« 重なり | トップページ | 桜咲く »

2010年3月21日 (日)

帰還

新しいリアップ、生えてくるらしいぞ!!これは使わせないと!!




さてさて海外出張からはなぱぱが夜9時過ぎに帰宅しました。

この強風に 飛行機は相当揺れて 相当怖かったし気持ち悪かったらしい。

とりあえず、そういうことで。

姉妹は、「お父さんは?」って聞いても、全くの無反応な1週間でしたが。笑

やっと、父帰る。っていうか帰ったって気付き始めた模様。

1 今朝の一こま。

3

静かに取り合ったのは。

2 ピン。噛みごたえ ばっちり。

4 また、取られちゃったsweat01

いつでも、控えめな姉でした。(まぶしくて目が明かないお年頃)


余談★★★

P1000246_2 はなと茶々に いとこができるらしいです。
仲良くできるか……茶ーこ   ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 重なり | トップページ | 桜咲く »

コメント

もう来たんだ。
ちゃー子仲良くできますかね 笑

投稿: いちご | 2010年3月21日 (日) 12時02分

★いちご様

いやいや、まだ来てないの。たぶん。
これは 決めた日のじゃないかな?
ちゃーこ、・・・・・・・。無言

投稿: はまのはなまま | 2010年3月21日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重なり | トップページ | 桜咲く »