« 女の子だったら | トップページ | 女だらけ »

2010年3月11日 (木)

帰ってきてね

あったかくなると思ってたのに、相変わらず風の冷たい日です。

Hana1 でも、もうパネルヒーターはつけて外出しないからね。我慢しなさいね、姉妹。

Photo たまに帰宅して床暖をつけっぱなしにしていたのに気付いて、ひえーーーってなったりしたけど。我が家は、太陽光発電しているため、昼間の電気代を高く、夜間を安くって設定にしてるので、昼間はできるだけ節電したいのです。パネルヒーターは電気代がお安いので、助かります。火も使わないし。床暖は高いよね~w(゚o゚)w

太陽光発電、去年の11月から、2倍で買い取ってくれ始めて、結構電気代が助かってます。10年で元を取れるらしいけど、2倍効果で、もっと早く元が取れそうです。

Hana2 内容と、写真と全然関係ありませんね。
毎朝のお見送りの顔です。

まったく 外出気分をそいでくれる顔の姉妹です。

Photo_2 早く出かけて、早く帰ってくるとね。
その前に クッキーくれ!!
の、催促顔です。

Hana3 クッキーも食べ終わった顔。

早く行けばいいのに・・・・みたいな?

はなちゃんの、その服、昨日はなぱぱが いちごみたいな服って言ってたね。笑

Photo_3 横浜●●区で一番ピンクが似合うね、茶々。

じゃ、出かけてくるね、今日は泳いでから帰るね、お留守番よろしくね。

二人でかわいい協同組合の組合長さんと副組合長さんだなあ

などと声かけて出かけます。

朝からどんだけ、親ばかなのか・・・・。

ま、我が家だけじゃないのは、確実だと思いますがね。

|

« 女の子だったら | トップページ | 女だらけ »

コメント

協同組合の組合長と副会長って 表現がよくわはりませんが。

このピンクとこの赤はぴょんイメージだから うちの子一番だと思っておりますよ  うち区が違うからいいか 笑

投稿: いちご | 2010年3月11日 (木) 14時56分

↑親ばか対決参戦しま~す。
うちは上海№1だと思ってますけど、何か?
ちなみに、毎朝はなままさんとおなじような
会話してから出かけてます。
ルルトはちゃんと答えてくれます(*^-^)

投稿: fufu | 2010年3月11日 (木) 17時21分

確かにはなちゃんも茶々ちゃんも可愛いのは認めたいのですが、ウチの子が一番可愛いですよ。

因みにローサは山陰一番と言いたい所ですが、島根では一番の可愛さです。

横浜もまだまだ寒そうですね。
はなちゃんと茶々ちゃんの洋服みて、うちだけが寒いんじゃないんだとなんだかほっとしました。

投稿: ヤス | 2010年3月11日 (木) 21時34分

★いちご様

かわいい協同組合知りませんか?笑
そうそう、区が違うから。横浜市一番とは、言いませんよ。我慢しました。笑
ぴょんちゃんのイメージカラーですね、なるほどです。

★fufu様

出たーー。上海No1ですか!?
どんだけ親ばかですか。
はなも、ルルト君と同じで、ちゃんと理解してる気がします。茶々は、半分以上理解できていないのは確実です。笑

★ヤス様

ひひひひ、今までそんな発言あんまり出なかったのに。さすが女の子を持つと、違いますねえ。

今日も晴れたけど、風が冷たかったんですよ。
それなりに花粉は飛んでたんですけどね。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月11日 (木) 23時44分

いや、余裕で世界一だと思ってますけど(笑)
はなちゃんのちょっと涙目、これは後ろ髪引かれますね~。
自宅で仕事出来たらどれほど幸せだろうかと、毎朝思うんですけどねぇ。
っていうか、朝起きたくないだけかも(笑)

投稿: kaz | 2010年3月12日 (金) 01時27分

★kaz様

出た!世界一発言。笑
自宅で仕事、夢ですねえ。
通勤に1時間かかりますから。春は特に朝起きられません・・・・。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月12日 (金) 13時08分

ご無沙汰してます。みきんこです。
ようやくパソコンをさわる時間ができつつあり昨日からブログを再開しました→懲りずに(笑)
少しずつですがみなさんのブログにお邪魔させてもらってるんですが知らない間にはなちゃん妹ができたんですね!!ビックリしました。
もう周りがどんどん進化してて私って生きた化石のよう。取り戻さねばっっ

投稿: みきんこ | 2010年3月12日 (金) 23時05分

すっごい面白いw かわいい協同組合って(爆)

あー。まぁ、うちも似たようなもんですけど。
でも組合は作ってませんよー。
TVでワンコ出てきても「カンベエの方が100倍可愛いよ。」って言うくらいです。
大した事ないでしょ?

太陽光発電うらやましい。
うちはもう床暖番長です。今期ガス代高かったわー。

投稿: RIKAX | 2010年3月13日 (土) 19時13分

★みきんこ様

おかえりなさい。長いお休みでしたね。
茶々という妹ですが、よろしくね。

世の中動いているんですよーー

★RIKAX様

かわいい協同組合入りますか?笑
かんちゃんなら、きっと かわいい共済保険部本部長くらいには。笑

ガスの床暖かあ。電気も高いよ。
今日はあったかかったから、やっと付けないで一日終わったよ。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月13日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子だったら | トップページ | 女だらけ »