« 花冷え | トップページ | 上海から »

2010年4月 4日 (日)

再び桜を

毎週毎週突風ですか?!

金曜日は1時間で行ける通勤が2時間かかりましたよ~。
もう断念しようかと思うくらい。東京駅で断念しかけて、ecuteで試食しまくったりして。北海道のチーズデザート うまい!期間限定出店です。お急ぎを!!

でもって、土曜日は、再び三ツ沢公園で家族花見。
前日の雨風がウソのような うららかな晴れ模様。Photo あっちでも。

Photo_2 こっちでも。

Photo_3 盛り上がってまんがな~♪

我が家はというと。



Photo_4 この小さいシート分が陣地です。


Photo_5 今日は姉妹もおつまみ持ってきたからね。

Photo_6 ささみだよ。

Photo_7 食べ終わったら、はなは、そこらへんに落ちてたサントリーのキャップ(推定1年前のもの)を拾ってきて、投げろ!!と・・・・。
なんでもボール代わりになります。

Photo_8 投げるまで じっとみつめられる。

Photo_9 今日は、私は黒ウーロン茶でお茶をにごし。つまみは、袋菓子。

はなぱぱがビール2缶あけたとこで 撤収。
3時過ぎに来たら、もう寒いですもん。今日は花見する人の人間観察がテーマでした。

Photo_10 公園にはかわいい花が咲き誇り始めています。はなぱぱの好きなカラーの組み合わせなんだって。( ^ω^ )

Photo_11 こういう花って5月って気がする。

Photo_12 でも今は 桜が一番綺麗だね。
もうすぐ散ってしまうものね。今年もありがとう。

Photo_14 おっさんと、愛を語り合うふたり。

春本番の暖かさが恋しい今日この頃です。

|

« 花冷え | トップページ | 上海から »

コメント

 大勢の花見もいいけど家族バージョンも楽でいいですよね。つまみも乾き物とかでいいし。笑
 はなさんと茶々さんの服、可愛いですね。ウチもお手本にさせてもらいます。
 おっさんとしたら愛を語り合う2人には割って入りたくなりますね。お店で合コンとかしてるのに出くわすと興味津々で見入っちゃうし。

投稿: ケン | 2010年4月 4日 (日) 20時05分

★ケン様
家族だと なんか気がぬけちゃって、寒く感じちゃうんですよ。乾き物メインだからかしら?

この日の姉妹のファッションは、ほとんど何も考えず着させたので、あまり参考にはしないでください。とりあえず、candy★dogを着させれば、かわいくなりますから。笑

合コンほど、おいしいつまみはないでしょう!!大好物です。

投稿: はまのはなまま | 2010年4月 4日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花冷え | トップページ | 上海から »