« 野菜 | トップページ | 静岡万歳 »

2010年1月 4日 (月)

happy new year2010

短かった 年末年始。ぎりぎり3日に帰ってまいりました。
東名、事故だらけで渋滞です。
ちゃんとしましょう!!皆さん。

Photo 今年も恒例の富士の写真で、おめでたい。速度が出てなかったので、今回はじっくり車内から撮影。Photo_2

しかし寒い年末年始でした。今日は暖かく感じました。

Photo_3
今年初びっくりは、年賀状を見ながら はなぱぱが発した一言。

ちゃちゃって漢字だった?

おいおい!!

次女になるとそんなもんか?ってもう1歳過ぎてんですけど。

かわいそうな茶々、今年もよろしくね。

Photo_4 実家で散々 ボールしまくった はな。

今年は健康ですごせますように。

Photo_5 年末 石垣イチゴ狩りに行ってきましたよ。ひとり2000円だったから、張り切って食べました!

うまい! 甘い! すっぱい!
素晴らしいバランス。
やっぱ早めのいちご狩りをお勧めします。

で、今回の記録 私63個 はなぱぱ82個 計145個。

頑張りました。へへへ

年末年始ブログは また後ほど。(あんま 大したことない)

|

« 野菜 | トップページ | 静岡万歳 »

コメント

fujiあけましておめでとうございます。
お正月はこちらで富士山を拝むのが恒例になりました。
アリガタヤ~。
初詣の神社の写真も載せて頂けると、
ココでお参り出来るので助かりますけど...♪
あ、あとお節料理の写真で食べたつもり中枢神経を満足させます。
続編を心待ちにしております。m(_ _)m

今年も宜しく。

投稿: フルフル | 2010年1月 4日 (月) 01時26分

あけましておめでおございます。
富士山好きです(*^_^*)
今年も頑張ろうって気になる(やっぱ日本人)

今年は上海でのプライベートタイムの充実をはかります(^^)v

日本に帰ったら遊んでくださいね~

投稿: fufu | 2010年1月 4日 (月) 07時02分

あけましておめでとうございます。
ことしも よろしくです。

はなぱぱさん 健康のことも心配しなきゃならないのに もしかして 若年アル・・・・じゃーないよね  今更ですよ~ 笑
今年家族みんなが元気でありますように

投稿: いちご | 2010年1月 4日 (月) 09時49分

★フルフル様

あけましておめでとうございます。
富士山は撮れたけど、初詣してないんで。
しなきゃだめですか?

フルフルさんの中枢神経のために今年もがんばりますねー

★fufu様

あけましておめでとうございます。
富士山は今年は雪が多いように感じました。
上海のプライベート報告お願いしますね。
今年もよろしく~
ところで旧正は帰ってくるの?

★いちご様

あけましておめでとうございます。新年からお忙しそうですね、食べることに。笑
いいことです、食べられるうちに食べましょう。

はなぱぱ、若干アルコール依存症ですよ。っていうかどっぷり?何か、段取ったら、飲む。って。

元気ください。

投稿: はまのはなまま | 2010年1月 4日 (月) 11時22分

あけましておめでとうございますfuji
どうぞ今年もよろしくお願い致します

思ったより混雑なかったようだけど・・

ほんとケガや病気に気をつけて過ごせますように!
今年も楽しいnoteおいしいbeerはなまま家のブログのぞかせてもらいま~す

投稿: あぴこ | 2010年1月 4日 (月) 17時24分

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~
富士山見られて幸せです

今年も姉妹の様子楽しみにしてます

投稿: ぼすとん | 2010年1月 4日 (月) 17時52分

あけましておめでとうございます♪
やっと茅ケ崎に帰って参りました。
やっぱり富士山はいいね~♪
今年もいいお天気でキレイに見えましたよ~。
山梨からも♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: ゆずぽんママ | 2010年1月 4日 (月) 17時56分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見事な富士山ですね。思わず手を合わせたくなりました(笑)。
おかげさまで今年も良い一年になりそうです。

いちご、結構な数を食べたんですね。
こちらまで身体がみずみずしくなりそうですよ。

投稿: ヤス | 2010年1月 4日 (月) 20時00分

年始から神々しい富士山が見られて
ありがたいです~~。
2枚目の写真なんて合成か?ってくらいの
大きいサイズの富士山。
本当に美しい山ですね。
その次に拝みたくなるような茶々ちゃんの寝顔が(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: mm | 2010年1月 4日 (月) 22時15分

あけましておめでとうございます☆

いつもじっとり見てます。笑
はな家だいすき!

