« 取り合い合戦 | トップページ | 雛祭り餃子 »

2010年2月21日 (日)

殺風景

もうすぐ、スポーツクラブに入会してから一年。ついこの前 発見したんだけど、結構お気に入りだったインストラクターの先生が、どうも、おねえheart01じゃないかと・・・・。

気になって気になって。笑 ヨガの時は、ソフトでいいんだけど、エアロビの時は、笑えて笑えて ひとりでにやにやしながら エアロビってしまうはなままです。

さてさて、またまたボールの取り合い。Photo

Photo_2 もう勘弁してくださいよ~なへこみ顔のおもちゃは、会社のIちゃんがくれたもの。ありがとう。

Photo_3 はなが遊んでたでちゅよ!なのに、あいつが・・・・。

Photo_4 ものの数分で耳が。。。。。

どうも、きりんちゃんを崇拝しているらしい茶々は、壊し屋になってしまいました。

Photo_5 突然変わりますが。笑

我が家のベッドルームの壁が、真っ白けで、どうも殺風景でして。ずっと気になっていたんだけど。

Photo_6 この前に ギフトショーで 半額で販売していた 壁用のシールを貼ってみました。

一応、私の陣地だけに貼ってみました。(白いピローは両方私のです!!)

ちょっと気分転換に。

飽きたらはがすだけだ。

ま、壁が焼けてしまいそうだけど。気にしない気にしない。

はなぱぱは、笑うしかないようです。

おもちゃも、壁も殺風景だったから、両方ポイントを付けただけよネエ。茶々!!Photo_7

|

« 取り合い合戦 | トップページ | 雛祭り餃子 »

コメント

先日は、トイレを貸していただいてありがとうございました。助かりました~。
誰におもちゃをもらったか分かってしまった私です。

投稿: たかこ | 2010年2月22日 (月) 11時02分

★たかこ様

トイレくらい、いつでもどうぞ~。
そんなに我慢してたのかしら?笑

誰かわかったでしょう。豆情報:今日はOKBさんにチョコをもらいました。

投稿: はまのはなまま | 2010年2月22日 (月) 15時12分

こんばんみ~♪

壁に貼るだけ? 可愛い~!
これって、いくつかのパーツに分かれてるの?

あ…チャー子さんの顔がはなままに見えてきた(笑)。ペロっと舌出した顔、ラブリーだね♪

その後、我が家では、ぽん太の下痢騒動やら、
またサロンの取材を受けたりとか、いろいろネタはあるのに……
ブログアップまで行き着かず…今夜もそろそろ寝まする~。


投稿: ゆずぽんママ | 2010年2月23日 (火) 00時44分

壁に貼る奴は色々ありますよ。

前の店の壁には、猫のパターン、ハチドリ&ハイビスカス
を貼ってアクセントにしていました。

はなまま、流石良いセンスです。
って自画自賛も入ってるみたいだけど(笑)

投稿: かけちゃん | 2010年2月23日 (火) 15時34分

私もスポーツジムに行ってたとき、絶対おネエ系だ!
っていうインストラクターが居ましたよ。
しかもボクササイズのインストラクター。
笑いこらえながらシャドウボクシングしてたら
「君!笑顔がいいね!はい!はい!」って
私の目の前まで寄ってきて、踊りながらレクチャーしてくれました。
あぁ、懐かしいなぁ。

お茶々のペロかわいい!

投稿: RIKAX | 2010年2月23日 (火) 15時42分

★ゆずぽんママ様

壁に貼るだけですよ。取れます。
カラフルなのもあったけど、大人なので!!モノトーンで。
まだまだ忙しそうですね。
忙しいけど、ちゃんと儲かってまっか?
茶々が私に見えてきた~?仕事し過ぎの重傷じゃないですかあ?笑

★かけちゃん様

色々ありますよねえ。
これは、日本のメーカーのものですぅ。
犬はないのか?って聞いたら、犬は犬種にこだわられるから、だめなんですって。確かに!!笑

★RIKAX様

おねえのイントラってものほど、つらいものはありませんよね。笑いこらえながら、運動するってきつい!!
しかもボクササイズ?それは、あんまりだーー。笑  昨日の話じゃないけど、本物か、たいへいさんにチェックしてほしいくらいです。m9(^Д^)プギャー

投稿: はまのはなまま | 2010年2月23日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り合い合戦 | トップページ | 雛祭り餃子 »