« 殺風景 | トップページ | 気分を切り替えて! »

2010年2月25日 (木)

雛祭り餃子

昨日仕事中携帯でテレビ見た人~。はあーい。
仕事しましょうねえ。

ところで、今週月曜日 ビール家で雛祭りパーティにお招きいただきました。
Photo お雛様、もう私の顔憶えてくれたかしら?

Photo_2 集まったメンバーはこちら。Photo_3 はなと茶々は韓国で買ってきた偽物ラルフローレンのボーダーで。

Photo_4 茶々が現れたら、いきなりお腹だし芸を披露する 最後のさむらい かんべえ君。侍は、寝て待つ。

しかし、何故か、茶々はかんべえ君が気に入ったらしく、いちゃついてました。
Photo_5 最初は腹出しとかしていたくせに

だんだん、茶々が以外と無害だと気づいたらしく、戦い始める侍。

茶々とかんべえ君が争いだしたら、あさひがなかに入って、かんべえ君に いやがらせをする、という 茶々の取り合いみたくなってた。笑

茶々、たまにはモテるじゃん。

Photo_6 そうこうしている間に 今日のメインは餃子。焼きあがってきました。ともさん、焼くのお上手ですねえ。
今日の餃子は、王将と、東京なんとかかんとかって餃子。笑 もう忘れちゃったよ。

どっちも捨てがたい。けど、東京なんとかかんとかってほうが、好きかも・・・・。

Photo_7 いろんなお料理でましたが、この焼きそばでしめ。おいしかったわあ。れいこさん、いつも おいしい料理作ってくれて ありがとう。
きっと今週末あたり、シェフにイタリアンを作ってもらえるんでしょうか?予想的中かしら。
今度は、いっぱい食べてね。

Photo_8 最後の最後はいちごHOUSEのケーキ登場。おいしすぎです。 1本ほうばりたい気持ち。

Photo_9 ぶぶちゃんが、ケーキこっち来いって 念じているところを激写。
その気持ちわかるよ~。

Photo_10 そうかと思えば、フードがかぶさると動けなくなるびっけ。 このままにしたら、いつまで動かないかやってみたい。

Photo_11 きりんちゃんに、一喝された茶々は、放心状態で、人間に隠れてもう、帰りたい気分。笑

会うたび、きりんちゃんを怒らせている茶々。そろそろ、憶えてもいいころだと思うけどね。

もう、餃子をたっぷり食べすぎて、お腹が苦しくて死にそうになりながら、帰宅したはなままでした。雛祭りなのか餃子パーティなのか、単なる 飲み会なのか、とにかく楽しく過ごしましたとさ。

はなは、ずーーっとボールでした。めでたしめでたし。

|

« 殺風景 | トップページ | 気分を切り替えて! »

コメント

楽しかったですね〜。毎年ひなまつりは茶々祭り?ってぐらい目立ってましたね。久しぶりにほっぺたくさん触っちゃいました。茶々そんなにもててましたか?喧嘩売ってる姿しか覚えてない〜。smile

投稿: ぴろ | 2010年2月25日 (木) 08時24分

みんなそんなにお腹いっぱいだったのねー
どんだけ餃子たべてたんでしょー

私も見てないよ 茶々もててた? 追いかけてる姿で 喧嘩売ってる姿しかみなかったですよ 笑
あと 私の膝の上に居たよ

ちゃー子 首肉がひどい写真が 笑
やっぱり兄妹だ 

ちゃー子さん 去年のひな祭りは ろこちゃん対決でしたけど 今年はぶぶちゃん対決 女の対決
何が理由か聞いてみたいですね 笑

投稿: いちご | 2010年2月25日 (木) 11時13分

お雛様はなままさんを覚えてますよ〜
3年連続ですから☆今年も参加していただき嬉しかったです♩
あさひは カンベエ君狙いだったんですよー
優しい男の子が大好きで…
きりんもボールがらみになると抑えが利かなくて…
いろいろゴメン茶々ちゃん(笑)

投稿: れいこ | 2010年2月25日 (木) 12時49分

↑え!?あさひはカンベエ狙いなの?(笑)
それもまた笑えるーー!

カンベエはね、結構じゃじゃ馬な女子が好きなんですよ。
ろこちゃんのことも好きだし。
最初お腹見せて「僕弱いアピール」してるのかもw

餃子食べ過ぎましたー。だって美味しいだもーん!

投稿: RIKAX | 2010年2月25日 (木) 17時38分

★ぴろ様

ほっぺ、やわらかいでしょう?っていうか全身やわらかいから。あれをなでながら就寝するのって気持ちよしですよ。
喧嘩売ってるとこ?毎度なので、もう意識にありません。笑

★いちご様

いちごさんとれいこさんは食べなさ過ぎですよ。
首肉 いちごさんに言われて気づきました。
喧嘩売ってる姿、追いかけてる姿、かわいいでしょう?笑
ろこちゃんは、もう茶々を避けるようになってるはずです。

★れいこ様

お雛様、覚えていただいて光栄です。
あさひは、「俺の女に手を出すな」じゃなくて、「俺以外のおんなと遊ぶな」だったんですね。
まったくーーー。

★RIKAX様

カンベエ君はどMだということが、ものすごくよくわかりました。
男子では強すぎるから、ちょっと生意気な女子と遊びたいのですね。笑
あの叫び声が、衝撃的でしたけど。ふふふ

投稿: はまのはなまま | 2010年2月26日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殺風景 | トップページ | 気分を切り替えて! »