« まだまだ新年会 | トップページ | 初雪 »

2010年2月 7日 (日)

茶 七変化

じゃんじゃん漏れた去年の年末水道代の請求、6万円でしたが、何か?
うちは、プールのある豪邸でしょうか?

水道止めるための工事費 請求6万円・・・・・。

車に乗って帰省しようとしたら、車のサイドに傷発見。
修理代 6万円・・・・・・。

どんだけ6好きなんだ。

666でダミアンか

はあ、水道代の減額請求したけど、45000円くらいしかもどらない。2か月で、15000円の水道代ってありえん!!

これからは、水道代けちけちして生活してくださいよ!はなぱぱさん。

時々テレビに出てくるけちけち家族って、トイレの水を一回ごとには流さないってやってたよなあ~。それはできない・・・・!!  誰かおごってください。

は、ぐちはこれくらいにして。

我が家の茶々姫。ちまたでは、ジャイコとか、女番長とか、自由人とか、顔でか女とかびっけもんとかいろいろ言われておりますが。

このごろ、すごくかわいく思えてならないはなままです。heart01Photo

浜松のちびっこたちも、はなと茶々が一番かわいい、と言ってるのは 言うまでもありませんが。笑  あのかわいいといわれてる あの子よりも、茶々がかわいいなんて!!
さ、親戚ひいき目はこのぐらいにして。Photo_2

でも、かわいくてかわいくて仕方ない今日この頃。かわいさ余って憎さ100倍という言葉も日本にはありますが。

Photo_3 ほんの10分の間にこれだけ、変顔を連発できる才能って、茶々!!すごいよ!

Photo_4 情けない顔もこの通り。Photo_5 このごろは優しい顔も出来るようになりました。仲間には 真面目な顔しかできないって言われてた1年前がウソのようです。近頃は、すごく甘えた顔もできるもんね。Photo_6 今日なんか、ふんふん、ってお返事もしてくれました。笑  しゃべる時期も近い!!Photo_8 やっぱ、最後は、山椒魚ですね。笑

おっと、はなちゃん、何か?Photo_9
親ばかって何でちゅか?


はいはい、今日は茶々が主役でちょっとやきもち焼きのはなちゃんでした。

Photo_10 ほんとのほんとの最後は、満開の茶々スマイルでnote

今日は茶々のおかげで、ものすごい臭い体験しましたが。(´;ω;`)ウウ・・・
それは、またのお話で。あーー臭かったーー。茶々、でも、大好きです。scissors

|

« まだまだ新年会 | トップページ | 初雪 »

コメント

先週はお世話になりました。
おでん美味しかったです。 ご馳走様でした。
皆さんを送り出したのは覚えているんですが
その前の記憶が抜けてます。 ホストしきれずすみませんでした。 わたしも途中からジュースにすれば良かった。 コーヒーも出さずに帰らせた飼い主に懲りずまた遊んでください。
Qが茶ー子さんよりでかくなっていたことが衝撃でしたwなので余計にかわいくみえましたよ。
時折みせる威嚇顔もね!

投稿: emy | 2010年2月 8日 (月) 00時02分

はなままさんも親ばか度、増してますね~
うちも相当なもんですが^_^;

茶~こさんとクリン性格似てる気がします。
マイペースのB型間違いなし!
ルルトは典型的なA型ですけど…

投稿: fufu | 2010年2月 8日 (月) 08時02分

関東には美系のボステリさんが多いですよね。。。ちっちゃくてね(^^;)
でも(でもって;--)茶々ちゃんの七変化、超可愛いく見えますけれど。。。
ま、リドーの飼い主が言ってもね(-@-)
でも(又言った;ーー)可愛いです!!!

我が家の水道代は毎回二ヶ月で二万近く払っていますが、漏れてるの???

