« 小顔効果 | トップページ | 新年会?誕生会? »

2010年1月14日 (木)

おそろいでおでかけ

セールで何買いました?

私は昨年いっぱい買ったので 何も買わないように頑張っています。見に行かないようにしています。笑 

だから、この欲求不満を 姉妹の服でぶつけました!!Photo_2

買うと思ってた!!

と 言われそうです。

MIMOの服買っちゃいました。

は: お出かけするでちゅか?
似合う?Photo_4
カートで デパートに~♪

買った服は、こちら。Photo_5
って撮影しても、何か 顔が、お尻が、変。Photo_6
おやつ作戦。

茶々は、すっごく撮りやすい。モデルに向いてると思う。
振り向きなんて、一回で出来た。絶対座った場面から、動かないで視線をくれる。

Photo_7
クッキー見すぎるところなんて、かわいい。顔が大きすぎて、服になかなかピントがいかないんですけど。

というか、 似合うでしょう?ピンクの服。かわいい服。

Photo_8
それに比べて、はなは、なかなか思うように撮れない。
これでもおやつで、つってるんだけど。
静止すること2秒。
ピントも合わせられない。

唯一撮れた写真。笑

Photo_9
お腹にMハート。首元にボールがいっぱい付いてるよ。Photo_10
汗出しながら撮るも 撮れなかったのに、はなぱぱがりんごを食べ始めたら、あっさり撮れた 並んだ後姿。

Photo_11
はなの背中には ハートがあるよ。ブラックでオネエさんぶってみました。

Photo_12
茶々のしっぽくるりん と ボンボン。
かわいい・・・・・・

あまりに寒いので あたたかいセーターをセールで買いました。
選んだ人、はなぱぱ。笑

茶々には、防寒用コートも買いました。 これで、いつ雪が降っても大丈夫。
まあ、雪が降ってなくても 寒くて散歩に行かないって 言うんですけど。

Photo_13
全然関係ないけど、スーパーで純連のラーメンを発見!!

私の青春の味。
●十年前 一人で出張した北海道で 地下鉄に乗って探したお店。懐かしすぎーー。

まさか横浜地下街で、再会できるとは!!

山陰の誰かさんではないので、味のこと うんぬんは、語りません。笑

Photo_14
新たまねぎも、出てきましたね。

上に ふったのは、静岡で買ってきたいわし削り節です。

両方静岡の味ですよ~。

お土産用に買った いわし削り節は、会った人順番に配ってます。あといくつ残ってるかなあ  笑

|

« 小顔効果 | トップページ | 新年会?誕生会? »

コメント

 ブラックはなさんもピンキー茶々さんも服可愛いくて似合ってますね。女の子が加わってこーゆーことが自然に書けるようになりました。笑
 で、ラーメン!?
 純連懐かしいです。ジュンレンとスミレとありますよね。
 札幌で暮らし始めた頃有名店だと知らなくて出前の電話したら「ウチのラーメン食べたかったら店に来てください。」って慇懃な感じで言われたんで実は食べてなかったりします。笑
 

投稿: ケン | 2010年1月15日 (金) 01時12分

セーター可愛い!
どちらもお似合いよ~♪
いいな~小さいと可愛い洋服がいっぱいあって。
さすがにこの寒さでは、いつも裸体のゆずぽんも
時々ダウン(風)を着せています。
このセーターのブランドはボステリがキャラクター
なの? よく見つけるなあ~♪

あ、そうだ…いわし節ありがとうございました。
お魚の香りがとてもいい香りです♪

投稿: ゆずぽんママ | 2010年1月15日 (金) 11時11分

セーターそれぞれのキャラに合ってる感じ♪
2人共可愛いです。
オヤツで釣るはなままの姿を想像すると( ´艸`)
分かる~、私もやります。
でも狙って撮る写真はイマイチだったりするのよね。
はなぱぱの”りんご”のように自然の中で撮った方が
うまく撮れたり、表情も良かったりするのよね。
でもォ~せっかく2人が可愛く取れてもバックの
はなぱぱが邪魔~(-ε-)(笑)

投稿: フルフル | 2010年1月15日 (金) 12時40分

はなぱぱさん、何気にナイスアシストってところでしょうかね。
二人それぞれ可愛いですね♪
茶々ちゃんの方がモデル向きっていうのにちょっとビックリしました。
どちらかというと逆だと思ってたので((・(ェ)・;))
茶々ちゃんのクルクルしっぽとボンボン。
可愛すぎ~♪♬

投稿: kaz | 2010年1月16日 (土) 00時04分

かわいいモデルさんがいましたscissors
はなちゃんと茶々ちゃんのものはきりがなく買えちゃうでしょ??
かわいすぎる~
楽しませてもらいました!!!

おいしそうないわしけずり節~いいものは、なかなか食べませんね~おみやげでないと・・・sweat01

投稿: あぴこ | 2010年1月16日 (土) 16時46分

★ケン様

女の子ができて、共感できるようになったなんて感動です。ファッションねた、ついてきて!!笑

純連行ってないの?札幌に住んでいながら?あーらま、もったいない。
普通に濃厚なラーメンですけどね。あの頃は、まだそんなにえらそうなラーメン野郎が 店構えてなかったんで、気軽に入れましたよ。

★ゆずぽんママ様

このデザインで大きいのはなかったかもね。
小さいのはあるのにねえ。

イワシ削り、美味しく召し上がってくださいね。

★フルフル様

おやつでつっても、はなは、何でくれないんだ!って2秒でいらいらするのよ。
茶々は意外と待ってくれる。頭たりないのかしら?笑

★kaz様

はなぱぱ、何気なさすぎでしょ?寝てるな、って。
茶々は、人になにされても 大丈夫なんです。じっとしていられるの。でも、はなは、ボールを凝視する時しかじっとしないの。
わかるでしょ?笑

★あぴこ様

ワンコのものは、買っちゃいますよね。
大きさからしたら、とっても高いものとわかっているけど。私よりはなぱぱのほうが、買っちゃう人なんです。
そちらの方では、やっぱりカツオ削りですよね?浜松もかつおです。

投稿: はまのはなまま | 2010年1月17日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小顔効果 | トップページ | 新年会?誕生会? »