« 雛祭り餃子 | トップページ | 茶々イリュージョン »

2010年2月27日 (土)

気分を切り替えて!

はあ、もうオリンピック終わっちゃいますね。
真央ちゃん、日舞でも習って、動きをしなやかに、そして目で殺すくらいの女っぽさを出す練習したほうがいいですよ。
音楽と構成も、もっと人間心理を読んだものにしないと!!
って誰目線だよ!!

といった具合で。

これでそろそろサッカーワールドカップに気持ちを切り替えていく頃ですね!

で、この前、candy☆dogのえつこさんにお会いしたときにリクエストしておいたんだけどね。

ぜひ、またこれ作ってくださいな。

と昔のブログを掘り出したら。

Photo_54 藤娘が出てきたり。Photo_56 頑張ってるはなが出てきたり。

そう!!

JAPANBLUE のTシャツを、是非復活してくださいな。ってのが今回の話。

このときは、中田ヒデの7番でオーダーしたんですが。
茶々がもしオーダーするなら、何番にしよっかなーー??Dscn1071_2 まだ作ってくれるってことは、まったく聞いてないんですけど。「考えとくかなあ」っておっしゃってましたけど。あれって、たぶん作らなさそう。笑

ちゃんと日の丸もついてますから。

ちなみに、これ4年前の写真で。当たり前なんですけどね。

はなは、あんまり変わらないけど、私たち人間は、おおいに変わってしまいました・・・・・。はああ~

そしてそして、振り返っていたら、この子も出てきたよ!!Photo_79 ものすごく画像の悪い携帯で撮ったきりんちゃんの写真。初対面in三ツ沢公園。
このときミチさんは、私に話しかけないで去ろうって言ったんだって。笑

ごめんねーーーこんなおばちゃんでさあ。笑
まさか、こんなにお付き合いしていただけるようになるとは、このとき、まったくもって思いもしませんでした。
人生ってわからんもんです、はい。

|

« 雛祭り餃子 | トップページ | 茶々イリュージョン »

コメント

ホント真央ちゃんとキムヨナ同じ年は思えないね。
4年前?…これがハマボス会の始まりですか?
ホント時間が経つの早くて困りますね^_^;
けど、早く過ぎてほしい気もする…

投稿: fufu | 2010年2月28日 (日) 08時13分

うわっ 原点!! 懐かしいですねぇ
えっとぉ… 声かけずに立ち去ろうと言ったのは
妻の方です(笑)
ミチが勇気出して(爆)声をかけてくれたんで
今があるんですね… そう思うとミチに感謝かな
この時ははなちゃんのドリブルにワタシはドン引きでしたが
その後の中華街でワタシの飲みっぷりにはなままさんがドン引きしてましたね(笑)
4年たってもはなままさんはキレイなままですよ
いつもワタシの目標です♪

投稿: れいこ | 2010年2月28日 (日) 14時10分

きりんちゃん、カワイ~heart01
花ちゃん、ホントに変わってないっ!!
うらやまし~っ☆
はなままさんは、変わったとしても、今もとてもステキですheart04
ワタシの憧れですわぁ‥
2004年発行のパスポートで2014年までモツのか不安ですっワタシ‥

投稿: ともきち | 2010年2月28日 (日) 17時42分

しまった‥
花ちゃんになっちゃた‥
ごめんね。最初は鼻ちゃんだったんだけど(笑)

投稿: ともきち | 2010年2月28日 (日) 19時29分

サッカーって何かあるわけ?
まったく興味がないから よくわからないなー
canday☆dogにサッカーユニフォームがあったとは 知らなかったし
はなままさんも4年前はしらなかったし 笑

まー 月日は早いものです。

投稿: いちご | 2010年2月28日 (日) 22時34分

こんばんは~♪
真央ちゃん残念でしたね~。私はコーチの差だと思う。
ロシアは暗いんだよ~。
もっと明るく真央ちゃんらしくていいと思った。

ところで…ハマボス会できたの4年前?
確か、その直後だったよね? 
うちのサロンに来てくれたのって。
早いような…もっと前から知り合っていたような…。
ボストンテリアの素敵な方々と知り合えて
本当に良かったな~って思います。
明日こそ、ブログアップします!(笑)

投稿: ゆずぽんママ | 2010年3月 1日 (月) 01時28分

★fufu様

ほんと、4年前は2年前くらいに感じます。
それだけ楽しい日々ってことですかね。
fufuさんの空間だけ、早く過ぎるといいね。
今週は、よろしくお願いします。

★れいこ様

そっか、れいこさんが私たちを避けようとしたのね、ミチさんがいてよかった、笑

あのときのきりんちゃんは、とってもパピパピしていましたね。すでにはなよりでかかったけど。

目標変更にならないように頑張りますわ。笑

★ともきち様

わかるわかる 鼻になったり花になったり。笑

私は免許の写真、今年改めて撮ったけど、げげげでした・・・・。でも、それなりに、頑張ってますよね。一緒にがんばろ。笑

★いちご様

そうね3年前から知り合いなのね。っていうか4年前のワールドカップ終了後に知り合ったのかしら?
っていうかワールドカップ知らないの!?
6月だと思うんだけど。盛り上がってないからねえ。りかさんに 教えてもらってください!!
びっけ、ユニホーム似合うよ、きっと。

★ゆずぽんママ様

そうよ4年前よ、っていうかずっと浜ボス会やってないね、あれから相当横浜も頭数増えてるから、いろんなチームがあるよね。(勝手にチーム化)
ゆずぽんママさんもそうだけど、いろんなことを言い合える仲間が増えて、本当に感謝してます、はなに。笑

投稿: はまのはなまま | 2010年3月 1日 (月) 08時50分

はいはい。サッカーばかの私が来ましたよ。
日本サッカー協会の後援会にも入ってますよ。
今年はもう会費納めるのやめようかと思うほどの
ここ最近の戦いっぷりでしたが(怒)

candy☆dogでユニ服出してたのー!?
欲しい欲しいっ!絶対買うわ。
今の代表での7番は遠藤くんですね。
ちなみに私もフットサルチームの背番号7です♪

4年前のはなちゃん、今の方が幼く見えるかも!
どうしてー!?見習いたいw

投稿: RIKAX | 2010年3月 1日 (月) 18時22分

★RIKAX様

来た来た。笑
今年はほんと、期待はずれ。っていうかもともとあんまり期待できなかったっていうか?

盛り上がるんでしょうかね?!

candy☆dogで出てたんですよ。えつこさんも4年前は盛り上がってたみたいで。今年は盛り上がってないから、無理じゃないすかね??

はな、年々ベビーフェイスに磨きがかかってます。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月 1日 (月) 23時09分

お疲れさまです 笑
オリンピック楽しかったですよね~
言いたいこと盛りだくさんで 笑

サッカー!!!親子でユニフォームそろえようかな。うざいですかね (笑)
それにしてもはなちゃんほんとに若い!!
はなままもね!

投稿: emy | 2010年3月 2日 (火) 12時59分

★emy様

言いたいことは、きっとうちの中で炸裂していることでしょう。笑

親子でそろえるのいいんじゃないですか!
次のワールドカップ出られるかわからないし。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月 3日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛祭り餃子 | トップページ | 茶々イリュージョン »