« 通常営業 | トップページ | おそろいでおでかけ »

2010年1月11日 (月)

小顔効果

3連休嫌いのはなままです。あなたも?でしょ?!

3連休多すぎやしませんか。私は飛び石の方が好きなんです。

その3連休の最初の土曜日、いいお天気の中 ひとりで電車に乗って茅ヶ崎へ。

ゆずぽんママに小顔エステを 施してもらうためなんです。Photo
ぽん太君とゆずちゃんに、熱烈な歓迎を受け、いざ施術。

効果はのちほど。笑

で、さっさと 昼食。
あ、はなと茶々はおうちで留守番です。はなぱぱは会社。

Photo_2 素晴らしくおいしいお店に出会いました。

Photo_3 明るい店内で、ゆずぽんママと人生に着いて語り合い。(そうでもないだろ!!)

待つこと数分。

Photo_4 ゆずぽんママのオーダーはカキフライののってるお惣菜定食。

Photo_5 私のオーダーは、クリームコロッケとからあげのお惣菜定食。

何がおいしいって このついてるお味噌汁がめちゃくちゃおいしい。

説明できないんで 食べてみてください。

湘南野菜がおいしいのかなあ?だしかなあ?

で、小顔効果ですが

いつも10cm髪を切っても 気付かないはなぱぱが、「小さくなってる!」って言いました。

どう!?これって 効果出てるでしょう?

そしてファンデーションを塗らないでも いけるくらい 顔色が良くなりました。

何回か通えば、ほうれい線も薄くなりそう。

90分コースで9,500円なり。
(肩と背中のアロママッサージを含む) きっと、今なら お試し価格でサービスしてくれるはず!!(無理やり)笑
顔は 何も付けないで、プッシュする感じなので、肌の敏感な人でも大丈夫じゃないかな?

通います!!私。
だってあのはなぱぱにわかるくらいなんだから、相当なもんでしょう?笑
ゆずぽんママさん、ぜひ その上の段階までいってくださいませ。

一番小顔が必要なのは、茶々なんですけどね。次ははなぱぱ。

こんなことして、もう連休も終わりだな。のんびりしてるだけなのだ。はなぱぱは、今日も仕事です。

|

« 通常営業 | トップページ | おそろいでおでかけ »

コメント

聞いてましたよっ!! 小顔効果!!
90分極上の幸せですよね~♪
私も是非体験したぁ~ぃ。
ゆずぽんママさんの魔法でどーにかこの丸すぎる
顔をなんとか...なんとか~。

ちなみに、ワタクシ本日髪を切ってきました。
夫に顔が大きくなった?って言われました。sweat02

投稿: フルフル | 2010年1月11日 (月) 12時39分

そうでしょ? 実はカフェで向かい合っていて、
肌がツヤツヤしてるな~って思ってたんだ♪
私も自分でできる範囲で毎日やっているんだけど
肌の調子がすごくいいんです♪
あとは圧の強さと、流れるようなリズミカルさを
訓練するのみ!
今まで自分でやっていても疑心暗鬼で(笑)
自信が持てなかったフェイシャルも
「これはイイ!おすすめ」っておすすめできそうです♪

そうそう、言い忘れましたが
はなままさんの足裏すごくきれい!(驚)
この乾燥の季節にあの美しさはすごいです♪
足裏は健康のバロメーター。
きっと心身ともに健康なんだと思います♪
って、そんな個人情報、ブログにコメントしていいのか?(笑)

投稿: ゆずぽんママ | 2010年1月11日 (月) 12時55分

使用前後の写真是非アップしてください。
ほうれい線薄くなる?
是非体験してみたいです!
私が通ってるアロママッサージ++フェイシャル3時間半コース
うつぶせ1時間、仰向けで2時間半
終わると結局腰が痛くなります…

投稿: fufu | 2010年1月11日 (月) 18時19分

小顔? ほうれい線が消える?
是非行かねば
痩せて シワが目立ちますよ

顔プリッと パンパンがいいですね
そのマッサージは犬には代用できないんですかね
茶々とびっけは必要ありですよ 笑

投稿: いちご | 2010年1月11日 (月) 20時35分

え〜行きたい!!
最近若干ほうれい線の辺りがたるんで来たんですよね...汗
いやだー!!歳取りたくない!!
老化に逆らいたい!!!
って、最近になって切実に思う様になりました。笑
全く手入れしてなかったので、これから何か気をつけて行かなくちゃ...

