« 新年会?誕生会? | トップページ | ソウル 再び »

2010年1月19日 (火)

春色の汽車に乗って♪

Photo 春色の汽車に乗って
海に連れて行ってよ。

たばこのにおいのシャツにそっと、寄り添うから。



って煙草の匂い 嫌いなんだよ!!

うっかり、ロマンティック・ブログなるところだった。いけない、いけない、私としたことが。

花屋さんに春の花がそろってまいりました。

つい先週末まで、クリスマスの花が まだ生きていたので、やっと春の花が買えました。

Photo_2 撮影してると、必ず来るやつがいる。

さっそく春の香りをかいで・・・Photo_3
ぎゃーー食べられる~

まだお子ちゃまだから、なんでも とりあえず 食べてみようとする。

はあ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_4 花より はなでちょ!!

その通り!!

はなちゃん、大好き

Photo_5 花かぐの怒られたら、歯磨きはじめたけど。

Photo_6 かなーり、出血してるよね、歯茎・・・・・。

もう少し普通に噛めないのかなあ?

Photo_7 桜も売ってます。

なんか、冬終わっちゃった気分だな。今日の暖かさと桜と。

あと、3か月で花見ですね。
早っ!河津桜ならあと一カ月ですよ。ひゃーー

Photo_8 最後のおまけ。昨日 はなぱぱと、行ったご飯屋さんで飲んだワインにくっついてた牛。引き剥がして持って帰ってきた。
記念に。

結構おいしいスペインのワインでした。

あ、ご飯屋さんで 結構食べてから、帰り道で、ラーメン食べて帰っちゃったよ。ブタになるってこういうことかあ、って実感した誕生日でした。

|

« 新年会?誕生会? | トップページ | ソウル 再び »

コメント

わぁ、春の王道な色ですね
赤いスイートピー~~♪♪
と続きをくちずさんでみました
誰も聞いていないけど?!

我が家は最近いつも一人だ。はなみたいなのがいるといいな。。

投稿: Hirono | 2010年1月19日 (火) 23時39分

★Hirono様

春ですよねえ。Hironoさんは、いつも綺麗な花に囲まれてて いいなあ。
うちも、犬以外 私の歌を聞いてませんよ。隣のおじさんがベランダにいなきゃいいけど。笑

来週会えますね。機会をみつけて、お食事に行きましょう、近いうち。

投稿: はまのはなまま | 2010年1月19日 (火) 23時50分

お久しぶりです〜、お誕生日だったんですね〜おめででとうございます。ハミガキの茶々が可愛すぎます!久しぶりにほっぺに触りたくなってきました。

投稿: ぴろ | 2010年1月20日 (水) 07時46分

お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってすみません~

4日続けてケーキって
したことないからしてみたいけど
私は無理ですよね、きっと。
胃が腸にくるな。苦笑

もう春の花が。
お花屋さんに寄る週間がないので
たまにはのぞいてみようかと思います
買うか買わないかは別として。

投稿: アッコ | 2010年1月20日 (水) 10時17分

‥歌ってしまいました‥
いいですね~オトメチックでheart01
おいしいのかなぁ(笑)

ウチもあれ、血だらけになっちゃって‥
歯ぐき大丈夫かってカンジですよねっ。
茶々ちゃんのお洋服ははなままさん作ですか?


投稿: ともきち | 2010年1月20日 (水) 16時42分

お誕生日おめでとうございますcake
(遅くなりました)
元気にゴーです

この歌note先日新年会で聖子ちゃんメドレーで偶然にも私のところに回ってきて歌ったよ~~
ほんともう河津桜ならすぐだね
今年は行きたいな~って思うんだけど。どうなりますか・・・
はなちゃんもチャ~さまも温かくなるの楽しみだよね~。


投稿: あぴこ | 2010年1月20日 (水) 17時17分

遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます〜!
いくつになろうとめでたいです!そして、ケーキは必ずです!


茶ー子さん、お花も食べちゃうの?
うちも血まみれになります(笑)なんででしょうね?

投稿: トロッコ | 2010年1月20日 (水) 20時06分

このワインはスペインのトーレスですね?
お誕生日おめでとう~♪
一歩ずつ…私の歳に近づいている…?
わけないねhappy01

楽しい1年になりますよ~に♪

投稿: ゆずぽんママ | 2010年1月21日 (木) 00時48分

すっかり出遅れてしまいましたが
birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
毎日ケーキ&美味しいお料理だったなんて、羨ましい限りです♪
そして、素敵な春のお花。
うっかりなロマンティック・ブログもたまにはありという事でヽ(´▽`)/

投稿: kaz | 2010年1月21日 (木) 06時49分

★ぴろ様

ありがとうございます。
あ、京都のひいひいさん、いただきました。ありがと。
茶々のほっぺは、ただいま 血なまぐさいです。笑

★アッコ様

ありがとうございます。
春の花が店頭に並ぶころ私の誕生日です。
5日続けてのケーキでした。胃腸は、なんとのないけど、お腹の脂肪が・・・・。

★ともきち様

ありがとうございます、歌っていただいて。
おとめチックな歌ですよねえ。

はなのセーターは買ったものですよ。もう4年くらい着てる。

★あぴこ様

ありがとうございます。
カラオケ行ったの?
いいなあ。歌えたんだ。
私は、キーが合わないから歌えないな。

河津桜、近いから、超 満開の見ごろが見られるね。

★トロッコ様

ありがとうございます。

ケーキは必ずですよね。できれば ホールでね。

トロ君も血まみれですか?そこまで 噛まなくてもねえ。人間も歯磨きで出血する時あるから、同じでしょうか?

★ゆずぽんママ様

そうそう、トーレスです。さすが、のん兵衛さん。
一歩ずつ近づいてる?じゃ来年は追い越すと?!

みんなに追い越してもらえたらなあ・・・・。

★kaz様

ありがとうございます。
誕生日くらい、人の作ってくれるおいしいもの食べたいですよね。洗いものがなくて、そのまま寝られると!
ロマンティックブログ、私には、まったく似合わないのよネエ。

投稿: はまのはなまま | 2010年1月23日 (土) 09時59分

おひさです。

今年8kg太ったのですが、このところ
また半半身浴とか歩いたりしてとりあえず
3kg絞って停滞期です。

ヒデのダイエットは順調ですか?

投稿: かけちゃん | 2010年1月23日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会?誕生会? | トップページ | ソウル 再び »