さすが日本一のお山ですね!
雄大さがちがいます!!

そんなことおっしゃらずに~
年末年始レポ
たのしみにしております。

ことしもよろしくお願いいたします。

投稿: 一番弟子 | 2010年1月 4日 (月) 22時52分

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたしますー♪

2枚目の富士山すごいキレイですねー☆
今年もいちごの数さすがです!
またイチゴ狩り行きたいー♪

投稿: ともぶ~ | 2010年1月 4日 (月) 23時46分

明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めでしたか?
相変わらずアクティブにそして美味しいものばかり食べてますね~catface

イチゴって5粒で一日分のビタミン摂れるそうですよ(笑) 一体何日分摂取してるんでしょうか、はな家。
去年は後半ご無沙汰になってしまったので、久しぶりにはな茶々に遊んでもらいたいで~すhappy02 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: emy | 2010年1月 5日 (火) 01時15分

明けましておめでとうございまーす。
いいですねぇ、綺麗な富士山☆
何かご利益ありそうだな。
はなちゃんのジャージ姿って珍しい!!
お正月早々張り切ってボールと戯れて少々お疲れでしょうか。
いちご狩り、早速行かれたのですね♪
相も変わらずのお二人の素晴らしい記録に天晴れです。
今年も宜しくお願いしまーす♪♪

投稿: kaz | 2010年1月 5日 (火) 07時11分

★あぴこ様

あけましておめでとうございます。
富士を見るたびに あぴこさんを思い出すんですけどね~。なかなかお会いできないね。笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

★ぼすとん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

人間もワンコも健康でいきたいと心から願います。

★ゆずぽんママ様

あけましておめでとうございます。
そして、お帰りなさい。
のんびりできましたね。
今年もよろしくです。
早く 癒されたいよ~

★ヤス様

あけましておめでとうございます。
新年から楽しいブログ ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

見事な富士を 生で見に来てくださいね。

投稿: はまのはなまま | 2010年1月 5日 (火) 12時29分

★mm様

あけましておねでとうございます。
富士山の力を借りて、見事な写真が撮れました。

茶々は、少しだけ 大人になった気がする今日この頃です。

今年もよろしくね

★一番弟子様

あけましておめでとうございます。
大好きになってくれてありがとう。
今年こそ、九州地方に上陸!!
といきますかしら?

一番弟子さんも、こちらに来てくださいね、イチゴハウスで待ってます。

★ともぶ~様

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん 食べましょうね。

いちご狩り!!
また行きましょう、作戦練って。笑

★emy様

あけましておめでとうございます。

フットサルに燃えすぎですよ!笑
私は4日から仕事です。っていうか、仕事したか?

いつでも、待ってますよ。今年もよろしくね

★kaz様

あけましておめでとうございます。
富士山 懐かしい故郷ですか?
大きく見えるから、私は東名高速が大好きですが、おかげで事故多発です。
はなも時々 スポーティカジュアルですよ。かわいでしょう?
今年もよろしくね。

投稿: はまのはなまま | 2010年1月 5日 (火) 12時36分

キャ‥ワタシとしたことが(?)ご訪問がうっかり遅くなってしまいました‥
あけましておめでとうございますbeer
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
ちっちもちっちパパもともきちも‥みんなでよろしくお願いしますcoldsweats01
やっぱり富士山、いいですねfujiたまにはデカイ富士山見たいなぁ‥

投稿: ともきち | 2010年1月 5日 (火) 17時55分

あけましておめでとうございます☆
ワンBlogの方は辞めちゃったけど、遊びにはきますんでヨロシクです。
こっちは朝からまたまた雪です。
新年早々雪かきでマメが2つも出来ました。
キレイな富士さん、生でみたいです。

投稿: yai | 2010年1月 5日 (火) 20時21分

★ともきち様

あけましておめでとうございます。
でっかい富士山、春までは綺麗に見られますよ。ぜひ!
今年もよろしくね~

★yai様

あけましておめでとうございます。
雪 大変ですね。
寒そう!!
風邪などひかれませんように、
こちらにも機会がありましたら是非!!

投稿: はまのはなまま | 2010年1月 5日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜 | トップページ | 静岡万歳 »