投稿: えつこ | 2010年1月11日 (月) 22時13分

三連休が嫌いな人がいるの??(驚)
え~~、3でも4でも5連休でも嬉しいけど!!(笑)
ゆずぽんママさん、ゴッドハンドをお持ちなんですね、ステキ♪
顔のコリも取れそうね。
長い顔が短くなる方法はないかしらね・・・

投稿: mm | 2010年1月11日 (月) 22時16分

日本の連休ってすごく多いなーってこっち来てから思いましたけどねぇ。
3連休、羨ましいけどねぁ~。
って、来週はこっちもやっと連休っす。イエイ。
はぁー。素敵~。
小顔マッサージ!!!
ここのところ全てを怠っているので、ちょっと顔のリンパマッサージするだけで相当痛いのですよ。いかんなぁー。
帰国の時はお願いしようかなぁ。

投稿: kaz | 2010年1月12日 (火) 03時22分

★フルフル様

丸い顔は、いいんだよー。
老けにくいから。しかもパンパンだと、もっといい。理想的じゃない。あんぱんまん

ぜひ機会がありましたら、こちらでマッサージ受けて下さいね。
2月は、無理か。

★ゆずぽんママ様

先日はありがとうございました。
小顔効果には、驚きました。
また、寝ちゃいましたけど。気持ちよすぎです。

足の裏ほめられるとは。自分でもあんまりみたことないし。 ま、ほめられるところあって良かった。
またお願いしますねー。はなぱぱも受けたそうです。

★fufu様

写真撮らなかったのよー。次撮ってみようか?って見せるわけないじゃん。

結局腰がいたくなるって、笑える。
何のために行くのか。笑

★いちご様

ぜひ行って体験してみて下さいね。
予約の取れない先生直伝のフランスのエステらしいですよ。
たまには食べ物以外で 自分にごほうびを!!

★えつこ様

一緒に行きますか?
土日ならお付き合いできますが。
いちごさん、行きそうですよ。でも二人だと長いな。笑
これからどんどん坂道ですよ。まあ、あと10年は大丈夫。体にいいものいっぱい食べて下さい。

★mm様

顔のこり、そう、それがごりごり取れます。
こわいなあ、ごりごり。
固い人は、相当痛そうです。私は、あんまり痛くなかったけど。
長い顔・・・・。笑わせないで。

★kaz様

でしょう?3連休ありすぎでしょう?
こういうのって、結構医者の予約がとりづらいとか、ひずみが出てくるんですよ。

顔のマッサージで痛い?ならきっと 小顔効果ばりっとありそうですね。

投稿: はまのはなまま | 2010年1月12日 (火) 12時35分

男性ってなかなか気がついてくれないけど
すぐにわかるぐらいに?!
そりゃあ、通っちゃいますよねー
私も通いたい、あごのあたりの肉を
けずりたいですーっ

投稿: アッコ | 2010年1月12日 (火) 20時47分

ますます美しくなってるんでしょうね・・・。
紫外線ガンガン浴びて日中外にいる私だから何からやればいいのか
お客さん手遅れです・・・だよ。

投稿: あぴこ | 2010年1月13日 (水) 11時32分

★アッコ様

男性ってわからないのかなあ。
うちの会社の人で、香水の香りのことまで言う人がいるんだけど。笑
あごのあたりの肉を 結構な力でプッシュしますよ~

★あぴこ様

ますます?いやいや、
見る見る間に衰えていくのに、追いついていけませんよ。
紫外線、若いころ 浴びまくったつけが 今になって ざっくり!!

投稿: はまのはなまま | 2010年1月14日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通常営業 | トップページ | おそろいでおでかけ »