投稿: KADUSAママ | 2010年2月 8日 (月) 11時02分

6!!!
その請求は驚きますね。。。
一度、携帯が3の時(一人で)に驚き過ぎて
いろんな人に電話しました(笑)

茶々ちゃんはず〜っとかわいいですよ〜。
超タイプです。
その姉妹そろってピンクの服、かわいいし似合ってます♪

投稿: トロッコ | 2010年2月 8日 (月) 11時16分

茶々ちゃん前から可愛いかったじゃないですかー☆私は前から可愛いとおもってましたよ!
私は決してジャイ子とか女番長なんて言ってませんよ~(笑)

投稿: ともぶ~ | 2010年2月 8日 (月) 13時42分

女番町茶ー子さん 笑 びっけもんとは光栄じゃないですか
うちのアイドルびっけもんですが何か? 笑

ジャイ子 ふふふっぴったりなのが怖いけど かわいいよ~ 異母兄妹だから ひいき目して見てます。

うちにも思いっきり親ばかな男がいますよ
私よりも親ばか度が最近すすんでますが甲斐甲斐しくもお風呂に入れかぎて うちの水道代が6にはおよばないが1マン超えです。

投稿: いちご | 2010年2月 8日 (月) 16時46分

とうとう違う美的世界に足突っ込みましたね?
ようこそです!

投稿: ダミアン | 2010年2月 8日 (月) 22時04分

いいのいいの
み~んな親バカさんですよ
だって飼い主にしか許さない顔も見せてくれますしね・・・
でもこうやって写真を見せてもらえるからついつい私も親の気分ですけど・・・
水道代恐いって言ってたけど6万か~すごい。
やっぱりプールある豪邸だったんじゃないの??
うちは水道の使用料に対して下水代が追加になるから2ヶ月に一度だけどやっぱり2万円近いよ

投稿: あぴこ | 2010年2月 8日 (月) 22時13分

私、茶々さん大好きですけど!
可愛いし不思議な魅力の持ち主。なんでも許せる感じです。(多分ムックもそう思ってると思う)
以前、横浜でひとりで暮してた時に、なぜか旅行中にハーブの袋が上から落ちて、それが水道のレバーにかかり(今は上げる仕様だけど、それは古くて?押すタイプだったの)10日間位水が出っぱなしで、水道代が3万位になりました。
地球に優しくないですね・・・汗
てか、はな家は実はプールもあるのかな?笑

投稿: Yumi | 2010年2月 8日 (月) 22時20分

★emy様

えええーーコーヒー飲んだけど~ しかもたっぷりと。入れ過ぎだろ?って思ったくらい。笑
気持よく飲まれてよかったですよ。新年会ですから。
いろいろと気を使ってもらってありがとうございました。おいしかったです。
またお邪魔しますからね。

★fufu様

くりんちゃんと、また対決させたいですね。
きっとどちらも成長して、なかなか手を出さないかもしれませんね。
うちが海外転勤にならなきゃいいけど・・・・・。

★KADUSAママ様

美系というか、小さいですよね。というより関西ってデカボスが多くないですか?
みんなわが子が 一番かわいいんです。へへへ

水道代にびっくりです。何人家族ですか?
プールもってはりますか?

★トロッコ様

びっくりして、またまたかけちゃうなんて、トロッコさん、かわいすぎます。笑
私なんか これを理由に 掃除をさぼろうと画策中。
茶々、タイプですか?え?トロッコさんが?>トロ君じゃないのかあ。(u_u。)

投稿: はまのはなまま | 2010年2月 9日 (火) 00時10分

★ともぶ~様

確かにともぶ~さんは、かわいいっておっしゃってましたね。覚えてますとも。
でも、ぶっさんは、まったく 絡んでくれませんが!!これいかに!!

★いちご様

1万越えですか?うっそーー
それって普通なの?たかこさんは、うちと同じくらいだったような。それが普通と思ってました。
お風呂入るときずっとシャワー出しっぱなし???そんなことないよねえ。

びっけもんの横顔にそっくりなちゃーこさんです。

★ダミアン様

いつ改名したのですかあ?笑
あれ?6月6日生まれだっけ??

★あぴこ様

えええええーーーー2万円?
でもあぴこさんち大家族だものね。ありえるかも。我が家は2人だし。スポーツクラブのお風呂に入るし。
そうだ、ワンコも3頭。
お野菜にもお水いっぱいあげるし。
解決しました。笑

みんな可愛い家族ですよね~

★Yumi様

ムックは確実に思ってくれてる。
あの優しい目は!!笑

10日で3万はきつい!その時漏れてませんか?って水道屋さんに言われなかった?

Yumiさんのご両親もかつて、漏れたことあって、検針の人に助けられたことがあったっておっしゃってましたよ。
あ、スコップ返さないと。。。。

投稿: はまのはなまま | 2010年2月 9日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ新年会 | トップページ | 初雪 »