« やっぱり寒かった | トップページ | まだまだ新年会 »

2010年2月 4日 (木)

寒くても元気

いやあ、今週はビックサイトでの展示会で一週間 珍しく働いているはなままです。
そのため更新もままならず。溜まりに溜まった日記はもう少しあとになりそう。

はなも茶々も、雪が降っても元気です。

Photo
この通り。Photo_2
この通り。笑

ただ、茶々は・・・・・・。

私が韓国に行ってるあいだに何かあったのか、首の少し下のところに 皮膚炎を起こしておりました。Photo_3

あわてて医者に行ったら、シャンプーと抗生物質だけ処方。じくじくしてる間はシャンプーして、って言われたけど。Photo_4
一回洗って、翌日は、もうかさかさでした。一回しか使わなかったシャンプー。
そうだ、何事もなくても、一回来てって言われてたっけ。忙しくて行けないな・・・。

私は韓国で買った唯一のブランド品、katespadeの定期入れを このごろ使って気持ちよく通勤♪Photo_5
定期入れに 小銭入れが着いてる便利物です。ちょっとしたKIOSKでの買い物とか、切符買うときとかいいでしょう?
kateしか、この機能のパスケースが存在しなかったんですけど、綺麗色でお気に入り。ですが!suicaと同系色でなんか さみしい・・・・。

Photo_6 そして帰国以降毎日朝晩使用している化粧品。ノーベル賞をとった成分配合だって。
よかったら、また韓国に買いに行こうっと。

では、あと一日、展示会 頑張ってきまーす。

|

« やっぱり寒かった | トップページ | まだまだ新年会 »

コメント

あっという間に金曜日。
お疲れ様でした。あと1日頑張って働いてくださいね。私も指折り数えて働いてまする・苦笑・

投稿: Hirono | 2010年2月 5日 (金) 00時03分

茶々ちゃん、皮膚炎はもう大丈夫かしら?
はなちゃんはとびきりスマイルでいつも通り可愛いわん☆
定期入れ、綺麗な色だし使いやすそうですね。
日本に帰る度にSuicaの機能に感心しまくりだったのを思い出しました。
ノーベル賞受賞した成分配合の化粧品って??
すっごく気になるぅ~!!
茶々ちゃんも後ろでかなーり気になってるっぽいのねん。
展示会でのお仕事、頑張ってくらはーい!

投稿: kaz | 2010年2月 5日 (金) 02時01分

展示会お疲れ様です。
会場広すぎです。 人が多すぎです。
疲れちゃいました。 半分くらいしかまわってないかも
その中でも とびきりスマイル受付嬢のはなままさんは 似合ってましたよ 笑 いつもと違うけど笑
今日1日頑張ってください。
スパムにぎり 味濃くて美味しかったです。
あと沖縄の肉まん またもらって食べました 笑
あれ美味しすぎです

あっ 茶々大丈夫?
週末たっぷり遊んでもらってくださいね

投稿: いちご | 2010年2月 5日 (金) 11時20分

立ちっぱなしの一週間おつかれさまです〜
グルメ&ダイニングスタイルショー見たかった…
しばらく連日仕事で会いに行けなくて残念です 券いただいたのに…
あらうちの近くにいらしてたんですね
そこよく歩いてるのに〜会えなかったなぁ
茶々ちゃん回復してよかったです

投稿: れいこ | 2010年2月 5日 (金) 12時44分

★Hirono様

あっと言う間でしたね。笑
Hironoさんも、春と一緒に心の春もやってきますね。頑張って成績表!
花、持ち帰りましたよ。結構大変だった!!

★kaz様

茶々、もう大丈夫です。
初めは ぼこっとかたい塊になっていたので 腫瘍?みたいでどきどきしましたが。
色々あって 心配の種がつきません。
ノーベル賞 気になりますよね。結果はいかに?

★いちご様

お疲れさまでした。&今夜はありがとうございました。茶々もうっとり寝てますよ。はなは、当然かわいいので。笑

もずくまん おいしいですよねえ。あれって絶対いけますよね!?もう一回行ったなんて、笑

スパムかあ、食べたかったなあ。4日間音だけ聞いてました。

★れいこ様

グルメもギフトも 大盛況でしたね。試飲コーナーも充実していたので、れいこさんなら半日は楽しめましたのに、残念。

近いですよねえ。週末 また行かないと。

投稿: はまのはなまま | 2010年2月 5日 (金) 23時27分

私も今週はずう~っと外仕事。
風邪? 花粉症? はたまたインフルエンザか?
調子悪いので、ブログアップできません。

ちゃーこさん大丈夫?
それにしても、お二人の写真、超可愛いね~♪
ママの愛情たっぷりの写真でございます♪

投稿: ゆずぽんママ | 2010年2月 6日 (土) 00時30分

★ゆずぽんママ様

もう花粉感じてる人いるらしいね。
今週はやっと暖かくなりそうだから、花粉飛ぶ~?恐怖。

ちゃーこさんは、一難去って また一難って、まだまだいろんなことありそうです。

投稿: はまのはなまま | 2010年2月 7日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり寒かった | トップページ | まだまだ新年会 »