« 2010GW  中田島 | トップページ | 2010GW 潮干狩りと餃子 »

2010年5月 5日 (水)

2010GW ひとやすみ

Photo_19 GW2日目の朝、どうも鼻が気になる茶々。


と思ったら 理由が明白に!!





Photo_20 こんな アホ面のボストンってなかなか見られないよ~。

飯粒がどんどん鼻の穴にめり込んでいく・・・・・。

あまりに バカっぽいので、取ってあげました。茶々、あんたには笑いの神がついてるね。

2日目にして、やっと 3匹が、近づいてきたよ。Photo_21 チャッピー おはよう。やっと目がはっきり写った写真が撮れました。難かしすぎるよ、この色のトイプー。

Photo_22 せっかくなので、3匹そろって 並んだ写真を撮りましょう。って、茶々のにらみがすごい。今にも 噛みつきそう。

はなを間にして 防護策を!!

Photo_23 無理やり並んだことにする。

Photo_24 おやつ作戦で またまた違う無理やりショット。

かなり離れてますが、一応3ショット。

Photo_26 だんだん慣れてきたね。まあ、気持ははらはらですけどね。

チャッピー、外が怖い年頃でしたが、この帰省の間に 外の怖さを脱出できた模様。これも姉妹のおかげでしょう? 外には怖いワンコがいるってことを 理解できたね、身をもって。

この日は、結構のんびりすごして買い物したり、河原に お散歩に行ったり。

河原でバーベキューしてたブラジル人のグループに割り込んで、落ちていた 肉を食べるという茶々のしでかしが あった以外、まあ よい一日でした。
ブラジル人だったから、赤身の多い肉で 助かりました。

Photo_27 この、はなの顔が一日の満足感を表しております。布団に勝手にくるまってる。

Photo_28 チャッピーのベッドに勝手に入りこんで寝る。

さ、 3日目こそ またまた海へGOです。

|

« 2010GW  中田島 | トップページ | 2010GW 潮干狩りと餃子 »

コメント

ピッタリとはまったご飯粒に、思わず吹き出しましたhappy02
ハナちゃんと茶々ちゃんのお顔の大きさが。。。
遠近法のせいかしら(^^;)

投稿: KADUSAママ | 2010年5月 6日 (木) 19時02分

★KADUSAママ様

そうですよー 遠近法です。
茶々はこれでも やせてるんだよ、って実家で言っても誰も信じてくれません。(*^m^)

投稿: はまのはなまま | 2010年5月 6日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010GW  中田島 | トップページ | 2010GW 潮干狩りと餃子 »