« TRY! | トップページ | もういくつ寝ると »

2009年12月 1日 (火)

大宣伝

17459680お友達のいちごさんが、とうとう満を持して、ワンコスイーツのショップを開店いたしました~。インターネットショップですが。

その名も いちごHOUSE です。かわいすぎるし単純明快だあbirthday

クリスマスケーキ バースデイケーキ、なんでもいいから 頼んでみてね。
アレルギーとか好き嫌いとか、融通きかせてくれますよー。

(人間のは、オプションで作ってくれるのかしら??)

味は、横浜組 ボストンズが保証します。ね、はな茶々。

ちなみに、海外はだめだじょーー。フルフルさん&kazさん&fufuさんsweat02

注文殺到したら、いつでもお手伝いしまっせー。17465497

あ、試食は はな茶々もお手伝いします。


今朝もはなぱぱとウォーキング。昨日の雨は 家の中でwiiで筋トレをしましたーー。

Photo 私はそろそろ ワッフルが食べたくなってきたけど・・・・・・( ̄▽ ̄)

このシリーズの人間仕様セット 食べたいんだけど~

|

« TRY! | トップページ | もういくつ寝ると »

コメント

大宣伝だ!
美味しそうだよね~。
ホント人間用のスイーツも
ついでにお願いできるお店にして欲しいなぁ(笑)
はなぱぱさん、本気のダイエット始められたんですね。
友人のご主人はレコーディングダイエットで
見た目が半分くらいに痩せられました。
リバウンドもなさってないです。
でも12月はダイエットに厳しい月ですよね?
無理せずはなままさんのサポートの元
ダイエットが成功しますように!
(そういう私も代謝が落ちているようで
体重落とせなくなってきたのよ・・・泣)

投稿: mm | 2009年12月 1日 (火) 15時21分

あらら 宣伝早いですね
ありがとう~

犬用も人間用も作る手間は一緒ですけどね
人間用はいろいろと許可がうるさいのですよ
今の自宅じゃ許可とれないし~

万が一お腹壊しても 保健所に言わない人は人間用もつくりますよ  内緒でね 笑  

海外便はむりです~ だから 匂いだけ閉じ込めておくりましょうか 笑

投稿: いちご | 2009年12月 1日 (火) 16時04分

フツウにおいしそ~ですね~
食べた~いheart01
なんでも甘くなるってフルーツ(なんだっけかなぁ)食べてコレ食べたら甘くておいしいかな(笑)

あ、うちもダイエットしてるんです‥夫婦でいちおうcoldsweats01

投稿: ともきち | 2009年12月 1日 (火) 18時49分

やっぱ、師匠はスゲ~。
HPで他のお菓子も見たけど全部可愛くて美味しそう。
お友達犬へのプレゼントにもいいよね♪
海外にケーキ輸送がムリなら...いちごさんをこっちに
連れて来ちゃえばいいんだよね♪

投稿: フルフル | 2009年12月 1日 (火) 23時43分

おいしそう、、
これがワンちゃん用なの?カロリー高そうです!

投稿: Hirono | 2009年12月 2日 (水) 00時21分

★mm様

大宣伝でしょう?これで、何かくれるとうれしいけど。笑
10日までの締め切りですからね~ 早く予約しないとねえって、気持ちで大宣伝。

実は、レコーディングも併用してますよ。
でも、書きな!って命令しないと書かない。笑
もう少し自主的にしてもらいたいよーん。

★いちご様

宣伝部長ってことで就任しました、勝手に。笑

文句はいいませんし、お腹も丈夫なので、食べさせてください。へへへ

フルフルさんが、いちごさんをアメリカにって言ってますが、飛行機が~笑

★ともきち様

普通においしそうですよねえ。
何でも甘くなるフルーツ、それいいね。あったあった。そうすれば、ワンコケーキも一緒に食べられるって?  やってみて。ミラクルフルーツか?!今急に思い出した。笑
ちっちパパが痩せたら、うちも もっと拍車がかかっていいのになあ・・・。

★フルフル様

いちごさんね、長距離の飛行機に乗れないの。一度怖い目に会っていて。アジアのあたりなら、OKです。香港あたりでスイーツパーティ?cherry

★Hirono様

ワンちゃん用ですよ。まったく甘くないの。
クリームはべったりだからカロリーはありそうですね。また、お友達に何かあったら、ご注文どうぞ~heart01

投稿: はまのはなまま | 2009年12月 2日 (水) 13時54分

おいしそう~。
人間さんが食べたい!!(笑)
でもうち、ただいま5ワンなんですが、一個で足りるでしょうか・・・

投稿: yai | 2009年12月 2日 (水) 21時04分

きゃ~♪ 素敵~~~♪♪
横浜組のいちごさんのお料理をいつも美味しそう美味しそうとのぞき見していたので、満を持してのショップオープンは嬉しい限りですね。
って、海外はやっぱりだめかー。
先に釘刺されちゃった(笑)
でも、私もフルフルさんと同意見でいちごさんをアメリカに!!って思ったのに(笑)飛行機が苦手でらっしゃるんですねぇ。
うーん。じゃぁ海路でノンビリ海を渡っていただくって言うのは…?

投稿: kaz | 2009年12月 3日 (木) 04時10分

★yai様

5ワンじゃ2セットくらい必要でしょうか?
がんばって稼いで下さいね。

★kaz様

海路ですか。それは、また気の長い話で。
船にパティシエとして、乗り込んでもらいますか。

今度日本にいらっしゃったら、ぜひお土産にもらってくださいね。

投稿: はまのはなまま | 2009年12月 3日 (木) 13時33分

ちょっと前にいちごハウスさんにオーダーしました。
今年は吾郎とジャムはご馳走だ(笑)!!。

代金ははなままさんに請求してもらうようにしておきましたので頑張って働いてください(笑)。

投稿: ヤス | 2009年12月 3日 (木) 19時26分

マジですかー!!
いちごさん凄いな〜。
でもウニコには勿体ないなー。
まずは私が食べたいもんなー。
あ〜、いちごさんのワッフル私も食べたくなってきましたー。。。

投稿: miho | 2009年12月 4日 (金) 12時44分

★ヤス様

オーダーできて良かったですね。
なんか、もういっぱいになってきたみたいですからね。今年はゴロジャムが楽しいクリスマスになりそうですね。

私の請求?それは頑張らないと ってなんでやねーん

★miho様

いちごさんってすごいですねえ。
なんでもできちゃうの。
何ができないんでしょうか?
太っても痩せられるし。笑

投稿: はまのはなまま | 2009年12月 6日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRY! | トップページ | もういくつ寝ると »