« 腹巻 | トップページ | うちエコ »

2009年12月17日 (木)

ネタがない

はなも茶々も元気です。私も元気です。
はなぱぱは、仕事がクレームだらけで、超多忙です。

暮れってだけで、なんか忙しいですよね。
まだ年賀状も手がけておりません・・・・。

はなも茶々も寒くてお散歩に行きたくないそうです。

朝私が出かける時間になると、あたちもうん●~ って追いかけてくるはな。

どーなってんだよ!!もう時間がないってのに。
出かけるころ、ほんの少し暖かくなってるからなのか?ご飯の後のタイミングなのか。

どうにかして欲しいです。おかげで遅刻の連続です。

Photo
冬きたりなば、春遠からじ。

春の花が健気に冬を越えようとしている我が家のフラワーズ。

Kaketyann
かけちゃんがくれた、ハンギングにも春が訪れていますよ。

私の好きな色の ビオラにしました。寄せ植えしようかと思いましたが、このビオラ、相当増えそうだったので一株で占めてみました。
本番の春が楽しみです。

Photo_2 ローズマリーもかわいい花を一ヶ月以上咲かせております。

あまりに伸び放題で、切って捨ててる始末。切るだけでも幸せな香りが漂います。

Img_0759
私の机の上にはこれが。
来月の楽しみです。寒そうだけどな。おいしそうには勝てないな。

あ、今日の日記はまたワンコなしになりそう。

用意したのに何故か使わなかったボツ写真特集で。Photo_3

萌黄の村のひとコマ。なんかかわいいね。

Photo_4
藤枝でのボールを狙ってるはなの形相。笑

Photo_5
脱力茶々。Photo_6
いちごさんと一緒に食べた飛騨牛握り。最後はやっぱおいしいもので締めないとね。笑

今年はあと何がおいしいもの食べられるかな?

|

« 腹巻 | トップページ | うちエコ »

コメント

ホント、早く春になってほしい…
来月は韓国ですか?
おいしいもの満喫してください。
頑張ったご自分に褒美、必要ですよね(o^-^o)


投稿: fufu | 2009年12月18日 (金) 13時26分

★fufu様

上海も寒そうですものね。
まだ、上海でよかった、くらいですかしら?
そう、韓国です。合流しますか?笑
2日目の晩には 韓国食も飽きちゃうんだけど、しばらくぶりなので いっぱい食べる予定です。

投稿: はまのはなまま | 2009年12月18日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹巻 | トップページ | うちエコ »