« ボーダー族 | トップページ | 花冷え »

2010年3月29日 (月)

花見で日焼け

いつまで寒いのか?あったまくる、ってくらいの寒さ。

近頃、夜は焼酎の熱いウーロン割りで食事してるはなままです。渋っ!!

そんな先週末土曜日、恒例のボストンお花見を開催。in三ツ沢公園。

朝の寒さで 今日は延期?ってくらいでしたが、よーく晴れてくれて、おまけに暖かくて桜も5分咲きくらい?Photo

この桜の下で、持ち寄りパーティ。

Photo_2 最初に来てくれたはるちゃんちのすーさんは、はなをマジックハンドでマッサージ。はなは、もうメロメロ (^-^;
Photo_4 カメラからはみ出る喜び中のはな。 ところで、この床のシート、キャンプの時に敷いて寝るマットなんだけど、銀で、反射がすごくて、皆さん、多分日焼けしてしまったくらい 暖かいっす。( ̄Д ̄;;

Photo_5 あたちもーーーって茶々もマジックハンドパワーをいただきに。

だんだん皆さん集まってきましたよ。Photo_7 かわいく撮れた!はるちゃん。

Photo_8 はるちゃんちのお重。きれいに詰まってる~。

Photo_9 れいこさんお重。(ビールコンビはお休み)
どっちもおいしそう。愛が詰まってる。

Photo_10 ポッキー&キュータロウ チーム。 初めての三ツ沢はいかがでしたか?

Photo_11 ゆずぽんチームは茅ヶ崎から参加。遠いところ ありがとう。

Photo_12 おいしくいただきましたよ。
春の味がいっぱいです。

Photo_13 おいしい料理とおいしいお酒。
はなぱぱは、訳あって プリン体カットビール。最初だけだけどね・・・。(`◇´*)
この後、ワインと焼酎と日本酒をいつものように 飲みほしておりました。( Д) ゚ ゚

Photo_14 キムチ鍋は 温まってくれました? もうちょっと、おいしいキムチを入れればもっとおいしかったんだけどねえ。

外で食べる鍋は なんだか、キャンプの気分になれました。


まだまだ桜は この寒さでもちそうですね。今週末も やりますか。笑

来られなかったいちごさん、RIKAXさん、ともきちさん、リベンジもありです。

久しぶりに 会えた仲間との宴に疲れたワンズ。

茶々、楽しかった?Photo_15

今日はきりん先輩に会えなかったから つまんないね。

Photo_16 でも、それなりに ぐったりでした。笑

|

« ボーダー族 | トップページ | 花冷え »

コメント

先日はお世話になりました♪
思ってたより暖かくって、快適な宴でございました。
みなさんのお重には感動!
そして温かなチゲ鍋もサイコーでした♪
楽しかったで~す♪
テント買うから、キャンプ連れてってね~(笑)

投稿: ゆずぽんママ | 2010年3月29日 (月) 23時25分

★ゆずぽんママ様

こちらこそ、御馳走様でしたー♪
遠いところどうもどうも。
テント貸してくれるところから 始めましょうね。ぽん太君のお腹だけが心配よ。

はなぱぱがママさん、痩せたな、って言ってました!!

投稿: はまのはなまま | 2010年3月29日 (月) 23時36分

お疲れさまです。
先日はおせわになりました。
キムチ鍋日曜も食べちゃいました!はなままの作ってくださった方が美味しかったけどshine

翌日極寒だったしほんとに土曜でよかったですよね!日焼けするくらい暑かったし(笑)
帰宅してほっぺが赤いことに気付き焦りましたcoldsweats01
ところで三沢公園とはな家のルートやっとつかめました。また遊んでください!

投稿: emy | 2010年3月30日 (火) 13時14分

 お花見、いいですね。やっぱ日本人は桜ですね。ってどの料理も美味しそうで花よりお重に目が奪われていますが。とりあえず明日はキムチ鍋にしてもらいます。
 銀マット、厚みのわりに温かいですよね。ウチも重宝しています。
 茶々さんはこの日もンガ~ンガ~と走ったんですか!?
 

投稿: ケン | 2010年3月30日 (火) 20時04分

たかこさんとれいこさんのお重に感動です!
正月!?って位豪華ですね~☆
お料理が上手すぎて凄い!!!!!

そして、外でキムチ鍋に驚き!!!

お花見する行動力が凄いなー

もう、驚きっぱなしです!笑

投稿: くま | 2010年3月30日 (火) 21時50分

ゆずぽんチーム参加してたんですね
さっき メールで変な返答してしまった。。。

この日私ずーと 外で仕事でしたけど 超寒かったよ
だから大変だなーお花見と思っていたんですが
暖かかったのですか キムチ鍋があったから?

お花見に キムチ鍋とは珍しいけど おいしそうですね
私は室内で今度頂きます 笑

投稿: いちご | 2010年3月30日 (火) 22時28分

★emy様

場所も分かってこれからは地下鉄で来られますね。歩きすぎか。
外で食べるとおいしいですよね。
またキャンプ行きましょう。

★ケン様

銀マット、使ってますか?
今度日焼けするか調べてください。
茶々は翌日んがーっと走りました。さすがに大勢の人がいると茶々だけは、離せません。

★くま様

外でキムチ鍋は意外と簡単ですよ。材料はすべて切ってジップロック。
あとはカセットコンロと鍋とつゆのパウチだけで。おたまと鍋をよそうお椀を忘れがちなので、気を付けて。
って何の指導ですか?

★いちご様

日向で下に座っているとぽかぽか暖かいんですよ。三ツ沢が暖かいのかもしれません。山しょってる地形なので。
今日の駒沢の方が大変じゃなかった?
土曜と違う寒さでしたよ~

投稿: はまのはなまま | 2010年3月30日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーダー族 | トップページ | 花冷え »