« merry merry happy | トップページ | ビール家 »

2009年12月25日 (金)

寝る

今日はクリスマスですね。でも、普通の大人はお仕事ですね。

うちは、イブもクリスマスも 家族ばらばらです。

お宅も?よかった・・・・。笑

我が家の水道が一ヶ月ほど壊れておりまして。水がじゃんじゃん道路にあふれておりまして。水道代何万円だろ?ってくらいだったのですが、ようやく昨日工事が着工され、あふれるのはストップになり、ようやく安心して眠れるみたいで、夕べは、ぐっすり眠れたはなままです。
ということで、工事の日は会社をお休みいたしました。昼間の外を満喫できた姉妹。Photo
そして珍しく、くっついて寝てる!!

かすかに、ですが。

っていうか、はな、その服、一週間着てるね。笑

Photo_2
はなの満喫顔。Photo_3
茶々、魂が抜けてる顔。笑

実はこのちょっと前に、私に耳掃除をされてるので、疲れてのか?気持ちよかったのか?

私は、もう、水道のことで、この数週間 いろんなことがありすぎて、体も心も とーーっても疲れているのです。肩なんか、ごりごりで、首筋を痛めたような痛さと戦っております。温泉入りたい・・・・・。

でも、温泉にはいけないので、はなの顔で癒されます。Photo_4

完璧なかわいさです。私にとって。

ちょっと下唇からあごにかけて、かんべえ君に似てます。

Photo_6
むむむーーかわいいっ。
こんな顔して じーーって私をみつめているの。テレビ見てて、ふっと横を向くと こんな顔してる。笑

Photo_7
こんな場所で、こんな風に寝てる写真でした。ま 目が合うと、ボールをくわえに行くんですけどね・・・・・。

そして抱っこさせてくれないので、抱っこができる茶々を こねくり回しているはなままです。

こんな風にして、今年も 暮れていきますね~。


★業務連絡
もしかして帰省できないかもしれません。

|

« merry merry happy | トップページ | ビール家 »

コメント

 水道代を万単位で請求されたら現実逃避したくなります。銭湯じゃないんだからね。
 はなちゃんは抱っこさせてくれないんだ。自立してて楽ですね。ジャムなんか不穏な空気を察してるのかずーっと相方の膝の上にへばりついています。
 また遊びにきます。
 
 

投稿: ケン | 2009年12月26日 (土) 00時56分

よかったですねー 水道治って
結局だれが掘りあてたのでしょうか
お疲れ様です。

完璧はなちゃんかわいいね
だけどなんで抱っこきらいなんでしょ
家は抱っこ取り合いだよ それはそれで困るもので

投稿: いちご | 2009年12月26日 (土) 11時21分

え~帰省できないのぉ?‥ってワタシにじゃないですね(笑)
水道が道路にって、どんなことが起きてたんですかっ!!コワイです¥
ふっと見た時にカワイイコがいるって‥ほえ~heart01っとしますよねぇ。
わかりますぅ~ワタシもそうですぅ~bleah

はなちゃんは、茶々ちゃんが来ても甘えん坊にはなってないですか?
ちっちも抱っこ好きじゃないけど、最近つきあってくれることも増えましたっ。
バッグに入れてそのまま抱っこしてるのshine

投稿: ともきち | 2009年12月26日 (土) 12時26分

★ケン様

銭湯、まさに。
はなは、抱っこ嫌いなんです。ハトヤのかつお状態になります。みたいですか?
早く来てくださいね。

★いちご様

治ってよかったよーー。もう、年越せないかと思ってた。でも、台所の床は大きな穴があいていて、ベニヤ板でふさいでいます。笑
これは来年 床下収納工事になります。
膝の取り合い、うざそう。笑

★ともきち様

へへへ、帰省ネタ 乗ってもらってありがとうございました。
水道は、ずーーっと悩み事で、一気に解消。今日はカイロで私のコリも解消。すっきり。

はなは、茶々が来てから、自立したいい女になりましたよ。まったく、いたずらをしなくなりました。
その分3倍くらい茶々が、やらかしてくれますからね。
ちっち、かわいーー

投稿: ★はまのはなまま | 2009年12月26日 (土) 18時39分

え!凍結で破裂とか?
だったら、火災保険で効くのもあるからチェックしてみてね!

分る!我が子の可愛い顔が一日の疲れも
むかつく事も、優しく癒してくれるよね~
家族限定かもしれんけど。笑
このはなちゃんは文句なし可愛いよ!


投稿: おかしゃん | 2009年12月26日 (土) 21時08分

水道の心配がなくなって
ひとまず安心ですね!!

はなちゃんのまなざし、
私もやられてしまいそうですー
たしかに、
目が合うとボール持ってきますよね。。。
でもついみちゃうんですよね~

投稿: アッコ | 2009年12月27日 (日) 00時53分

水道・・・1ヶ月もじゃんじゃん出てたなら
すごい請求来るんじゃないですか??
漏水なんだかって言うのを、業者さんに出して
もらったら、払わなくてもいいみたいな方法が
あるはずですよ。。たぶん。。

↓毎年、豪勢なクリスマスパーティーですね~
いいなー私も行きたい!!

はなちゃんは、ずーっと若いままですよね~
いつまでも、赤ちゃんみたい♪

投稿: くま | 2009年12月27日 (日) 13時48分

★おかしゃん様

凍結するほど寒くネーダー。
理由は不明なのよね。
保険、なんでもいいから降りてほしい・・・。

お互い親ばか炸裂ですからね。
来年もぶさかわいい自慢しましょうね

★アッコ様

そ、ひとまず安心です。床から隙間風が入って来てないのは幸いです・・・。

つい見ちゃうでしょう?しかも視線が痛い!!

★くま様

すごい請求でしょう?でももれてるの発見してくれたのは、水道局の人で~
さすが寒さの厳しい地区の人は、いろんなこと知ってますね。笑
減免の申請は、横浜もあるみたい。
やってみますね。
赤ちゃんはなは、きょうもかわいいですheart01

投稿: はまのはなまま | 2009年12月28日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« merry merry happy | トップページ | ビール家 »