« 初バーベキュー2010 | トップページ | 瞬間 »

2010年5月31日 (月)

なんてことない日曜日

Photo

寒い日曜日でした。

もちろん 床暖on!!

そんな日曜日 出かけたのは、はなぱぱの勤める会社。

東京の、ど真ん中にあるよ。

車で荷物をとりに家族全員で行きました。笑Photo_2 不安そうに運転席で待つはな。

冬服に逆戻りしている姉妹。

Satc
会社のある 日比谷界隈から、 車で 広尾 六本木と走る。
久しぶりに、都内ドライブ。

六本木ヒルズで見つけたのは SATCのどでかい 看板。
来日してるよね、4人。もしかしてイベント会場はこちら?

NY 行きたいなあ・・・・・。
あれ見ると 行きたくなるなあ。

さっそうと歩いて アジアンビューティを振り撒きたいなあ。笑

六本木から 渋谷 三茶ときて、 えつこさんの御紹介の靴屋のセールに行く。

3足買ってしまいました・・・。えつこさん引き してくれたので。笑
しかも エスパドリーユ3足。

そして、買うもの買ったら、駒沢で ご飯。

Photo_3 普通駒沢と言ったら ドッグランですが。

我が家は飼い主のお腹を満たす。

宮崎地鶏のお店。 おいしかったよ~。残念なのは、どんぶりだけで、味噌汁とか漬物とか付かなかったこと。

Photo_4 地鶏に釘付け はな。

とても寒い日でしたから、こんなすごし方もありか。

この後は 横浜に戻って、みなとみらいでまたまたお買い物。

ごちゃごちゃした 東京から来ると、 横浜って広々してるなあ って 変なところで満足した はなままです。

|

« 初バーベキュー2010 | トップページ | 瞬間 »

コメント

なんてことない日曜日だなんて
東京をドライブしてお買い物して美味しい食事♪
我が家にしたら大イベントyo。
暖房入れるぐらい寒いのォ~?
はなちゃんの厚手の服が寒さを物語ってる...

車の中でパパさんを待つ姿、可愛いねーっ。
キュンキュンって鳴いたりする?

投稿: フルフル | 2010年6月 1日 (火) 23時10分

★フルフル様

きゅんきゅんなんて 泣かないですよ。
姉妹共々。笑

今日もしっかり晴れたけど 風が冷たかったので、半そでは なしかなあ?ってくらいでした。もう6月なのに・・・

投稿: はまのはなまま | 2010年6月 2日 (水) 00時27分

割引してもらえたんですねーよかった!
買ったのアップしてくれたらいいのにー
見たいです。笑

投稿: えつこ | 2010年6月 2日 (水) 01時50分

そちらは寒かったんですね~。
こっちは毎日暑いです。
SATC。あれを観ると、「NYって素敵っ」って思いますよね。
あんな素敵なNYは私の周りには無いらしい・・・(笑)
映画観て、その勢いで遊びに来てください。
はなままさんとなら素敵なNYになりそうだ。

投稿: kaz | 2010年6月 2日 (水) 06時20分

★えつこ様

おかげさまで えつ割りしてもらえました。
はなと茶々を連れて行ったので 気付いてもらえました。笑

今週履いて行こうかな

★kaz様

うらやましいです。
あれが日常なんて。
ってことないみたいですね。笑
勢いで行きたい~!!uniちゃんに ボール投げたい~

投稿: はまのはなまま | 2010年6月 2日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初バーベキュー2010 | トップページ | 瞬間 »