« 一周年 | トップページ | 荒れ模様 »

2010年4月20日 (火)

いらいら

あーーー我が家はみんないらいらしてる女たち。

Photo 一番 茶々。

何を血迷ったか、いきなりはなに 飛びかかっていった。

はなは50cmくらいスっ飛ばされた。腰から落ちたよ~

しかし、はなも、ただでスっ飛ばされてなかった。。。。Photo_2 くっきり流血するほどの傷を残していきました。。。さすが、姉ちゃん。

私は この傷を発見する前に、めっちゃ 茶々のことを叱ったよ。

なんか気の毒になってきた。

Photo_4 1分後、ちょっとはなにも 問うてみた。
はな、やり逃げた?

Photo_5 と、逆切れ。ここに2番目のいらいら女が。

確かにはなは、まったく悪くなかった。

茶々のいらいらは、多分、お腹痛いんだよ。

どうやらヒートが始まったみたい。

私は、咳と鼻水とのど痛で、いらいら。今回の風邪はよくなったり悪くなったり、長いらしいですよ。熱もそんなに高くならないけど、ぶりかえすらしい・・・・・

この気候じゃ、わかりますよねえ。。。

茶々の傷には、酵素を塗っておきました。わたしののど痛にも酵素が効きます。

ちなみに、本日は結婚記念日だけど、はなぱぱは、出張中~。

|

« 一周年 | トップページ | 荒れ模様 »

コメント

はなままさんも記念日にはなぱぱご不在で
いらいら??(笑)
茶々ちゃん、ちょっと猫みたいですね。
突然飛び掛ったりって犬っぽくないような(笑)
犬の魅力と猫の魅力を併せ持つ茶々ちゃんだね。
はなちゃんはボール好きで忍耐強くて犬らしい。

投稿: mm | 2010年4月21日 (水) 12時22分

正当防衛を主張するはなちゃん、カワユス♪
鼻の周り傷だらけの茶々ちゃんも憎めないのよね~。
我が家もじゃれ合うバトルは毎日だけど
ドを越したひまわりの攻撃にさくらがブチ切れる事も...
本来はこれで終了のハズなんだけど
輪をかけてひまわりが怒り狂うというsweat02ひまの気の強さはスゴイ。
ひまわりが私に起こられて大人しくなってる時を狙って
やられっ放しのさくらが逆襲をしかけたりして
さくらの卑怯さも中々スゴイ。

そっちは結構寒いんだって?
温度差が激しいからね~、体調崩すよね。
私も風邪っぴき鼻+花粉症っ鼻でズルズルでした。
ガールズ達みんなが早くご機嫌になりますように♪ 


投稿: フルフル | 2010年4月21日 (水) 13時16分

結婚記念日おめでとうございます
何回目?・・・ぱぱさんいない記念日か・・sadこんな感じかな
という私も26日だ・・・はるか昔・・笑

はなちゃん・・・さすがただじゃ転ばない

投稿: ぼすとん | 2010年4月21日 (水) 16時42分

結婚記念日、おめでとうございますheart01
はなぱぱさん、おいしいおみやげ選んだかなshine
風邪、流行ってますよね‥
ワタシはお昼からオナカが痛いbearing
でもコレは風邪じゃなくていつもの腸が弱い痛みだろうと‥
はなままさんも、イライラなのかしら‥
みんなで落ち着こうcoldsweats01

投稿: ともきち | 2010年4月21日 (水) 22時22分

★mm様

はなぱぱいるほうが、いらいらです。笑
茶々はきっとネコの生まれ変わりだと思います。
することも、からだつきもねこっぽいよね。
そっか、忍耐強いのは犬っぽいのか。私も犬っぽいな。

★フルフル様

ひまちゃんってそんなに強いんだ。
かわいいなあ。笑
茶々と戦わしたいなあ。
死ぬまでやりそうでこわいけど。
そしてさうちゃんとはなが、二頭のまわりでやれやれってわんわんけしかけてるの。
まだ、のどの痛みがとれません。ぶりかえしてくるってちょっと怖いんだけど・・・。

★ぼすとん様

ああ、、ありがとうございます。
なんだか惰性の結婚生活ですが。みんなそんなもんですよね。

★ともきち様

美味しいお土産は チーズケーキでした。
まだ食べる気もないです。っていうか、ケーキを食べたくない気分。
それくらい体調わるい感じです。あ~
喉痛い・・・

ともきちさんも 胃の調子がよくなるといいね。

投稿: はまのはなまま | 2010年4月21日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周年 | トップページ | 荒れ模様 »