« ビール家 | トップページ | happy new year2010 »

2009年12月29日 (火)

野菜

いただいた野菜。Photo_24 おいしそう。

Photo_3 くんくん。おいしい匂いが茶々を引き寄せる。

Photo_4 みかんも大量にいただきました。まさか、これも自家製?みかん農家?

Photo_6  こんなにちいさいのがあった!

むいたら、

Photo_7 袋も小さかった。

Photo_8 姉妹は大好きなみかん。食べられた!

そして甘かった。

今年ってどのみかんを買っても、甘いんですが、当たり年ですか?

さあ、みかん王国静岡へ帰って、いちごを大量に食べましょうか?笑

今年も皆さん、お世話になりました。

多分今年はこれで最後のアップです。来年も色々あるだろうけど、明るく、乗り切っていきましょう。どうぞ、はなちゃんポンをよろしくお願いします。

|

« ビール家 | トップページ | happy new year2010 »