年11月16日 (月) 22時09分

エレガントな時計ですね いろんなシーンで使えそう
国産の高級時計って大人〜
海外ブランドに目もくれずって感じでかっこいいです!
うちも13年お世話してますが
30年たったとしても 出すことはあっても出る事はないな〜(笑)

投稿: れいこ | 2009年11月16日 (月) 22時25分

★fufu様

早い方がいい?ってお金のでどこは、一緒だもんで。笑  自分で自分の首を絞めるということに・・・。

でも、あと3年後にはなんかもらおっと。
手ぬぐいは、万能ですよ。
今度 裏技をぜひ

★ともきち様

愛妻家?いやいや、恐妻家だと思われてることでしょう。確実に・・・。
実際そうだし。笑
てぬぐい、がんばってますよ。

★おかしゃん様

おかしゃんも同じとこにずっと26年かあ。
長いねえ。 私もだ。同じとこに
このごろじゃめずらしいよね。
何ももらえないけど、役にもたってないかもしれない私・・・。

★れいこ様

時計と車は日本製!!笑
海外ブランド、アフターにお金かかるの嫌いなんです。笑 使ってた時計も マイビンテージで20年以上使ってるシチズンですしね。
きっとミチさんも、数年後におっきな何かをくれますよ。ね、ミチさん。

投稿: はまのはなまま | 2009年11月16日 (月) 23時47分

ぱぱさん、25年勤続ですか!!
お疲れ様ですー。
ままさん、17年のお世話、これまたご立派!!
記念品、「奥様用」でいただけるって素敵ですね~♪
茶々ちゃんのふんどし・・・((・(ェ)・;))

投稿: kaz | 2009年11月17日 (火) 03時21分

はなパパさん、勤続25年おめでとうございまっす。
そして、御苦労様ですm(_ _)m
はなママさん、すっごく愛されてますね!
うちの会社では定年退社の時、時計のプレゼントがありますが、奥さまの時計のみを選ぶ人は誰もいませんよ!
はなパパさん、かっこいい!!

投稿: くぅもものパパ | 2009年11月17日 (火) 07時08分

★kaz様

この頃は転職が当たり前の世の中ですから、貴重でしょう?
奥様用を用意してるところは、憎いですね。まさか、オーダーするとは思ってなかったようですが。(≧m≦)

★くぅもものパパ様

恐れ入ります。ありがとうです。
愛されてる実感は、あんまりありませんが。( ̄▽ ̄)
この後、じゃ俺も って私のがあと3個くらい買える外国製の高級時計を買われないか、そっちのほうが心配です。

投稿: はまのはなまま | 2009年11月17日 (火) 12時54分

あの~、何枚かお持ちだと思いますが、その手ぬぐい私がお誕生日にプレゼントした物じゃないですよね??笑
冗談ですhappy01
手ぬぐいって本来、そうやっていろんな使い方ができるものですもんね~。
ヒートって人も犬もストレス溜りますよね。
頑張ってください。
キャンプ晴れてよかったです~。

投稿: たかこ | 2009年11月17日 (火) 15時11分

コメントいれるの3回目です。。
あんずがボールをパソコンにぶつけるので
何度も書き直し。汗
今はフセさせてます。

それはいいとして
お仕事おつかれさまでした!!
はなママさん、かなりお疲れ様でした!!

手ぬぐいってそういう使い方もできるんですね
斬新すぎるーっ
えつこさん、、大丈夫でしたか?!笑

投稿: アッコ | 2009年11月17日 (火) 17時59分

★たかこ様

4枚お持ちなのよ。
まさか、ここからクレームが来るとは~。笑
てぬぐいは、こうしていろんな可能性を試さないと。せっかくのかわいい柄なんだからね~
キャンプ ほんと晴れてあたたかくてよかったです。


投稿: はまのはなまま | 2009年11月18日 (水) 12時39分

★アッコ様

あんずちゃんが元気に復活してよかった、ボール もっと当てちゃって~
てぬぐい、アッコさん流も教えてくださいね。
えつこさんは、たぶんロゴは、小文字じゃないって怒ってると思います。bleah

投稿: はまのはなまま | 2009年11月18日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り | トップページ | 〆 »