« 茶々イリュージョン | トップページ | 帰ってきてね »

2010年3月 8日 (月)

女の子だったら

週末雨だと、お金使っちゃうはなままです。先週末は、IKEAでとうとう カーテンを買いました。安かったけどね~。

フルフルさんがやってて、超面白そうだったので、やってみました。ペット人間化メーカー。

Hana 今年の夏、7歳のシニア犬になってしまうはなちゃん。



そんなはなが、もしも、人間だったら・・・・・・・・・・。5_f1b 楽しい充実世代!若さを保つため、ひそかにヨガにはまっています。43歳  はなままさんちのはな。笑



もっと笑えるの期待してますね!!!

Photo




茶々悪魔。


3_f1b すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃう。 20歳 はなままさんちの茶々。

森三中のむうさんに似てる・・・・・・・・・・・・・。

|

« 茶々イリュージョン | トップページ | 帰ってきてね »

コメント

はなちゃんキレイshine
で、イメージ当たってる気がする。
美形でアンチエイジで運動(ボール)好きなお姉さん。
私もはなちゃんみたいな娘がよかったな~。
茶々ちゃんもハイハイ&そうね♪(*^m^)って感じ。
家でウジウジしてる我が家の姉妹とは大違いだね~。

投稿: フルフル | 2010年3月 8日 (月) 13時52分

面白い~~。
はなちゃんも茶々ちゃんも
そんな感じだよね~(笑)
茶々ちゃんの前髪がステキ♪

HUKUはエプロンしてる太ったオバサンだった・・・

投稿: mm | 2010年3月 8日 (月) 14時12分

胸元の
キラリと輝くアクティブワード!!

マブいっすー、
茶々さんマブいっすーー!!

投稿: 一番弟子。 | 2010年3月 8日 (月) 23時11分

あはは~♪
当ってる感じ~♪
これ、はなまま書いたの? 上手ぅ~♪
今度、ゆずぽんもやってみようかな~lovely

投稿: ゆずぽんママ | 2010年3月 9日 (火) 01時31分

★フルフル様

さくちゃんって、ものすごくさくちゃんって感じがしたよー。笑
はながあまりに美人で私もびっくりしました。

茶々はアクティブすぎて、ひまちゃんの30%くらいになってほしいなあ。

★mm様

HUKU姉さん、エプロンしてたの~?うける~。
茶々の前髪、ポイントですよねえ。

HUKUちゃんが見たくて仕方ないから、自分で調べちゃおっかなあ。笑

★一番弟子様

アクティブ、って言わなくてもアクティブ満タンな茶々っこですけど。笑
自転車に乗りそうな~?!

★ゆずぽんママ様

あたってる~?私が書いたわけじゃないよ。
ちゃんと絵が出てくるの。
どっちも、なんとなく似てる気がするから、やってみてーー

投稿: はまのはなまま | 2010年3月 9日 (火) 11時57分

お茶々ーーーー
面白いーー笑
私もやってみよーっと♪

投稿: くま | 2010年3月 9日 (火) 13時47分

★くま様

どうなったか期待大!
キャンディちゃんは、きっとおしゃれな女の子だろうなあ。ロデオ君は・・・・・。(≧m≦)

投稿: はまのはなまま | 2010年3月 9日 (火) 15時19分

いろいろやったら 体型の3種類と性格の3種類と男女で決定するポーズと顔でした。

はなちゃんとあの子が一緒で ぴょんとろこちゃんが一緒で いろいろやっちゃいました。他の子まで

太りすぎのびっけは 不細工な男の子でした。

HUKUちゃんのエプロンねみちゃった 笑えます。 

投稿: いちご | 2010年3月 9日 (火) 15時24分

超〜!おもしろい!
はなちゃんはヨガでその若さを保ってるんですね(笑)
茶々ちゃん、、、むーさんに似てるかも(笑)

トロはなんか焦って走ってる人でした。。。

投稿: トロッコ | 2010年3月10日 (水) 09時31分

はなちゃんははなままさんに似てる〜
さすが親子ですねぇ
あさひはギャル男みたいでした
似てるのか似てないのか微妙さがおもしろかったです(笑)

投稿: れいこ | 2010年3月10日 (水) 13時09分

★いちご様

あの子ってだれだろ?笑

びっけは、まさにびっけかも。笑わせてもらいました。 待ってーーー

★トロッコ様

焦って走ってる人、待ってーですか?
はなは、確かにヨガっぽいことしてる。笑

★れいこ様

私に似てますか? こんな美人じゃないし。笑

あさぴょん、待ってーじゃなかったんだ。甘えん坊で入れなかったの?かなりな甘えん坊ですが 笑

投稿: はまのはなまま | 2010年3月10日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶々イリュージョン | トップページ | 帰ってきてね »