« 帰還 | トップページ | ボーダー族 »

2010年3月21日 (日)

桜咲く

昨夜の風と雨と雷、すごかった。雷で眠れなくなった茶々。
気が弱いんです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

朝はもうぴーかんで お休み日和。久しぶりに、家族でのんびり散歩。

花見の下見で昨日偵察してみた 公園の桜、いっこも咲いてなかった。今日はきのうの陽気で咲いたかチェック。Photo パンジーは雨に濡れてつやつや~。チューリップはもうちょっとだ。

Photo_2 んがーーーーー咲いてるーーーーーーーーーーんがーーーーーと茶々が走ってます。

Photo_3 こちらは早咲きの桜。今日もお花見ができます。が、お墓が横に・・・・。

Photo_4 ここは、だめでちゅ。いつものところがいいでちゅよ。って、はなが言うから、いつものとこ、もう一回チェックしてみよう。

Photo_5 に、しても、このごろ茶々を外で見ると、どんどん茶色になっているような気がする。気のせいか?

Photo_6 いつものところに来ました。

あったーー 一輪だけ咲いてる~。cherryblossom
まさかの開花宣言。

しかもおととしやった場所の真上くらい。ってみんな憶えてるかな?  笑

来週末、天気がいいように、祈ってみましょう。

場所取りは 任せてください。

Photo_7 お散歩後は おねむの時間。
やっとはなぱぱに慣れてきました。(遅っ)

Photo_8 今回のお土産はこのストールでした。頼んだものは、一切買ってきてもらえず。ま、これで許す。

っていうかPhoto_9 お菓子買いすぎなんだけど!!Σ( ̄ロ ̄lll)

花見に持ってきます。

|

« 帰還 | トップページ | ボーダー族 »

コメント

桜がもう咲いてるんですね。
こっちは全然ですよ。

近くでピンクの桜が散った後、御衣黄という緑の色の桜が咲くんです。
いつか見に来てください(笑)。

お土産のラーブ味のプリッツが気になります。
あと、ポッキーは日本と同じ味なんですか?

投稿: ヤス | 2010年3月21日 (日) 22時00分

★ヤス様

緑色の桜 見たいです~。
いつか行きますよ。っていうかどの季節がいいんだか、島根。

ラーブ味は みんなおいしいって評判です。
ポッキー、まだ食べてません。食べたらお教えしますね。っていうか、送ってほしいんだろうなあ。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: はまのはなまま | 2010年3月21日 (日) 23時14分

茶々姫、ものすごい勢いで走ってますね(*^ω^*)ノ彡
目指す先には何があったのか知りたいっす。
もうお花見の季節なんですね~♪
またまた皆さんの豪華お弁当が見られるって事ね☆
いつかは参加させていただきたいものです。
ところで、「ラーブ味」のラーブって何なんでしょうか…?

投稿: kaz | 2010年3月23日 (火) 03時42分

私も、お茶々が茶色になってきてるなーって
思ってましたー。
柔らかそう。
もう、お茶々を触った感触忘れちゃったー泣

花見の時期なんですね~
TVで見ました~
こっちなんて、今更雪がシンシンと降ってて
まだまだ春にもなっていませーん。
ヤダヤダ。

投稿: くま | 2010年3月23日 (火) 14時19分

★kaz様

茶々の目指す先は ボールですよheart01
はなと取り合いです。
今回のお花見は、地味かもねーー。(予告)

そちらもお花見しますか?でもビール飲めないんだよネエ、外で。

ラーブは、なんかタイのどっかの地方の料理名みたいです。ちょっと辛くてしょっぱい 何気なくアジアンチックな味、で おわかりいただけますかね。

★くま様

雪~。さすがにこの時期だと、もうやんでほしいよね。
茶々の感触は、あっためたビロードを触ってもらえば、思い出せるかと。BGMにがーーーって鼻息を入れてもらいながら。笑

投稿: はまのはなまま | 2010年3月23日 (火) 23時23分

この日はミサイルみたいな雷でしたよね
茶々ちゃんとHUKU姉のこと考えてました
きりんは音のスゴさに爆発だと思ったらしく震えてませんでした(笑)

今日は雪が降りそうなくらい寒いですね〜
雨が降ろうが雪がふろうが 週末さえ晴れてくれれば…!!

投稿: れいこ | 2010年3月24日 (水) 16時08分

どうも~
緑の芝生、はなちゃちゃメッチャ楽しそう(o^-^o)
ぱぱさん、頼まれたもの一生懸命探してたみたいですよ~
週末のお花見、晴れるといいですね。
あと1週間早ければ…残念です。

投稿: fufu | 2010年3月25日 (木) 15時07分

★れいこ様

いきなりの雷で起きちゃいましたからね。茶々も布団の中でびくっとしました。
昨日今日と寒すぎで、晴れたら暖かく感じそうです。

★fufu様

どうも、お世話かけました。
探していたのは、多分自分のものも買いたかったからですよ。
来週も、まだ咲いてますよ、きっと。
そして来週も多分弁当持って食べてる我が家。

投稿: はまのはなまま | 2010年3月25日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰還 | トップページ | ボーダー族 »