« ビューティな日 | トップページ | 最近のお気に入り »

2009年11月 1日 (日)

priceless

Photo 久しぶりのスポーツクラブからルンルン帰宅した私を待っていた光景。クッションの中身 出し放題。
留守番 そんなに 暇かい?

ikeaの超安いクッションでよかった。  yen300

Photo_2
母に旅行のお土産でもらったぞうり。室内履きスリッパとして使用。 yen2000くらい?

Photo_3 つい先週買った携帯ストラップ。めっちゃかわいくて 買ったのに・・・。享年3日 yen790

Photo_4   おまえのだよ!!首輪の接合部分。清里の萌黄の村で買った翌日 破壊。享年1日。
これで3個目。。。。  yen1980

Photo_5 超悪顔 priceless・・・・・・・・・・・・・・。かsign02

Photo_7 洗濯ハンガー 大事な部分をなぜ噛む? yen150くらい


Photo_8 私の大事なはな時計。
これこそpricelessだよーー

Photo_10 Photo_11 はなぱぱのクロックス。ちぎったから色の違うのに付け替えました。yen幾ら?こいつに壊されたものの数々は、まだまだある。写真を撮れなかった 私の水泳用ゴーグルyen 2400。 泡立てスポンジ3個各yen 200。他多数・・・。
Photo_16 超悪顔 priceless・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・


Photo_15 はなの元気だけが 救いの女神だよ。

ま、こんな生活もpricelessheart01



|

« ビューティな日 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

 だいたい噛みたくなるところはどこのワンコさんも一緒みたいですね。首輪の接合部分とか腕時計の金具のとことかウチも覚えがあります。 
 まぁ物より思い出ということで。あ、携帯のストラップの趣味には触れないでおきます。
 で、腰は治りましたか!?身体は思い出に匹敵するpricelessだと最近思い知りました。
 茶々さん、貫禄の悪面ですね。笑
 

投稿: ケン | 2009年11月 1日 (日) 21時20分

お茶々ーやっちゃたねぇ。
暇だったかぁー。

そのうち、ロデオみたくお家を破壊するかもー?
口に入れて、危なくない物でよかった!
元気な証拠かな?

そうそう、腰は良くなりましたか??

投稿: くま | 2009年11月 1日 (日) 23時40分

壊し屋茶々さまですか
私が家にいるせいかうちは3ワンとも破壊はないですconfident
これだけは助かるよ
あっちこっち運び屋ってのは一人おりますが・・・
この顔見ると許すしかないね~

投稿: あぴこ | 2009年11月 2日 (月) 13時00分

★ケン様

え?このストラップ駄目ですか?!笑

腰はだいたい回復です。今回はとっても早い回復です。もう、なりたくないです。

★くま様

家は破壊されると困るー。まだローンが~
腰はとってもいい感じですよ。プールでもほとんど痛くありませんでした。

★あぴこ様

運び屋のほうがかわいいですねー。
って思ったら、うちは、運びもします。笑
たまにお風呂の掃除用スリッパと、たわしが リビングにころがっております。

投稿: はまのはなまま | 2009年11月 2日 (月) 13時17分

茶々ちゃんらしい~~~(笑)
元気でなにより~可愛いイタズラです!bleah
っと、かなり人ごとの私sign02
アンディに同じことされたら発狂してるな・・・私(笑)
超悪顔・・・可愛すぎます!茶々の悪顔大好きですよ~happy01

投稿: ともぶ~ | 2009年11月 2日 (月) 15時39分

茶々ちゃんの悪顔狙って撮ってるでしょ~。
うちと同じだ(うちのは渋顔だけど・笑)
茶々ちゃん、かまって欲しい大作戦なのかしら?
叱られるのが楽しくて仕方がないのかも?(笑)
そこがまたカワイイね♪

投稿: mm | 2009年11月 2日 (月) 16時51分

茶~こさん家ではフリーダム?
テーブルの上のものも、手が届いちゃうのですか?
すごいね、うちは床に落としたら速攻ですが
さすがにテーブルに上は安全地帯。
でもこの悪顔たまりません。

