« 女だらけ | トップページ | 帰還 »

2010年3月14日 (日)

重なり

どもども、今日は予告通り ジムで3つも プログラムをこなしてしまいました。終わった時はそうでもなかったけど、今ものすご~く疲れてます・・・。

さてさて、模様替えも ちびちびと進行中。

ちょっと膝に負担がかかってきたので、椅子に座って食事をするスタイルにしていこうかなとsweat01

で、ひとりの食卓に ほのぼのとした灯りを、と思い

ともしてみました、キャンドルshine

Photo まだ暗いです。笑

テーブルにふさわしいライトを買いたいのだけど、なかなか決め手に欠けます。本当は「私の部屋」のシンプルなライトが欲しいのだけど、結構するんで(シンプルな割には)10年くらい我慢してる。笑

いいのあったら、教えてくださいませ。

今日の夕飯は、ブロッコリーとブナピーの炒め物、キムチ、とりのからあげ(お惣菜コーナーで買った)、自家製ピクルス、そして新宿中村屋のレトルトのカレー。

で、ふと横をみると、愕然とするものが目に飛び込んできました。Photo_2

茶々、その お首に巻いてるものはなあに?

Photo_3

って首肉かいっ!!

びっけにも、負けない首肉現る。

冬の間にずいぶん脂肪をため込んだんだね。お金もため込んでほしいよね。



今日ボディチェックをした私。
また体重減ってました。そしてなぜか 内脂肪は増えてる。
なのに、基礎代謝は増加。1275くらい。インナーマッスルを増やすのに効果的なのは、寝る前のヨガラティスだなあ、とわかってきた。このごろジムだけだもの。

ちなみに、首肉は、ありませんよ!!

Photo_4 夕食後、茶々があわただしい様子。

しかもはなが部屋中駆け回って何かを探している。

正体は

Photo_5 オーブンの中のアップルパイでした。
簡単アップルパイ、ホワイトデイなので、バレンタインデイに会社のちーちゃんにいただいたクッキーのお返し。明日会社に持ってくよ。
端っこだけちょっと食べたら でらうまでした。Photo_6 はなはあんなに走ったのに、何ももらえなかったね。笑

|

« 女だらけ | トップページ | 帰還 »

コメント

ちゃーこさんの首肉…似てるね~
やっぱり冬は脂肪を蓄えるんですよね。
私も環境に対応して蓄えてますから
順応性が高い証拠?

投稿: fufu | 2010年3月16日 (火) 10時25分

★fufu様

似てるでしょう?血は争えないね。
fufuさん、顔が小さくなってた ってはなぱぱが言ってましたよ。化粧もしてたって。笑

投稿: はまのはなまま | 2010年3月16日 (火) 13時15分

茶々ちゃん、見事な首肉ですね。
ちょっと笑ってしまいました。

その首肉を夏までになんとかしないとあせもが出来そう。
でも、可愛いからその首肉を維持してもらいたい気もします。
癒し系ですね。

投稿: ヤス | 2010年3月16日 (火) 21時21分

こんばんみ~♪
ぽん太の激ヤセとは裏腹に、
ゆずは首肉増殖させております。

ジム通い…続いてるね~尊敬です♪
私も1㎏は減ったンだけどその後が続きません。
走り始めたら膝が痛くなるし…(笑)
アロマで痩せてやろーじゃない♪

投稿: ゆずぽんママ | 2010年3月16日 (火) 23時56分

★ヤス様

私も発見したときは、2度見しちゃいましたよ。笑

癒し系でもあり、暴力系でもあります。

★ゆずぽんママ様

1Kgは維持してるんですか?それだったら、まだいいですよ。もうすぐ肌出しのシーズンですからねえ。がんばって~
アロマ行きたい~!!

投稿: はまのはなまま | 2010年3月17日 (水) 13時01分

いーねー!首肉!!
つまみがいがあるね。

はなままさん、ジム頑張ってますね!
私最近朝プロテイン飲んでますよ。
何を目指してるんだろうか。笑

ちゃーこさんにオススメ!
YAHOO!のペットフォトコンテストのテーマが
「番長顔コンテスト」だよ。
絶対エントリーすべきですっ!!

投稿: チャコ | 2010年3月18日 (木) 14時59分

★チャコ様

とーっても触り心地のいい首肉ですよ。

プロテイン、体にはいいみたいですね。栄養ちゃんと取れるし。

番長顔~。怖顔でいいんですかね?
選べないですけど・・・。\(;゚∇゚)/

投稿: はまのはなまま | 2010年3月18日 (木) 17時14分

お久しぶりです
やっと遊びにこれる状態です
首肉触ってみたい・・・笑
ルーもありますがちょっとお肉落ちたかな
私は落ちません・・・涙

投稿: ぼすとん | 2010年3月18日 (木) 18時52分

★ぼすとん様

お疲れ様でした、ばあば。
ルーちゃんも気を使って痩せた?笑

ぼすとんさん、痩せなかったんだ・・・。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月20日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女だらけ | トップページ | 帰還 »