« 初物揃 | トップページ | イケメンそば打ち »

2010年6月14日 (月)

中高年的

ワールドカップ始まっちゃいましたね。

寝不足父さんが増えそうですね。仕事 ちゃんとやりましょうね。

Photo

やっと買えました~。金曜日ABCマートで最後の1足 24cm。入荷した日なのに、もう10足売れましたって。ぎりぎりセーフ!

どこに行っても 売り切れで買えなかったから。

リーボックの ダイエット用シューズです。

足やお尻の筋肉が引き締まるんだって。

一日だけ履いてみた。

この部分ってお尻っていうか腰って言うか どっちだろ?って部分ありますよね?
そこが 効く!!脇尻?上尻?

& 膝の裏のちょっと上のほうが効く。

翌日 気持ち だるおも。

今日は雨だから履くのやめたけど、できれば通勤で履きたいと思ってます。
家のなかで スリッパ代わりが一番よさそうな気もするけど・・・・。中高年には。(笑)

Photo_2
その翌日 届いたケーキ。

はなぱぱの誕生日ケーキを いちごさんに作ってもらいました。

Photo_3

こちらも 中高年にうれしい ローカロリーなグレープフルーツのムースケーキ。

はなぱぱが
いちごさん、腕上がってるんじゃない?

って絶賛してました。
それほど、いろんな種類たべたことあるっけ?君。

ペロッと 食べちゃったよ。本当は一気食いできそうだったけど、理性で 夕食時にも分けて食べました。

泊まりの出張とかお葬式とか、ゴルフとか、金曜から日曜まで 家にいないから、これを食べてる時間だけが お祝い的な時間でした。

来年は、豪勢に 結婚20周年と 誕生日を兼ねて、2週間くらい ヨーロッパ1周とか、どうでしょう!!?  中間管理職には 無理だろうな・・・・・・。

|

« 初物揃 | トップページ | イケメンそば打ち »

コメント

ワタシもこのABCのチラシ見て気になってましたーー
限定だから最初から諦めてましたが(笑)
やっぱ効くんですね〜 ソフトな筋トレでいいかも!
最近忙しいはなぱぱさんだったから
つかの間の誕生日でしたね
今年も元気に楽しく 一緒に飲んでください!(笑)

投稿: れいこ | 2010年6月14日 (月) 21時57分

なんだーこのスニーカー!!
高そうですねぇー。
これ履いてお散歩したら効きそうですねぇ。
気になるー

はなぱぱさん、お誕生日おめでとうございまーす☆

投稿: くま | 2010年6月15日 (火) 22時41分

★れいこ様

これを履いての運動は、軽いジョギング程度に とどめてくださいとのことです。
金曜の午後が買うチャンスみたいですね。土日曜の準備品が揃ってるみたい。

また楽しく 飲んでくださいね~

★くま様

高そうですか?
ABCで税込6800円くらいでした。
お散歩に最適ですよ。
特に坂道なんかは、効きます~。

はなぱぱ、もう今年の誕生日は、あっという間に過ぎ去っちゃいまました。ありがとうございます。

投稿: はまのはなまま | 2010年6月15日 (火) 23時05分

はなぱぱさん、お誕生日おめでとー!
っつーかこのケーキ美味しそう。食べたい。

聞いたかと思いますが、私もとうとうジム通い始めました。
逃げません。もう逃げられません!
頑張ります。

ワールドカップ始まって時間の感覚がおかしくなってきました。
そして昨日は待望の勝利!
まだまだ始まったばかり。世界最大のスポーツの祭典を楽しみましょう!

投稿: RIKAX | 2010年6月15日 (火) 23時49分

え〜?なんすかこのスニーカー!
欲しい!!
ちんたら歩いたりしても効果あるんですかね?走らないとダメ?

わ〜、ケーキ美味しそう!!
ウニコに買ってあげたおかげで、自分もおいしいケーキ食べたい欲求が悶々!!

投稿: miho | 2010年6月16日 (水) 10時19分

★RIKAX様

聞いてないけどジム通いわかりました。笑
たかこさんと裸を見せ合う仲になったとか。
私の方が 先に見たんだから~(自慢?)
RIKAXさんと一緒に日本戦が見たいよー。

★miho様

ちんたら歩いても効果あるけど、あんまりぼーっとしてると、転びますよ。
不安定だから、筋肉にきくそうです。

といいながら、ケーキもがっつりです。
ワンコに負けないように 飼い主たちもおいしいケーキが必要ですよー

投稿: はまのはなまま | 2010年6月16日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初物揃 | トップページ | イケメンそば打ち »