投稿: fufu | 2009年11月 2日 (月) 18時12分

お留守番‥ヒマだよね(笑)
はなちゃん時計‥ショック(泣)
そういえば‥ウチはあんまりそのテの破壊はなかったんですが‥
犬用ベッドとか、人間のジーンズのスソとか、ユニクロのフリースのチャックとか‥そして柱。

茶々ちゃんの悪顔‥笑える~happy02
もっともっと‥と言いたくなってしまいます‥

投稿: ともきち | 2009年11月 2日 (月) 18時51分

どうしたの~ 疲れてないんだね~
暇だよね~
びっけはしないのよ~
ママが怖いからね 笑
はなままさん 優しいのよ
本気で怒ってないから 構ってもらいたいんだよねーきっと
私が本気で怒ったら ぴょんもびっけも寄り付きませんから
今度 怒られて見る?

投稿: いちご | 2009年11月 2日 (月) 22時47分

この破壊癖……ま、あと1年は続くねhappy02
うちのゆずは3歳になってやっと、
かなり収まったよ。
ぬいぐるみ系おもちゃの綿出し&
自分のベッドクッションの綿出しくらいかなgood

投稿: ゆずぽんママ | 2009年11月 2日 (月) 23時55分

ぬぬぬー。
思わず合計幾らだろう? って電卓叩きたくなっちゃう茶々ちゃんの悪戯っぷりですね。
悪顔のオンパレードで(笑)

投稿: kaz | 2009年11月 3日 (火) 03時35分

わっるい顔してるな〜〜〜ww 茶々。
うちも1歳半くらいまではいろいろやられましたよー。
って、つい最近もWiiのソフトやられたな(汗)
クロックスはワンコ大好物ですよね。
あの噛み応えがちょうどいいのかも。

最後のはなちゃんの写真、きゅんきゅん♪かわゆーい。

投稿: RIKAX | 2009年11月 3日 (火) 13時34分

★ともぶ~様

可愛いですか?こっちは、いちいち 頭に血が上ります。アンディ、やっぱり、そんな扱いなんですね。笑

★mm様

逃げ足も速いのよー。
うちのローテーブルの下にちゃちゃちゃーーって駆け込むの。で、下からわんわん!!
他人からみたら、とってもおもしろいと思います。

★fufu様

フリーダムですよ。
閉じ込めるとケージが噛みまくられて、歯が折れるんじゃないかと・・・。
うちはローテーブルなので、私がいてすら、乗ってます・・・・。

★ともきち様

チャックあるある、うちはIKEAのクッションのチャックがいくつかやられて、開けずらいったらない。
ちっちもちゃんと選んで安いユニクロなんですね。良かった!

★いちご様

私もたまに本気で怒りますよ。
そうすると、きっと 道路を歩いている人に丸聞こえで、恥ずかしいのです。おにばばとか言われそうで。笑
かまってほしいらしいので、一回あずかってみませんか?

★ゆずぽんママ様

あと一年・・・・。
で、済めばいいということかな?
自分のベッド破壊てどういう気持ちなんでしょうね?
趣味が合わないんでしょうか?

★kaz様

もう、忘れてるものもあったりして、幾らでしょう?
携帯のストラップは、想定はしてたけど、まさか、こんなに早く。。。。

★RIKAX様

Wiiのソフトをどうやられたんでしょう??
こわすぎます。さっき2階のベランダに私のクロックスがありました。。。。わざわざ運んでる・・・・・。

はな、今朝 びっくりするほど かんちゃん化してました!!

投稿: はまのはなまま | 2009年11月 3日 (火) 16時23分

ご無沙汰しちゃいましたーーー
ようやく大阪生活もリズムが作れてきたので、復活です!!
お茶々のイタズラヒストリー、大爆笑でした!
yen○○yen○○、と続いたので、絶対Priceless!って来ると思ったら、お茶々の超悪顔!!
やられましたーーー!
おなか満腹です(笑)

あと、ご連絡です。
ブログを名称新たに引っ越ししました。
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いいたします。

投稿: ともこ | 2009年11月 6日 (金) 22時45分

★ともこ様

okでーす。お引っ越しですね。
すべてが新生活ですね~。
頑張ってくださーい。
茶々の悪知恵もなかなかのもんでしょう?
たすくんに負けませんよ!!

投稿: はまのはなまま | 2009年11月 7日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューティな日 | トップページ | 最近のお気に入り »