« いらいら | トップページ | 2010GW  中田島 »

2010年4月29日 (木)

荒れ模様

GW始まりましたね。

はなぱぱは、接待ゴルフで留守。私は、というと、長引いた風邪がやっと 落ち着いてきました。外出を控えていたので、とっても外に行きたいのだけど、突然雨が降ってきました。Photo 晴れてるのに雨降ってる。

洗濯いっぱい干してあったのに、急いで取りこんだ。

Photo_2 取りこんだ洗濯物の上に寝るはな。
今朝の散歩で疲れているのかと思いきや、バランスボールで遊ぼうとして叱られて しょげてる顔です。

Photo_3 一方茶々はというと、留守の時はケージに入れられてる一週間。私が家にいるときは、おむつして ベッドの上で寝かせてもらえる。Photo_5 しかし、茶色の上にいたら、どこからどこまでが茶々か、わからないよ

このごろ、壁にうん●をなすりつける という新手のいやがらせを憶えてしまい、帰宅してがっくり うなだれる飼い主です。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
 白壁が・・・・・。うち壁紙じゃなくて、all 塗り壁だからさあ・・・・・・。やれやれ(u_u。)

ケージの柵の溝に入ったうん●をふくのって無理!!!

当分 お客さんは呼べません。モムーリ!o(゚Д゚)っ

ってか、実家帰って、やらかしたらどうしよう? 築3年の家。笑

明日会社行ってから、またドキドキしながら帰宅だな。

しばらく ジムにも行ってないし、体がおかしいです。

帰省してTIPNESS行けるかなあ?

Photo_6 寝込んだ体においしかったソルティ・ライム。お酒で割ると おいしそうです。



|

« いらいら | トップページ | 2010GW  中田島 »

コメント

新手の自己主張に翻弄されてますね。
茶々さんらしいけど、帰ってきてからのゲージ掃除にはため息つきたくなりますね。

塗り壁掃除頑張ってください!!。

GWは帰省ですか?
美味しいもの食べて気分を変えてまた頑張ってください。

投稿: ヤス | 2010年4月30日 (金) 21時57分

茶々ちゃん‥レベルアップしてるんですねhappy02
ちっちもそうだったからフツウなのかと思ってた(笑)
ワタシも久しぶりに鼻声と咳です‥ふぅ。
ゴールデンウイークはご実家ですか~
おいしいものいっぱい食べて完全復活してきてくださいねscissors
‥乾いてるから飲んでみようかなっ

投稿: ともきち | 2010年5月 1日 (土) 09時10分

茶~こさん、まだまだいろいろ出てきそうですね^m^
こっちは万博の影響かfc2がアクセスできなくなっちゃった(T_T)
上海生活も2年目に突入、ブログと一緒に家も引っ越しました。
リフレッシュしてもうひと頑張り~
遊びに来てね~

投稿: fufu | 2010年5月 2日 (日) 08時51分

★ヤス様

茶々はどこに行ってもマイペース。
帰省から帰ってきましたよ。
そちらも お疲れかな?

★ともきち様

鼻声と咳は治りました?
私はまだ治りませんよ、咳。
時々苦しいほどです。まったく長引きすぎです。

美味しいものは、まあまあ食べましたよ。

★fufu様

引っ越したの?びっくりだよ。ブログまで?笑

もっとゴージャスな家になったのかな?

新しいところ 教えてくださあい

投稿: はまのはなまま | 2010年5月 5日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらいら | トップページ | 2010GW  中田島 »