« 桜咲く | トップページ | 花見で日焼け »

2010年3月25日 (木)

ボーダー族

このごろ フィットネスに MJの曲がじゃんじゃんメドレーでかかるけど、スリラーで、エアロビすると、なんか全員が ゾンビになって踊ってるみたいで、妙にハイテンションになる。

青春come back みたいな。(笑)

MJの次は、ノーランズか、なんかでお願いしたい。

さてさて、今日は、冷たい雨の中、ヨーロッパのインテリア事情の勉強会なんか、秋葉原に聞きにいったら、会場があったかくて、眠くて眠くて どうしても目がでんぐりがえりそうだったので、こんないたずら書きをしてた。Photo なぜか、はなを書こうとしたけど、どう見てもボストンにならなかった。笑

頑張った。おかげで、眠気が覚めました。
はなに見せたらPhoto_2 へたくそすぎる。。。。。。。。。って、へこまれました。

毎日見てるのに、まったく絵にかけなかった。情けない。申し訳ない。Photo_5
茶々は書かない。なんでだろ?

Photo_3 結局、今年のパリで流行るインテリア傾向は、意外とイエロー系グリーンが目玉、みたいな内容だったような、じゃなかったような。時間の無駄だった?

まったく話の取りとめがないけど。

月曜日にお散歩行ったら、姉妹はボーダーの服。おソロ。

よく自分を見たら、自分もボーダーだった。Photo_4 はながグレイ、茶々が茶、そして私が紺。へへへ。

しかし、傍目から見たら、コーディネートしてるとしか見えないだろうな。
偶然です!!

|

« 桜咲く | トップページ | 花見で日焼け »

コメント

完全に「愛犬と素敵なコーディネート」に見えるわ~(o^-^o)
何だか今シーズンはボーダーが流行りだとか。
ふふーん。一着も持ってないっす(汗)
はなままさん、ちゃんと勉強会とか出てるんですね~。エラーイ☆

投稿: kaz | 2010年3月26日 (金) 05時38分

前もはなぱぱさんと はなちんがお揃いだったような
次は一家でペアルックで!(笑)
いたずら書きカワイイですね
何気なく書くと結構いいのが書けたりしませんか
ボストンの絵はよく見えないけど〜(笑)

投稿: れいこ | 2010年3月26日 (金) 12時52分

はぁー?!はなちゃん、↑の絵がへたくそですと?!?!
それは私とたかこ画伯へケンカを売ってらっしゃるのかしらー?!(笑)
いたずら書き、可愛すぎるし上手すぎる☆
パパッと書いたいたずら書きでさえ絵になるわーーー(*≧∀≦*) 羨ましい!
こんなに可愛いいたずら書きが書ければ授業や講習も楽しくなりそう♪


投稿: ともぶ~ | 2010年3月26日 (金) 14時47分

それは私にもケンカ売ってるんですね?(笑)
絵心のある人ってホント尊敬します。
私、ともぶ~さん、たかこさんは
物の形を認識する能力に問題があるのね、きっと・・・

HUKUはパピーの頃からボーダーを着続けているので
時々流行がHUKUに追いつく事があります(笑)

投稿: mm | 2010年3月26日 (金) 17時48分

みんながみんな絵がうまい~。
どうなってるんでしょう。
世の中絵が上手な人の方が圧倒的に多いのでしょうか?
私は、私達みたいな人間が9割で上手な人が残りの1割だと思っていましたけど。当たり前のように。
でも、左下の女の子の絵は、上手だけどなんか古いです!
私が言うな、ですよね。笑

投稿: たかこ | 2010年3月26日 (金) 21時57分

かわいいペアルック、照れなくていいですよ^m^
わたしもルルクリイラスト作成中です。
ルルトの後姿は完成しました。
はなままさんロゴデザインしてください(^^)v

投稿: fufu | 2010年3月27日 (土) 08時52分

★kaz様

ボーダー流行りですねえ。
これ韓国で買ってきた服なんです。
想像より細身で、ぎりぎりかろうじて着られました。汗
会社で行けって言われたから、いやいや出た勉強会です~

★れいこ様

一家で同じ服って超はずかしーーー、それができるのは考えてみれば、うちだけかも~ 笑

いたずら書き、れいこさんのは高度そうだなあ。
私のは、ほんと眠気覚ましなんで。ボストンはよーく見られるほど 出せた代物ではない。。。。

★ともぶ~様

あ!画伯!! すみません。
画伯たちのちょっとしたいたずら書き、ものすごーーく見たくなってきました。今度お花見でお題を出して描いてみて~ お願い。

★mm様

mmさんも画伯?笑
なんか、センスある人だから上手そうなんですけど。今度いたずら書きっこしましょうよ。

HUKUちゃん、ボーダー似合うものね。
流行と追いかけっこしてるんですねえ。

★たかこ様

みつかった!!さすが画伯。
古いって私も思ってた。笑
茶々を人間顔にしたらこんなかなあって思って書いていったら、古くなっちゃった。

今はリバイバルばやりだから 大木ボンドよりいいくらいのレベルだとは思いますが・・・。

★fufu様

ルルクリイラスト作成中?
それは、きっとかわいいんだろうなあ。
ボストンと違って、いたずらっぽい表情もかわいいし、ボストンはどうしてもお笑い系に。。。
ロゴデザインは、こんな程度でよろしければ~。イラスト見てからね。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月27日 (土) 18時05分

いたずら書きもオシャレ‥
ワタシが一生懸命書いてもそんなステキなのできませんから‥
なんか‥オソロイ着てたイメージがありますが‥
いいなぁ。はなぱぱさん、喜んでお付き合いしてくれそうですね♪


投稿: ともきち | 2010年3月27日 (土) 20時56分

去年くらいからボーダーがまたキテるので
ボーダー好きの私としては非常に嬉しい♪
20年前のセントジェームスのTシャツが
ボロボロになっても捨てられないゆずぽんママです。

投稿: ゆずぽんママ | 2010年3月28日 (日) 23時29分

★ともきち様

はなぱぱは、外出する時、私の着ている服を見てから、自分のファッションを決めます。真似するのか、なぜかコーディネートできています。笑

★ゆずぽんママ様

ゆずぽんママさんってボーダー着てますね。記憶にあります。スポーティでとってもお似合いです。
セントジェームス、懐かしい!!

投稿: はまのはなまま | 2010年3月29日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲く | トップページ | 花見で日焼け »