« ムック現る | トップページ | 愛しのローサ »

2010年5月19日 (水)

久々いちごハウス

考え事しながら居眠りしていたら、帰りの電車 降りる駅2つ前でホームに降りちゃって、同じところから乗りなおすのはずかしくて、違う車両に飛び込んだ今日。

はあ、考え事しつつ 居眠りするってだめだな・・・・。




さてさて半年ぶりくらいに いちごさんちに お招きいただきまして。

家族全員で出動した土曜日。
14_2 はなのこの笑顔が見られるのも、いちごハウスならでは。

1 今日は上海から出張してきたfufuさんを囲んで 手巻きずしパーティ~。

はなぱぱ、張り切ってどうぞ~

3 巻き巻き。もりもり。

すごく楽しそうに もりもり食べてました。2 ほとんど男の料理 by ヤマケンさん。(一部 いちごさん)

ますます唐沢君にやばいほど似てきたヤマケンさん。

会社でモテルでしょうね~。今度ダイワマン やって~。 

5 うちが持ってった ゆでピーは、はなぱぱがゴルフで千葉に行ったから 買ってきました。

4 メンバー紹介。

久しぶりのぴょんちゃん。健康そうでなにより。
11 カメラ大好き はるちゃん。
12 HUKU姉 今日もはなと一緒に走り回ってました。家帰って ぶっ倒れたんじゃ?笑

15 こんな写真しかなかった びっけ。笑  ぶた同志

そして我が家の ぶた姫 茶々は、軽く災難。
6 はい、きた。爪切りターイム


7_3 8 9 爪切り?なんのこと?

放心状態に。笑

10 切り終わったら もう 疲れてしまいました。そんなに時間かからなかったよ。でも、もう10時すぎたからね。
眠いよね。

飼い主たちは 次のお楽しみ。
デザートタイム。

13 ワッフル~note

生いちごHouseは、これこれhappy02

旬のチェリーcherryとともに、軽くいただきました。

お土産のワッフル。翌朝 ふわっとチンしたのを はふはふ言いながら食べるのが 大好き。カリってワッフルもいいですが、ふわってワッフルも なかなかです。
12時回るころ お開き。

金 土 とお友達続いて 日曜日はどっぷりと 死んだように 動かなかった茶々。
若いのにスタミナが ありませんな。

今週末は またまたお友達に会う予定。

ハイパーな戦いを制するのだぞ!!茶々。

|

« ムック現る | トップページ | 愛しのローサ »

コメント

はな家全員楽しんでいただけたようで 良かったです。
相変わらず皆さんそれぞれお楽しみが違うようで

このワッフルの写真はひどくないですか?
あまり美味しそうにはみえないんですけど・・・
私はレンジでなくて オーブントースターをおススメしますよ カリッ ふわっで

投稿: いちご | 2010年5月20日 (木) 11時50分

★いちご様

茶々以外は満足して帰宅しましたよ。笑

ワッフルの写真、ひどい?え?そう?
私にはおいしそうに見えますが。
味知ってるからか。笑

投稿: はまのはなまま | 2010年5月20日 (木) 15時52分

ご無沙汰しております。
コアスポットにお出かけされたりとか、美味しいワッフルを食べたりだとか、相変わらず魅力的な楽しい毎日をお過ごしですね~
Yimiさんブログで新妻のようなはなままさんのエプロン姿拝見しましたww とてもかわいかったですよ~♪
はな家ご近所のcafeとても気になりました。今度連れてってくださーい

投稿: emy | 2010年5月20日 (木) 16時09分

こんばんは~♪
相変わらず、いちごハウスの食卓は豪華だ~♪
ヤマケンさん(唐沢)も料理上手なんだね~。
ああ、うらやましい。

余談ですが…唐沢さん(←俳優の)超面白い方です。
そして超超小顔! これには驚きますよ。
仕事でお会いしたことがあるので…♪

あ…また、ブログ内容と違うコメントすみません。

投稿: ゆずぽんママ | 2010年5月22日 (土) 00時22分

★emy様

ご無沙汰!
連絡しようしようと思いながら なかなか。
でも私のテレパシーはとどいてるでしょ?笑

夏至茶屋は、emyさんちの近くから乗るあのバスが 目の前まで連れてってくれますよ、多分。
都合のいい日にまた行きましょう。

投稿: はまのはなまま | 2010年5月23日 (日) 16時07分

★ゆずぽんママ様

唐沢ダイワマン 直接会ったの~?いいなあ。顔絶対小さいよね。
ヤマケンさんも 顔は小さいよ。
ヤマケンさん見ると唐沢君を思い出しますが、唐沢君を見ても ヤマケンさんを思い出しません。笑

投稿: はまのはなまま | 2010年5月23日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムック現る | トップページ | 愛しのローサ »