« 夏至茶屋 | トップページ | 久々いちごハウス »

2010年5月16日 (日)

ムック現る

金曜の夜は、ムックとYumiさんが夕飯を食べに来てくれたよ♪

はなぱぱは、またまた仕事で遅くなるから、女2人でさしで 飲み食い。

Photo 今日はコストコに行って来たんだって。コストコサラダとパン買ってきてくれたの。
パン、トーストしたら、真黒になりました。笑
焼き鳥は、横高のYumiさんママ御用達の焼き鳥だって。おいし~

サラダ、お皿にうつさず 食べた。  

超O型な二人。

Photo_2 また、こいつらか。
落ち着きのない女と、凶暴な女・・・・・。
苦手だぜ、おれ。

Photo_3
茶々が真剣にみつめるものは。

Photo_4
Yumiさん特製 レバーパン ワンコ用。
ほんわかレバーの香りがします。焼いてるとは、吐きそうな香りらしいですよ。レバー嫌いな人は。

姉妹の食いつきは 半端じゃなかった!!あの、はなですら、ボールを無視するほどの食いつき。はなを、知ってる人は どのくらいなのか、わかりますよね。笑

Photo_5 気を良くしたところで、茶々の匂いをかぐ ムック。案の定 茶々に反撃されて また30cm飛びあがっていた。

Photo_6 はなは、Yumiさんに、ここぞとばかりにボールを投げてもらう。 またまた落ち着いて食べていられないよ。。。

Photo_7 茶々もそろそろ 眠くなるころ。

はなぱぱが帰宅。
待ってたよー。

すかさず、ワインを1本あけ。

最近お気に入りの緑茶焼酎 from 静岡 を飲み始める。Photo_8 緑茶焼酎を緑茶で割るの。

カテキンたっぷり。Photo_9 本日の私の料理は韓流美人料理。どの辺が美人かというと、野菜とかたっぷりで、低カロリー。+ にんにく&ごま油系 。辛さはなしで。

韓流ポトフは、Yumiさん的には、ものすごく はまりそうなお味だったらしいです。

Photo_10 もう眠いおれ。

Photo_12 眠い茶々も。
眠い子を向かい合わせても もう戦わないけど、触りたくもないらしい。お互い。

Photo_13 でかい体をベッドに丸めて 寝るムック。

はなですらPhoto_14 この顔に変身。


日付が変わったところで お開きに。

また 突然隣の晩御飯で 来てね~。

あ、来週お願いします!!heart01 いちごワッフル昨日OKいただきましたから!!

|

« 夏至茶屋 | トップページ | 久々いちごハウス »

コメント

はなままさん、ぱぱさん、色々ありがとうございましたー!
遅くまで申し訳ありません。。。bleah歩いて2分で帰れると思うとつい長居してしまって・・・汗
たくさん呑み過ぎだねcatface緑茶割美味しくて体にイイのか悪いのかよくわかりません。笑
ベッド、ムックのせいで伸びてないかしら?
今週・・・色々魅惑的ですが無理そうな・・・cryingメールします!
いちごさんワッフル冷凍しておいてください!!半年後?くらいには実家に行きますから。

投稿: Yumi | 2010年5月17日 (月) 10時18分

25日早朝、佐世保を立ち、家内と二人でIKEAに行きます。
今回はメーカーの全国社長会があるのですが、最初で最後かもしれないので夫人同伴です。
先日静岡の伯父が亡くなったので、お参りを兼ねて早めに出発し、25日は静岡で1泊し、翌日名古屋に向かいます。

ニアミスであえませんが、ヒデによろしく伝えてください。

投稿: かけちゃん | 2010年5月18日 (火) 09時13分

★Yumi様

いろいろありがとう。また、ご一緒しましょう。
今週末はだめなんですね。じゃ代わりにお母さんを。笑

半年後って12月じゃん。

★かけちゃん様

平日なんですね、お会いできませんねえ。
残念です。
ご夫婦なんて 仕事とはいえ いいですね。
ヒデあ、もう読んだと思います。
また 来てくださいね。

投稿: はまのはなまま | 2010年5月19日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏至茶屋 | トップページ | 久々いちごハウス »